スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はしごスロ

  • 2008/04/04(金) 08:38:53



疲れたのか飲みすぎたのか
食事の後、すぐ寝て
気がついたら朝でした

ただいま体脂肪撲滅キャンペーンにつき毎日スポーツジムに通っています

起きる→スロ打つ→PCいじる→寝る
と言った運動と無縁の生活をしているせいかめっきり体力が落ちてしまったことを感じる今日この頃です

当面の目標は、体重-5Kg 体脂肪-5%を目指したいと思います


■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです


そんなこんなで昨日(3日)の稼動日記

この日も例の駅前ホールのリンかけイベントに参加
一般入場で入店しリンかけのシマへ急ぐ
先客はなし
台は選び放題

据えか上げか

悩んだが素直に据え狙いで台を確保する

回し始めた直後、客が1人、2人と増え
開店10分後には、8割の台が埋まった

謎の多いこのイベント
せめて12台中、半分は④⑤⑥入れて欲しい
④⑤⑥は、多分多くても3台
これじゃ通常時と変わらない?
いや、通常は④⑤⑥なんて1台も入っていないってことか?
昨日もデータからすると⑥1台、④⑤で2台って感じだったし
その前の日なんて⑥らしい台は、1台もなく④⑤が2台程度
まぁ、高設定でも不調の時がなんとも言えないが・・・

走るリュウジを見守りなが回すこと150Gオーバー
朝一の投資は、ドコまで突っ込むのかが悩みどこ
1回ボーナス引くまでは、打ちたいが投資金額は抑えたい
設定が高いも低いも分からない状況下にあっては勘だけが頼り
俺の勘は、囁く「ダメ」と・・・

1台目に4K投資し150G程度回して席を立ち空台を探す
上げの狙い台はすでに先客がいて未稼働の空台は自分の隣の台だけ
まったくノーマークの台
周りも初ボーナスが重いらしく全くもって静かなリンかけのシマ
少しだけ回してみることにした

再び走るリュウジを見守りながらペシペシ

チャン目から同色BB(142G)4K投資

RT中の対戦相手は剣崎、勝てるのか?
勝って欲しい
祈りながらRTを消化する

チャン目から剣崎に勝利で異色BB(127G)

なかなかいい感じになってきました
他の台もちらほらと出てきましたが自分の台が一番と信じて・・・

再びRT中にMB(34G)を引きRT抜け
一気に700枚オーバー

ちょっと考える
投資合計8Kで14K回収ならば6Kのプラス
これでいいんじゃない?と

しかし、ボーナス合成は良く、高設定の可能性があるため続行
120GでMB

383Gで・・・・またまたMB

コイン全て失って追い銭

500G手前で撤退

まだまだ高設定の可能性は若干残っていたが
MB連が怖い
この確率の低いMBが5連、6連するから不思議だよねぇ

ここで違うホールを覗いてみることに
負債総額11K
痛いと思えば痛い
取り返せると思えば取り返せるかも・・・

イベント台は、ガンダムとエヴァ
しかし、客が・・・少ない
平日の昼間だから?

エヴァ3人、ガンダム0人
んーこのイベントって?

総回転124G BB1 RB0 79G放置のガンダムで勝負!
あっさり、なーんもいいとこなく5K持って行かれちゃいました

このホールのイベント自体に疑問が生じたため撤収

再び違うホールへ移動
メールでは熱いイベントを実施しているようだったが・・・
確かに1/2で④⑤⑥ってイベントなんですが
機種にもよるよね
ランボーとか三国志とかマーベとか・・・
いいんだけどどれも設置台数が少なく
打っている人が出ていてそれが設置数の半分だったら他の台は打つ気がしないよね

撤収

駅前にあるホールのほとんどを見たが打てそうな台、勝負できるイベントはなく
負債11Kが今日の結果と受け止めジムに行くために電車に乗った

電車を降り、駅を出て向ったのはジムではなく
駅前のホール
連日、ガンダム・赤ドン・エヴァ・吉宗がALL設定らしい
どの機種も10台以上アリ
⑥⑤1だいづつかと
1/5で⑤⑥
3/10で④⑤⑥と
エヴァで⑥があるならがっつり打ってる人がいてもおかしくないのだが1人だけ
まぁ、出てますが・・・⑥ですかねぇ
ガンダムも1人、ボーナス中ですか
赤ドン0人、朝一でチェックして全て放置ですか
吉宗5、6人、いい台空いてますが打っていいですか?

合成で200ちょい
400G手前で放置

爺で消化

3K使ったとこで「きーん」と姫揃いのBB
ボーナスゲームも爺で消化

キキキィーーーーーーン!と青⑦W

RT300ゲット

無限のRT&ボーナスループを夢見て
RT消化

6Gで魔物に勝っちゃった
RT294Gも残ってるのに

青・青・姫BB

再び爺でボーナス消化

再び

キキキィーーーーーーン!と青⑦W

こりゃええぞと

しかし、いいことは長く続かないもの
RT300G消化して700枚ほどのコインを目の前にして悩む

続行か撤収か

本日の投資額合計19K
ここで流して700枚14K、-5Kとなるが
台の設定は良さそう
RT300Gで回転数を稼いだ
最初のRTで回転数を稼げなかったのが残念だが

1日の収支が-10K以内なら許容範囲ってことで続行
442Gで青・青・姫

今度は、RT引けず
クレジット分回して撤収 846枚ゲット

16.5Kの回収で-2.5Kまでもどしてきた
これで満足すればいいのに人の欲というものは・・・
ここまできたら1Kでもプラスにしたい

総回転547G BB3 RB2 232G放置のガンダムを擦ってみる
試行数が少ないながらデータ的には優秀
あとは俺の引き次第

こういので引けない
引き弱な俺

478G、8Kを失い撤収

負債合計11.5Kとなってしまったが負債16Kから少し取り戻したコトでいいんじゃない

両替する前に再度吉宗のシマを覗いた

さっき俺が打っていた台
誰かが回してくれた300Gオーバーまで
もともと合成はいい台
RTの引きで勝ち負けが決まるこの台

じゃぁ回してみますか

あっさり2Kで姫・姫・白BB
ボーナス中、ストップボタンを押す指に力が入る
RTよ再び!
願いは空しくRTゲットならずボーナスゲーム終了

吉宗のボーナス時のコインの出玉は少ない
いいかぁ飲ませてといい加減な判断
いい加減がほどよい加減になる場合もある

58G姫揃いBB

RTに入らず

1G回してクレジットを流す 423枚ゲット

結局この日は、

投資合計29K 回収合計25K 収支-4Kでした

リンかけで700枚程度出た時が本日の絶頂期だったなんて
まぁ、あの吉宗粘って打てば出たかもしれませんがRT引けないないとねぇ~厳しい機種だよねぇ


さてさて本日はどーしようかとただいまメールチェック中
4月4日とぞろ目の日ってことで熱げなイベントを実施するホールもあるようですが
最近、告知されているイベントの内容と設定の入り具合のギャップが激しくて慎重な判断が必要かと思う今日この頃です

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

