スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトデーの贈り物

  • 2008/03/14(金) 22:20:09

今日は、ホワイトデー
バレンタインデーに貰ったからやっぱりなんかあげないといけないよねぇ~

と、いったものの買い物に出る気力などなく

雨が降っているから郊外店にもいけない

彼女と一緒に家を出て駅前に向かう

駅前でお茶をした後、別れ駅前店マイホに行った

イベント台は、リンかけ・エヴァ・赤ドン

エヴァ・リンかけ・赤ドンの順にシマを見て回る

リンかけ・エヴァはもうすでに高設定らしき台に客が座り

それ以上の台などなきに等しく

赤ドンのシマでしばし考える

客は1人

未稼働台多数

まぁ、未稼働台の設定変更ぐらい確認しようかな?って思って座ってみる

花火玉が揃ってドンゲーに入る

RAMクリアはしてないみたい

設定変更ならちょっと様子みてみようかな?

ストックは、ナイらしくすぐ通常に戻った

斜め山から水中花火

1度失敗したが再度挑戦で青⑦BB

ドンビックで消化してスロットでは葉月が2回揃う
多少、ドンゲーポイントを貯めれたらしい

ドンゲー2回目時にBB

今度は、親方で消化
1枚役などが出現し金札になる
その後、RT中にBB2つ上乗せしドンゲー抜ける

迷ったがポイント加算がいいみたいなので続行してみる

すぐにBBを獲得してV字花火が上がる
MAXはなくても準MAXはあるかな?と思い続行

がっ!ハマル

天井まで行くかな?と思ったが1032GでBB

その後、BB2つ引いて少し回して撤収

1204枚ゲット

1Kキックからの儲けだから満足は満足

しかし、最高出玉は1500枚ぐらい行っていた、ちょっぴり後悔

でも、久振りに赤ドンを楽しんだ

まぁ、いいじゃない

これで終われれば・・・

違うホールでジャグを擦ってしまう

ペカるにはペカるのだがいいように続かず
2台擦って5ペカでー5K

GoGoランプも堪能したし今日はコレにて終了

プラス18Kで良いんじゃない?

帰りに酒屋で彼女にバレンタインのお返しにワインを買って

居酒屋で食事して帰りました

今日の勝ち分で全て賄えて良かったと思う今日この頃です・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

