
  • --/--/--(--) --:--:--


崖っぷちなんです

  • 2008/03/04(火) 18:00:59

崖っぷち

背水の陣

ん~とにかく、やばさ99%

と、自分にプレッシャーをかけて郊外店マイホに向った

パチ&スロに昨日新台が入ったおかげで優先入場者がかなり入る
優先入場は、開店1時間前に優先券を貰うのだが・・・みなさん気合が入っていると気合を入れないとイカンのはオイラなのに・・・だって車じゃないと1時間外で待っているの寒いんだもん

と、気合の一般入場5分前並び7番!

しかし、ほとんどパチの入場者らしく新台・北斗の拳2もオイラが入店した時に半分ぐらい空いていた
打ちたいのは、やまやまなのだが昨日の出はあまり良くない
高設定が入っていないのか稼動が少ないのかは、分からないが
客側の勝ちは、2台のみ
新台は、黙っていても客付き良いから渋くしてるのかな?
しばらくは、様子を見たいと思います

北斗のシマを横目にジャグのシマへ
日曜日は、結構出していたようだが昨日はあまり出ていない
爆発台1台

そう

昨日、オイラが打っていた台

BB39RB16だって
RBからするとMAXじゃない感じもするがBBに偏って合成120代だったらいいよねぇ~

少し止めたことを後悔したがここは、ふんばり所

涙をのんで高設定を捨てる
勝つために捨てる

ヘタレと言われようと・・・だって崖っぷちなの

上げ狙いで回し始める

1Kで「ペカ」

呑まれる→追い銭

再び、ペカ&バケ

再び、ペカ&バケ

呑まれる→追い銭

と立ち上がり嬉、苦しい展開が続き

やっとジャグ連始動

100G以内にペカペカと8連!

BB3RB5ですけど何か?

BB7RB10引いたとこで考える
数値は、高設定を匂わせているが・・・

そう、オイラは崖っぷち未来の何千枚よりも目の前の数千枚を選ぶ

出たコインを現金に換えるまで獲得したとは言えない

誓ったはずだ

打つ楽しみより、勝つ喜びを得ようと

1348枚ゲットで+16.5K

地味でもコツコツ稼いでいきます・・・

ああ、北斗2とか金太郎とか思いっきり打ちたいなぁ~

連勝と言っても年金滞納分払ったらなくなったよ・・・悲しい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

