
  • --/--/--(--) --:--:--


運は溜まったのか?

  • 2008/03/21(金) 19:48:18

運も溜まった頃だろうととぼとぼと駅前のホールに行った

ジャグラー増台イベントを実施していたのでジャグを擦ってみる

1台目に3Kブッコむも反応ナシ

2台目は4Kでペカっと来てコレでいけるかな?って思って
最近、腰を据えて打っていないからがんばってみる

がんばったが

追い銭!攻撃で追加投資8K

バケも多くなんとなく高設定の香りがしたのだが
右の女性、左の男性
外国人のカップル(言葉から韓国人)
オイラを挟んで会話したり、コインの受け渡しを目の前でやったり・・・
睨んだら頭を下げたが感じ悪いのでコインを失ったとこで席を立つ

今度は、もうひとつのイベント台の赤ドン
イベント台というのに人気がなく客は1人
未稼働の台もある
前日、不調だった台から変更チェック
5台目でドンゲーゲット
しかし、打ち換えや下げも考えられる

さて、どうしよう

とにかく抜けるまで打ってみる

自力でドンゲー7つ285Gまで行った

ならばボーナス引いてみようじゃないの!

あれぇ、あれれ、天井直行ですかぁ~

と思った時、チェリードンBB

そんなこんなでトータル投資39Kまで行っちゃったよ

取り返せるのか?

葉月BBで消化して2Pゲット

ドンゲー中にトラック走る→リプ→3連ドンで確定→花火玉どんBBっす

今度は、親方BBで消化

山が揃って銀幕に変化

ここからは、

ドンゲー2つ→青⑦BB→ドンゲー7つ→チェリードンBB→ドンゲー2つ→玉ドン→ドンゲー7つ後ヌケ

RTとボーナスの見事なコラボレーション

高設定を疑ってみたものの単独BBはないし、ドン花火どころかV字花火も無く

コインを流す2064枚

なんとか原点に戻すことができた

これで帰ればいいのに・・・

打っている間に稼動の上がった赤ドンのシマ
ちょっと高設定を匂わせている台

気になる

非常に気になる

回しちゃった8K分

8Kごときでなんともなるわけも無くホールを後にする

違うホールに移動し

なぜかパチに座るオイラ

昨日のレディース台の据え置き台

回して見る

なるほど良く回る

良く回るならもっと回す

海物語なんて久しぶり

早く揃って頂戴

願いは空しく投資ばかりかさむ

やっと魚群からマリンちゃんで⑦の確変が揃った

ダメなやつは何をやってもダメな訳で・・・②フグ揃う

悲しいワンセット

時短も抜け

上皿の玉がなくなったらヤメようと思っていたら
④サメが揃う

パチもここまで4500弱流し15.5K回収

勝ったのか?

少しでも勝ったのか?

計算してみる・・・・1K負け?

打てば打つほど、どつぼにハマル感じ

あ~あ、あ~っ!

家に帰って財布の中を確認すると-9Kなのだが手帳を計算すると-7K
2K消えた?
まさかと思ってカードがないか服のポケットを全部見たがない
記入ミスか?

まぁ、ないんだから記入ミスってことで
本日、-9Kっす
収支累計マイナスへの転落が目前に迫る今日この頃です・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

