
  • --/--/--(--) --:--:--


「ガコッ」と言わない無口なやつ

  • 2008/04/01(火) 17:30:06


2月、3月と月収支がマイナスとなり
このブログを始めてから5ヶ月でやっとプラス38K
てことは

1ヶ月・・・・・7.6K

1ヶ月、7600えん

なんか中学生のお小遣いみたい

負けてないだけイイと思いつつも生きていくためには金がいる
ならば稼がなくては・・・


■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです


珍しく早起き
携帯メールだけではなく
PCで近隣のホール全てのイベントをチェック

スポーツジム近くのホールで吉宗、エヴァ、赤ドン、ガンダムのALL設定イベントを実施しているので第1候補にして
駅前のホールでジャグ、リンかけ、エヴァのイベントをやっているので第2候補とする

がっ!

ジムの近くのホールって
バスに乗って
電車に揺られて行かなくてはならない

そう、駅前より遠い

ならば効率良く?
駅前ホールを覗いてから電車で第1候補のホールに行けばいいと・・・

10時ちょうどに駅前に着いた
リンかけが空いていれば打とうそう思って入店した

リンかけが強化機種となると朝一で8割、9割埋まっているはずなのに
客が1人もいない

まだ準備中に入店したのかと思い時計を見る
10時を過ぎている

ガセイベか?

電車で第1候補のホールに行くべきか?

とにかく昨日の優秀台を擦ってみることに

まぁまぁ熱い演出なども来るのだがどーもボーナスが引けない
200Gを超えたあたりからヤメ時を考える

250G付近でギブ

8Kの負債

回転から30分過ぎるというのに自分を含めて客は2人
台は、選び放題だがどの台が高設定か皆目見当がつかない

今度は、上げ狙いで昨日の不調台
やっぱりボーナスが引けない

5Kの負債

12台あるリンかけ
このテのイベなら普通3台は、⑤⑥が入っていた
そう、1/4で⑤⑥なのだが・・・

初当たりが重いからといって低設定とは限らない
しかし、投資は抑えたい

リンかけは、諦めた方がいいのか?

もう1台擦ってみる
4Kでシナトラがローリングサンダー会得でバケ

まぁ、バケでもRT中に引き戻してくれればいいと思っていたのにRT抜け
コインも呑まれ
追い銭

ブラックアウトからメモリアル演出→ケンザキに勝って
念願の同色BB

RT中に同色BB

RT抜ける直前に異色BB

RT100抜けて1111枚獲得

ボーナス確率が良いので続けてみる
ボーナス1回分呑まれて

同色BB→RT200消化

さぁ、さぁ、どーする

も少し様子を見る

400G超えたとこで考える

ここでヤメればトントンだと

台もいいとも悪いともなんとも言えない状況

昼過ぎには9割がた埋まったリンかけ
2台は、いい感じに出てる
俺の台は、3番目の台なのか?

ここは慎重になるべきと判断でヤメ

907枚ゲット

はぁ、本当にきっちりトントンになるとは・・・

なんとも歯切れの悪い4月初戦

今から第1候補のホールに行くか

どーする?

ホールを一周する

エヴァは、いい感じの台が2、3台確定し稼働中
あとはジャグだが・・・
微妙な感じの台を擦ってみる
ペカらず4K失う

続いてもう1台微妙なやつ
2Kでペカった!

しかし、ガコッて言わないちょっぴり不満
でもBBだからいいや

合成はいいので続けてみる
175GでBB
また、ガコッ!て言わない無口なヤツ
そんなシャイなヤツに付き合うことに

全てのコインを貢いでもペカってくれず
現金攻撃!
1K追加でチェリーとともにガコッと一言発する
こめんねの変わりは、BBで返してくれた

さらに50G以内にBB2発

ある程度吐き出してもらえば用はない

一応、200G手前まで回してヤメ 684枚ゲット

ショボイって言えばショボイ
セコイと言えばセコイ
ヘタレと言えばヘタレ

でも、初戦をプラスでスタート出来た事
5Kを労働で稼ぐのも結構大変なコトだし
まぁ、よしとしますかぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナンパ師さん

コメントありがとうございます
ブログを褒められてちょぴり嬉し恥ずかしって感じです
良かったらまた遊びに来てください!

  • 投稿者: Master Ryuji
  • 2008/04/27(日) 20:59:13
  • [編集]

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

  • 投稿者: ナンパ師
  • 2008/04/25(金) 11:41:11
  • [編集]

■ ☆tomotan☆さんへ

こんにちは
コメありがとうございます
気分が乗らない時は、打たないことも大切だと思います
無理してホール行って打たずに帰れずクソ台打つより家でのんびりした方がいいと思います
ジャグの告知音(ガコッ!)ですが特に意味はないみたいです
初めの頃は、告知音ナシ=BB確定かと思ってましたがRBもあるし・・・
いったいなんのために告知音アリ・ナシがあるのやら不思議です

  • 投稿者: Master Ryuji
  • 2008/04/02(水) 07:51:03
  • [編集]

4月もがんばってください

お久しぶりです☆
しっかり稼働されてますね。
私は最近は体が重く、やる気は
何事にも大事だよなぁと思っております(^^;
ところで初心者的な質問かと思われますが
ジャグのガコッ有り無しでは違いがあるのですか?
(本当に初歩的な質問ですいません)

  • 投稿者: ☆tomotan☆
  • 2008/04/01(火) 21:45:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

