スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


苦悩の日々

  • 2008/01/18(金) 10:45:40

1月16日(水)

2008年負けスタート
しかも今日は6スロの日
気合とうらはら寝坊
昼前にマイホへ・・・・

応援クリックしてネ!→人気ブログランキングへ

昨日は慣らし運転
今日から本稼動
と思っても
打っていてなんか落ち着かない
現状としてはスロで稼がなければ収入はなく
微々たる貯蓄を食いつぶすだけ
せめて日々の生活費だけは稼ぎたい
ならば勝たなければ・・・

まず向ったのはドリスタのシマ
手堅く高設定をゲットしてと思ったがすでに高設定らしき台にはよく見る兄ちゃんが着席
ドリスタがダメとなると打つ台がない

本日の強化機種「青ドン」
悩む
1人の客も無く
リールは朝一のまま
嫌いじゃないけど好きじゃない
ようするに・・・なんだろう?
いい思いしたことないってことかな

まぁ、出ればいいんです何だって

昨日の優秀台から擦ってみることに

打ち始めてすぐ1人、2人と客が付き始める
他の機種を打っていて見限って流れてきたようだ

ドンちゃんの作業を見守ること3K
ヘイコからドンBB
しだれ2、ねずみ2とんーって感じ
もう少し様子を見てみましょう

ナイアガラ花火を成功させてドンBB
今度は親方ビックを選択
V字花火が上がり高設定濃厚か?

期待値が上がったとたん小はまりでバケ2つ

ドンBBを1つ引いたあとコイン全て呑まれる
続けるか止めるか悩む
準MAXはあってもMAXはないかも・・・
隣がいい感じで出てることもあり撤収

ここらでどかんと大きく・・・と冷静さを欠いていく

ビンゴに座るなんて

珍しく引きの強さを発揮
2KでBB
いつものように引きの弱さ発揮
BC入らず
コイン呑まれる

サンバ、エヴァと流れ打つ
小額でボーナス引くも単発ばっか
ボーナスで即ヤメだったらぜんぜん勝てたのに
とにかく勝って勝癖をつけとくべきだったかなぁ~なんて思ったり
まぁ、駄目な時は駄目だし

マイホを後にして近所のスロ専を覗いてみた
三国志を打ってみた
1Kで赤⑦BB引いた
こういう引の強さにビックリ
まぁ、決戦も入らず
コインも全部失ったんですが・・・ここ等価じゃないし

やっぱダメ
ああ2連敗

なんか色々打つんですが自分的には期待値プラスを探して打ってるつもりなんですが打ち始めると疑心暗鬼になって自信がなくなるんだよねぇ~
ドリスタもなかなかMAX入れてくれないし意外と6スロ、7スロの日は競争率高いし
やっぱエヴァ専とかで打った方がいいのかなって思います。
やっぱ結果が出せないと色々考えてしまいます。
スタイルをちょくちょく変えるのもなんだし、今は耐え時なのかなぁ~

■本日の収支
 投資:14K
 回収: 0K
 収支:-14K

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

