
  • --/--/--(--) --:--:--


心は重く、財布は軽く

  • 2008/03/11(火) 23:24:55


歯医者の予約は、15時からだったから
その前に打とうかなって思っていた

しかし、昨晩遅くまで確定申告の書類作成に時間がかかり
起きたのは10時過ぎと中途半端な時間になってしまった
おかげで確定申告の書類は無事送付できたが・・・


勝っても負けても「ポチ」っと→人気ブログランキングへ


予約の時間まで家で過ごし歯医者に行った
昨年に治療したインプラントの経過を見てもらい
虫歯らしい箇所を治療してもらって歯医者を出た

悲しいかな向ったのはパチ屋だ

昨日、ジャグで調子の良かったホールへ向った
イベントは、バラエティーコーナー
ジャグは、イベント対象ではないがバケ先行の気になる台がちらほら
気になったら打たずにいられない悲しい性

総回転1316G BB2 RB8という自分的には十分勝負対象となる台で戦闘開始

4Kでチェリーでペカ

また?

そうまた

8回も出てるのに

アイツはやってきた

バケ

ここら辺から豹変してBBでジャグ連?

期待に反して沈黙を守り続ける

コインを失い

追い銭をして200Gオーバーまで回す

こうなると例え高設定でも出る気がしない

隣のちょい期待できるかも台に移動

総回転724G BB1 RB4の台

カードに残っていた2K突っ込んだがノーペカり

今日は、おいらの為に光ってくれないGoGoランプ

いったいおまえは、誰の為に光るのだろうか?

ジャグのシマを後にして

素直にイベントのバラエティーコーナーへ向った

何台かドル箱を積んでいる

好きなドリスタもあるが設定判別のしやすい機種がこの時間に残っていること自体ノーサンキュー

未稼働の逮捕しちゃうぞを打つことに

5Kでバケ

バケ後、即BBといい感じ

いい感じはここまで

出たコインは、全て失い

強行勝負するほどこの機種を把握していない

今度は、空台の中からボーナス確率のいい伝説の巫女を擦った
思えばこの台でいい思いをしたことない
2Kでヤメ

再びジャグに戻り、台を探す

先ほどの台には、客が無く
バケを2つ増やしただけ
ここからくるか?

一度ケチが付いた台
追っかけるほど人間ができていない

なによりジャグラー7は嫌いだ

ってことで

アイムの良さげな台にカード残金3K突っ込んでみた

しかし、今日は光ることはなかった・・・

肩を落としディスカウントショップでドックフードを買い家路についた

20Kのマイナス
心は重く、財布は軽くなった

まだまだ今月、プラマイゼロの原点に戻っただけ
どんなにポジティブに物事を考えても今夜俺の枕は涙で濡れるに違いない・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

