
  • --/--/--(--) --:--:--


合体!?

  • 2008/03/29(土) 03:16:16

桜がほぼ満開って感じですね
今週末、お花見する人も多いと思いますが暴飲暴食には注意しましょうね

桜並木を歩きながら考える
いったいどの台を打ったら勝てるのだろう?
不安の中、気合も入らず昼過ぎに駅前のホールに行った

イベント台は、赤ドン
未稼働の2台を擦ってみる
1台目、サクッと赤チェリー判別不能
2台目、サクッと花火玉、ドンゲー入らず据え置き
前日は、低設定か稼動不足
ブッ込む気にもなれず赤ドンのシマを後にする
1K消費

ならばジャグ
ジャグのシマで物色
昨日は、ホールも気合を入れて設定を入れていたみたい
据えはあるのか?
空台の中から総回転561G BB2 RB3 126G放置という台を選択
200G付近まで回してみたがペカらず
迷う
続行か撤退か
まだまだ試行数は少なく高低の判断はつかない
こんな時は、最近まったくあてにならない勘
勘は、撤退を指示
勘に従う
2K消費

ジャグ2台目
前日の不調台
今度は、上げを期待して打つ
82Gノーボーナス台
「ガコッ!」っと心地よい音が響く
バケかビックか



⑦⑦

⑦⑦⑦

やったーぁ~!BB

気分良くBBを消化

後は、続いてくれたら
ボーナス後、即ヤメも考えた
しかし、前に進むには打たなければ

早速、後悔

コインを全て失った

こんな台に未練はナイ

台を捨てた

2K消費

トータル5K消費しホール難民となりフロアをウロウロと歩き回る
このホールに俺の打つ台はもうない
無理して空台に座り痛い目に何度もあっている
ここはホールを変えるに限る

駅前の違うホールに行った
全機種系のイベント
こういうイベントでは、狙いを絞るのが大変
いまいち狙い台を絞りきれずパチコーナーへ向った

金曜日は、木曜日のイベントだったレディース台が据え置きとなる
クギが良ければ十分狙っていけると・・・

据え置きの空台は、ノーフィーバーで200G付近のアクエリオンと単発1回で200G付近のヤマト
どっちもどっちだが
勘は、ヤマトを指示

とにかく打ってみた
1Kで20付近は回る
昔は、よくパチを打っていたが最近はほとんど打っていない
突確や潜伏など良く分からないことばかりちょぴり不安
演出も何が熱くて何が熱くないのか分からない
ちょと派手な演出でドキドキしてしまう
ドキドキとうらはらになかなか揃わない
まぁ、今時の台はこんなもんなんだろう

やっと波動砲でノーマル絵柄が揃う
格上げもならず
時短もあっというまに消化

迷ったあげく続行

玉を全て失う
さらに4K消費

背後にあるアクエリオン
同じ据え置き台
300Gオーバーまで回してあってノーフィーバー

回してみる

1Kで18G様子をみる

躯体のロボットが動いて

合体

⑨が揃って確変

フィーバー中は、一時期TVCMで流れていた曲が響きわたる

その後、確変→ノーマルでヤメ

4526玉ゲットで16Kを得る
今日の投資金を引くと5Kのプラス
まぁ、勝ったから良しとしましょう

しかし、最近のパチンコの演出って長くないですかぁ?
あれだけ引っ張ってハズレるんだから信じられない

■ブログランキング参加中
 FC2 Blog Ranking
 人気ブログランキングへ
 「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

