
  • --/--/--(--) --:--:--


バケ連はつらい

  • 2008/04/04(金) 21:55:00

昨日の稼動日記を書き上げ
ホールからのメールをチェックした
今日は、冬ソナ2の導入につき全機種・全台のイベントですってホールが多く

悩む原因となってしまった
本来ならゾロ目の今日、スロ中心のイベントが多いのだが・・・


■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです



悩んでいるうちに開店時間が過ぎ
今日は、行くの止めようかとも思った

これではイカンと自分に鞭を打ってホールに向った

今日は、金曜日
そうだ駅前のホールで昨日のレディース台が据え置きで開放されている
それを狙ってみるかと・・・

ホールに着いて昨日のレディース台を探す
空いているのは海物語だけ(海のなにかは忘れた)
100G回っている台と200G回っている台ともにノーフィーバー
100Gの方にタバコを置いてカードを買いに行く

すると萌えよ剣って台が80G、ノーフィーバーで放置されていたのでこっちを打つことにした
フィーバー確率がこっちの方がいいからね(1/97.7の萌え剣デス)
もちろん爆発力もないけど・・・

回し始めてすぐミッションモードなるものに入る
河童のリーチ目をだせとか
ミッション抜けたかなと思ったら再びミッションモードに入る
画面を見てたらチャッカーがパカパカ動いた
カウンターを見たらフィーバー1回になっている

突確もあるようだがぜーんぜーん分かりません
良く分からないまま打ち続けましたよ
だってなんちゃらモードってずーっと入ったままなんですもん

要するに2回目のミッションで河童で当たり
萌え剣モード→追跡モードと繰り返し
通常絵柄が揃ってフィーバー中にモンスター倒して萌え剣モード

抜けたと思ったらチャンスモード(時短)中に引き戻して萌え剣モード
とまぁ息つく暇もなく9連

1回のフィーバーで5ラウンド
例のパカパカ当たりが確か2回かなあって
多分通常に戻ったトコでヤメ 2724玉ゲット

2Kしか使っていないから数千円は勝でしょう

気を良くして
空いている必殺仕事人の据え置き台
301Gでノーフィーバ
昨日も不調だったみたい
これでクギが開いていれば問題なくブッ込み勝負が出来そうです
1K目で18G
2K目で16Gって話になりませんね多分

(本来ならフィーバー確率、換金率でボーダーラインを決めるのですが最近パチっていないのでなんでも1Kで20G以上と思ってます・・・これじゃダメだね)

必殺に見切りをつけてスロコーナーに行ってみる
今日は、クレオフイベント
朝一にクレオフし札が付いている台がちらほら
昼早々にクレオフ台が空いていることもないかぁと思いながら各シマを探索

バラエティーコーナーにクレオフ台の空を発見
餓狼伝説SPです
嫌いじゃないけど勝ったことない
なんかかったるいイメージの台
クレオフ台なら④⑤⑥確定だから打ってみましょうか

2Kで腕相撲対決で勝ってRB
餓狼チャンス(以下GC)は22Gでヌケ

まぁ、こんなもんでしょうと淡々と回す

以外に早く57Gで赤⑦BB
ボーナスゲームはビンゴゲームで消化
レベル5クリア程度

GCは、40ヌケ

168GRB→GC234ヌケ
255GRB→GC31ヌケ

とかったるい状況
でも投資2Kだから
ヤメ時が問題だ
止めるに止められず

67G青⑦BB→GC223ヌケ
321GRB→GC5Gヌケ
52G赤⑦BB→GC119ヌケ

下皿から増えないんですよこれが

舞チャンスにも全然入らないし
リプ3連もしない
適当なとこでヤメたんですが合成は⑤付近キープ
絶えれば光が見えてくるって思って
RB確率だけなら⑥以上だしRB出すぎだからこのあときっとBB連だよって思ってね

思っていてもバケ連の呪縛から解き放たれることなく
この後、青⑦1つ、バケ5つ上乗せ
GC中の連だったらコレでもいいんだけど
そんな旨い話はなく
追加投資3Kを投入して心折れて546枚流してヤメ

ヤメてコイン流して
トイレに行って
カウンターに向う途中
打っていた台の横を通過
ボーナスゲーム中
そうです俺がヤメたあと座った人が僅か5分程度でBBを引いているんです
あのまま継続していたらBB引けるとは限りませんがなんかふに落ちない

パチの分とスロの分を景品に換えると20K分
パチとスロのレシートを合計して変えることができず
なんかお菓子をいっぱい貰うことに

さすがに疲れました
ジムに行く用意はしていたものの空腹と疲労のため即帰宅
本当に体力落ちたなぁ~
それ以上に眼精疲労がきつくて・・・もうショボショボです

なんとか勝ちました
投資合計9.5K 回収合計20K 収支合計+10.5K

最近のパチンコは、複雑で知らないと打つのが怖いです
出ないからヤメと思ったら潜伏でしたなんてあるんしょ?
良く分かりませんが・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

