
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の不発台狙いは、不発に終わる

  • 2008/02/19(火) 17:00:00


2月19日(火)

郊外店のメール会員になった
すると会員特別メールなるものがきた

本日から金曜日までの4日間、ジャグ1/3にゴク楽台投入!って

んじゃぁ今日もジャグ狙いで行ってみますかぁ~

応援クリックしてね→人気ブログランキングへ

狙い台は、昨日の優秀台で不発だった台を2台ピックアップ
開店と同時にジャグのシマへ急ぐ

狙い台をゲットし回し始める
徐々に空き台が埋まっていく

シマいちでBB

ロケットスタートをきる

ボーナス後の1Gで先ペカ

いまさら初めての軍艦マーチ

じゃんじゃんばりばり!と鳴り響く

BB先行が気になるが投資も少なく気にしない

気にしない?

本当に?

300G超えたとこでRB

さて、これからこれから・・・200G超えたトコで考える

まだ、試行数が少ない

のるかそるか

そる!撤収

後ろを見ると狙い台2が空いている
しかも、BB1RB1 160G付近
1Kでペカ!

100G以内にBB2つ追加

これだよコレ

おいらを待っていてくれたんだね

・・・・・・・・・・しばしの沈黙のあと「ガコッ!」でBB

400Gオーバー

多少の苦しみを乗り越えないとねっ

多少の苦しみ

多少・・・の・・・ク・ル・シ・ミ・・・・

追加投資して300Gまで回したがペカらず

突っ込んでいいのやら悪いのやら
自信の無い時は、撤収

ジャグのシマには多少の空台はあるものの
全て見限られた台
他の台を打つのなら今まで打っていた台を打った方がマシ

いったんジャグのシマを離れて様子を見ることに

負債は7K
連勝が難しいのは分かっている
だったら最初の台は、2連BB後、200Gでヤメて
2台目もBB2つ後、100Gか200Gぐらいで止めておけば良かった
それなら多少は勝っていたのにと・・・悔やむ

何気にビンゴのシマ
2、3人がペシペシ
いかん、ビンゴなんていかんと言い聞かせしばし休憩スペースで北斗の拳などを読む

再びジャグのシマ
よさげな台はナシ

再びビンゴのシマ
気になる台
BB4つでBCナシ 118G捨て台
ボーナス確率は文句なく良いのだが・・・ビンゴだし・・・
他の台もノーボーナスの台は100G以内で放置
天井狙いなどできる状況ではナイ

カードに3Kの残っているし

ちょっとだけ

と様子を伺いながらペシペシ

強チャンス目が思いのほか良く出る
いけるかも!

ぴ ぴ ぴ ぴー とロングで揃ってBB

あとはBCが引けるかだぁ~

引けたBC

次!1G目「ふぉふぉふぉ~」

きたー

SBC

SBC消化中のナビ音声

「みどり!」って言った
確かボーナス確定では・・・確定

エンドレスSBCを夢に見ていただけにショック
100Gほどでヌケてしまった

その後、BB→BC→BB→BC→BC→BC→ヌケ
といい感じで続いた

1200枚強ゲットしたが続行かヤメか悩む
BC中の2色ナビは中間設定の数値
トータル収支もプラスになったことだし深追いせずにヤメ
1228枚ゲット

再びジャグのシマに行き
もう一度、ペカってもらおうと気合を入れて行ったがぺかる気配なし
ダメな時は無理をせずってことで2K使って撤収

明日があるからと言っていたヌシは居なかったが友達?のおばさんはいた
朝から1000Gオーバーという素晴らしいハマリを実施し
知り合いの兄ちゃんに「コレ、この台どう?」ってあいかわらず聞いていた
先のコトが分かれば苦労しないって

みなさん、ギャンブルは自己責任で楽しみましょう!

■本日の収支
 投資:11K
 回収:24.5K
 収支:+13.5K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

