
  • --/--/--(--) --:--:--


初SBCをゲットするも・・・

  • 2008/01/28(月) 00:05:00

1月25日(金)

この日のイベントはGoGoの日ってことでジャグのイベント
4号機時代は良く打っていたジャグだが・・・

久しぶりに朝一からジャグを打とうか悩みながらマイホへ向った

24台あるジャグから高設定を探すのは困難ってことで久しぶりにドリスタ高設定探しからスタート

6スロ、7スロの日ではないのに全台⑦揃いリール
金、土、日の営業には力が入っているのか、給料日後ってことで回収に力を入れているのか・・・

まぁど真ん中の台から擦ってみる
なんなくSMTからMB、んでなんなく単15枚役もすぽすぽ発生
197枚ゲット

隣の伝説の巫女
朝一のリールの並びが気になる
斜め⑦揃いや中段、下段、上段⑦揃いと色々
確か土日の営業時にはこのそろい方で朝一ナビしていたはずだが・・・
ならばと1台だけある中段⑦揃い台を擦ってみる
特リプからいきなりRTってことは変更台?
いまだ良く分からぬこの機種
まぁいいやと打ち続ける
今度は特リプから荒行に突入
まぁ続けて打つ
なぜかボーナスを引けない
400Gオーバーで撤収

いつものようにメモとろうと思い手帳を取り出すとボールペンがない
というこで薄れ行く記憶を頼りに書き続けたいと思います

伝説の巫女に見切りをつけてまだ未稼働台があるドリスタの高設定探しを続けました5台中4台擦って・・・ダメ

手堅く行こうと思っていたのに頭の中で何かがはじけた

ビンゴ未稼働台
前日チェックしていないからあと何Gで天井か分からない
多分700G以上はあるだろう
しかし、きっと引ける
自分を信じて回す、回す
400G超えたトコでBB
BCに期待!レバーを叩く手に力が入る
リプ
特リプ
2G目にて死亡
120枚ほどのコインを機械の中に変換しただただ呆然と立ち尽くす
この時点で30K以上の負債

ふらふらと歩き行き着いた先にはリング
未稼働のリンカケ
これがダメだった今日は・・・
淡々と回しりゅうじのカウンターがシナトラに炸裂し赤⑦BB
よっしゃぁRT200Gゲット

7Gに異色ボーナス・・・嬉しいやら悲しいやら
RT100を消化し続けるか悩む
ボーナス確率いいんだから続行

バケ&RT100

バケ&RT100

バケ&RT100

とバケ地獄でコインを失い
異色BBとバケで出た400枚強のコインを流した

この時点で負債32Kぐらい
なんかなんか不完全燃焼

で、ビンゴ

サクっとBB
BC入らず

コインをせっせせっせと機械に戻す

機械が言った「もういいよ」と

SBB きたー

これでこれでBCに入る

念願のBC

次は80%継続!

3連、5連、10連かぁ~エンドレスBCカモーン

普通に特リプ引いてますが・・・

ヤメか続行か

続行!

200G手前で再びSBB

そしてそして念願のSBC

初めてのS・B・C

350GほどでBB→BC→ヌケ

ちょぴり期待して少し回してみるがダメ1200枚程度ゲット

結局49K使って36K回収

やっぱり今日も負け・・・ぜんぜん前に進めない今日この頃です

■本日の収支
 投資:49K
 回収:36K
 収支:-13K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

