
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャグに潜むヌシ

  • 2008/02/18(月) 21:44:56


2月18日(月)

駅前マイホから郊外店に変えてやっとなんとなくホールの状況が分かってきたような気がする今日この頃です

土日は、大きなイベントをやっていたようで高設定をかなり入れていたようです
反動で渋い営業が怖い怖い

数日間通って考えた
狙い台は、ジャグ
4号機時代は良く打っていたが5号機になってから相性が悪くなってしまったような気がしてあまり打っていない
基本的には、嫌いじゃない台
ペカっと光るGoGoランプは癒しさえ覚える
このホール、ジャグの設置台数が多く
毎日⑤⑥の設定は入る
ならば入っていない機種で高設定を探すより入っているトコで探した方が良い
当たり前のことである

応援クリックしてね→人気ブログランキングへ

開店5分前に並ぶ
開店と同時にジャグのシマへ
狙い台は、3台ピックアップしている
まずはその中の1台に着席
怪しげな札が付いているもののペカる様子もなく
200G強まで打ち込んでヤメ

他の狙い台が空いているので移動
1Kでペカっとバケ
ジャグに限ってはバケ先行はまずまずと思う

すると隣のおばぁちゃんが声を掛けてきた

おばぁ:「その台ね、昨日4箱出たんだよ!でね、あたし今打ってる台ねぇ4日連続で打ってるのよ・・・」って

4日連続って・・・きっとこのばぁさんヌシに違いない

色々話してくるが周りがうるさくて聞き取れない
とにかく「ええ」とか「そうですね」とか曖昧な返事をしておいた

とにかく集中して打ちたいのに・・・

バケからバケと続く
しかも確率を無視したジャグ連
100G以内にBB4つRB3つ、総回転253Gって凄くない?

いきなりのジャグ連にヌシが「それ昨日すごかったのよ」って

さっき聞きましたが・・・

ヌシ「わたし迷ったのそれ打とうか・・・良かったわね出て」

まぁ、何かと声を掛けてくる

とにかく出玉が確保され後は確率が高設定のまま推移してくれればいいのだが

右にいたヌシは、4日間連れ添った相棒を見捨て移動

内心ほっとした

ほっとしたのはつかの間

左に来た

反対側のにいちゃんにも話しかけてる
しかも、おにいちゃんランプぺかってコインなし
ヌシは、やさしい
お兄ちゃんにコインを渡す

おいらは順調にコインを増やす

たまにヌシが話しかけてくる
適当に答える

ヌシの引きは半端じゃない

200G以内にボーナスを引く
あれよあれよとコインの山
夕方には、明日があるからって帰っていった

さて落ち着いて・・・と思ったらヌシの友人がコインを持って移動してきた
ハマリに入ったその台
設定⑥の確率よりいい、その反面大きなハマリがあってもしょうがないと思う
おばちゃんがオイラに聞く
この台(自分が打っている台)と向こうの台(オイラの右の台)どちがいいかな?って

そっちと答えた

単にボーナス確率がそっちの台の方が良かったから・・・

そしたら向こうの台におじちゃんが座って
お座り即ペカするもんだからおばちゃん機嫌が悪くなって
レバー叩く手に必要以上の力が・・・

しかし、ちょうど⑥の確率に近づいたとこでボーナスを引きその後は順調なご様子で出始めた

人のことを気にしている間にこっちはバケ地獄

確率は、⑥以上
閉店まで打ち切るか否か迷ったが6時半でギブ

1511枚ゲット

まぁ、4215GでBB19RB17だから高設定でしょう多分

このホールでジャグの高設定狙いをするということは、ヌシに会うってことだ・・・明日からどーしよう・・・

■本日の収支
 投資:7K
 回収:30K
 収支:+23K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

