
  • --/--/--(--) --:--:--


諦めれば落ちていくのみ

  • 2008/01/23(水) 21:00:00

1月22日(火)

お願い!クリックシテネ!→人気ブログランキングへ

この日パチエヴァが新台で入った
スロ新台導入とは違って人が多い

びっくり

パチエヴァの人気は凄い

優先入場者を横目に一般入場者の列に並ぶ
本日のイベント台は青ドン、リンカケ

さて、何を打とう

たまには趣向を変えてリンカケに着席
昨日の優秀台
9Kで300Gオーバーまで回してみた

これ以上突っ込めませんヤメ

ホールを廻って台を探す

まだ打ったことのない伝説の巫女を打ってみることに
雑誌でサーッと記事を読んだ程度だが・・・

昨日の優秀台から擦ってみた
おやじ揃いから荒行
リプでヌケ

再び荒行
リプヌケ

特リプが引けない
しかし、通常時おやじ揃いから荒行に入りやすい台は高設定の可能性が高いって書いてあったような・・・

頑張ってみる

300Gオーバーまで回したがヤメ
8Kも突っ込んでしまった

同じく伝説の巫女
昨日の不調台

特リプ引いたらRTに入った?
おやじ引いたのか?
いや、引いていないような・・・
設定変更した場合、内部荒行状態なのか?

まぁいいや

RT→荒行→RT→荒行と続き
荒行中におやじ揃いでCB

今度はRT入らず

再びCB引くがRT入らず

おやじから赤BB
今度は、RT入る

RT→青BB→RT→RT→ヌケとちょい連

気をよくしたとこで400Gオーバーのハマリ

その後、ボーナス引いても引いてもRTになかなか入らない

結局、1805G回して430枚

負債額8.5K

今日はここまでなのか?
いや、勝たなくては

マイホを出て他店に行くことに
2店舗ほど覗くがいまいち
今日、パチエヴァが入った店舗が多く
新台入替イベントとして全台お祭り状態というが・・・

スロは、どーもいいだいがなく
止めておけばいいのにパチなどを打ってみる

打つ前は、(サクッとフィバーして勝金ザクザク)と思っていたのだが
打った後は、(負債を増やしてしょんぼり)てなことになった
パチで8K負債を上乗せしトータルー16.5K

ならばやっぱりスロで・・・

だーれもいないマジハロを打ってみる
1、2度打ったことがあるがかぼちゃチャンスやボーナスすら引いたこと無い
サンバと同じ躯体なので親近感を持つ
ゲーム性も似ているようだ

BB2回、かぼちゃチャンス1回引くも前日の据え置きらしく200強のコインを流す
しかし、投資額5K
ー1K負債を上乗せ

なにげなくジャグのシマへ行ってみる
久しぶりにペカリが見たい
夕方で客も多く開き台なんてクソ台だろうと思ったら合成値100強のジャグを発見
バケ先行でイヤになったらしい

1Kでペカ!

続けてペカ!!

しかもBB

これはもーしかして高設定

ならば続行

多少ハマッテモ

バケが出ようと・・・

バケが出ようと・・・・

バケが出ようと・・・・・

合成がいいから頑張ったのに・・・追い銭2Kむしりとられ

負債合計20.5K

最初のBB2連がMAXの出だったなんて・・・

まぁ、久しぶりにペカ&先ペカと見れたからいいや

集中力っていうか冷静さというか
途中でもうどーでもいいから好きなように打とうって思ったりするのがいけない
まして稼動メモをとらなくなってくると落ちる一方
ほぼ毎日打つのだから押すだけではなく引くことをしないといけない
頭では分かっているのだが実戦するのが難しい
当分の課題は、精神的に成長することだな・・・・

■本日の収支
 投資:33K
 回収:12.5K
 収支:-20.5K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

