
  • --/--/--(--) --:--:--


ツイてる?ツイてない?

  • 2008/01/21(月) 16:40:27


昨日、千円拾った

ツイてる?

ゴルフのレッスンから帰ってくると
うちの駄犬がゴルフバックをカジッていた
一番下のポケットに大きな穴が・・・
使えないことはないがっかっこ悪い
新しいバックを買えば1万の出費は免れない

ツイてない?

ゴルフバックより新しいドライバーが欲しい
今使っているのは中古で2年前に買ったもの
高反発クラブなので今年度から使用禁止のクラブ
だからSELルールにのっとた新しいクラブが欲しかったのに・・・
バックかクラブか・・・

とにかく稼がなくては・・・

今日は寝坊もせず開店と同時にマイホに着く
イベント台は、エヴァとリンカケ

リンカケは、開店と同時にほぼ満席
エヴァは、おいらだけ
30分もしたらほぼ満席になりました

とりあえず出入り口の一番目立つ席に座って戦闘開始
小役カウンターでカウントしながらぺしぺし
ベルの出現率がいいからボーナスがこなくてもぺしぺし

6K突っ込んだトコでスイカがはずれてRB
レイチャンス中に再びRB

引きがいいのか高設定なのか200G以内にBB7RB3を上乗せする
ボーナス確率は文句無く高設定
しかし、1200G時点でベル確が1以下、スイカも1以下、チェリーがかろうじて6並

まぁ高設定の可能性が大きいのですが・・・
もう少し様子見てから捨てても良かったのですが・・・
出すぎの感もアリ
ならば勝ち逃げってことで流して1506枚

今日はツイてる?

他に良さそうな台もないので他店に移動

1/3⑤⑥ってのが北斗、猪木、戦国無双
先週の戦国ラッシュループが頭をよぎるが1/2でもなかなか高設定を掴めないし、設定推測難しいし
戦国無双より猪木の方が推測しやすいかなって思い猪木を打つことに

ベルをカウントしながらペシペシ
4K突っ込んだトコでチャンス目からルーレットでV
赤⑦BB
RT100後に黒い覆面に負けて通常に戻る
ベル確がいいので粘ってみる

コインを呑まれても追い銭して粘ってみる

ベル確はいいのに・・・

ボーナスが引けない

せっかく勝ったのに・・・勝金を減らす

490Gまで回してヤメ

結局猪木で-8K

ああツイてない?

とにかく勝金をコツコツと積み上げるしかない
勝てば官軍
高設定を掴むのも稼ぐためだからプラスになれば高設定でも低設定でもいいってこと
ただただ勝ち進むのみ・・・

がんばってゴルフクラブとゴルフバックの購入資金を稼がなくては・・・

応援クリックしてネ!→人気ブログランキングへ

■本日の収支
 投資:14K
 回収:30K
 収支:+16K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周囲の人から見た私とゴルフバックって

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はゴルフバックに関す...

  • From: ゴルフバックの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット |
  • 2008/04/08(火) 13:52:26

想像できます?「ゴルフバック」の意外な秘密(-_☆)キラーン

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日のゴルフバック情報行ってみましょう...

  • From: ゴルフバックの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット |
  • 2008/03/26(水) 06:52:25

ツイ☆てる/ツイ☆てる

ツイ☆てるについて悩みを解決するには、まずはツイ☆てるについての正しい知識が必要です。そこで、ツイ☆てるについての情報を集めました! ツイ☆てるについて調べて、ツイ☆てるに関する悩みを解決しちゃいましょう! ツイ☆てる 関連のアイテム  ▼▼お客様満足...

  • From: なるほどキーワード |
  • 2008/01/21(月) 19:44:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

