
  • --/--/--(--) --:--:--


チェリーは、右

  • 2007/11/05(月) 23:27:37

11月5日(月)

夜な夜なPCをいじっているおかげでめっきり朝起きられなくなってしまった。
そんな今日もタモリの声で目が覚めた

連敗中ってこともあってホールに行く気がなかなかおきない。
しかも、週末と比べホール状況が変わる月曜は苦手な曜日ある
辛い週末の状況より良くなるはずなのだが読みをはずすことが多く、苦手である

ホールからメールをチェックしたがどれもパッとしない
ならば先週発見した郊外のG店に行こうとバイクで出かけた

ホールに着いてあっちこっちとウロウロ
新しいホールなので綺麗で通路も広く気分がイイ

だが、なかなか打つ台が決まらない

今日は、新台としてマジックモンスターが入ったらしくその通路は閉鎖されていた。
夕方からの稼動になるらしい

新台入替イベントで全台に高設定を入れていると案内しているが・・・

ジャグ、ルパン、エヴァ、リオパラ、戦国無双、青ドン、マジカル、スカイラブ、幸田来未、シェイク・・・んー

個人的には、エヴァの高設定期待大の台が打ちたいのだが空台はパッとせず

高設定がナイのか客がヌルイのか・・・

新しいホールでは、不安要素がいっぱい

しかし、勝ちたい

初期投資を抑え出玉でなんとか遊びたいし・・・

色々考え決めたのが


幸田來未 BB0、RB1、98回転(総回転186)の台


しかもコレ打つの初めて
携帯で概要をチェックして戦闘開始!

チワワと戯れるコウダを眺めながらペシペシ

チェリーが揃って、コウダが掃除しても失敗ばかり

チェリーが揃って、魔法使いになっても失敗ばかり



 チェリーがっ・・・・



   チェリーが揃っても・・・!?




    チェリーが揃ってるのに払い出しがナイ???






     なぜ!?






     確認!






Any・Any・チェリー ・・・って・・・ですか!



へたこいたぁ~(by小島よしお風に・・・)



そう左チェリーでOKだと思い込んで右はフリーで打っていました

気をとり直して「チェリーは、右」「チェリーは、右」と念仏のように呟きながらペシペシ

今度は、チェリーからビーチバレー演出
白熱する試合、Myハニーくみのスパイクが炸裂し赤⑦BBゲット!

チャンスタイム中にバダフライリプでライブタイム開始

ライブタイム中に青⑦BBゲット!

再び、チャンスタイム中にバダフライリプでライブタイム開始

こりゃええのぉ~ 

ボーナス→ライブタイム→ボーナス・・・のしあわせの無限ループ開始かな?ともう有頂天

せっかく愛しのくみタンが歌っているのに台の音がやたら小さい

不満に思いながらもペシペシ



  幸せは、長く続かず


    ライブタイムも抜け

    150・200・250・・・と回し続ける

通常時にバダフライリプからライブBBゲット

その後、RB・ライブBB・赤⑦BBとゲットするも下皿モミモミの状況は変わらず少なくても勝ちが欲しい今、コインを流すことに・・・751枚

プラス10K

貴重な勝ちをゲット

さぁ、さっさと帰ろう

さっさ、さっさ・・・発見!

ジャグ BB10・RB11・280回転放置(総回転3061)の台

合成1/145.76 いけそうじゃありませんか?

(本当は、幸田來未を打ち続けたかったが勝ちに拘ってヤメたため少々欲求不満な状態)

だったら未練を断ち切る未練打ち?

5Kだけと強く心に刻み戦闘開始!

ぺしぺし、ぺしぺし

最近、ジャグに嫌われているようでなかなかペカらず

今日もと思った時

第一リールチェリー

第二リールチェリー出ず


2確でペカと神々しく光るGoGoランプ


甘美のひと時、至福ののひと時

で、バケ・・・orzもう天国から地獄

出玉を使い果たし、5Kも使い果たしてヤメ

しょぼい勝ちだがなんとか連敗ストップすることができました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。


さらに「ポチッ」と→ 人気ブログランキングへ

実戦データは、「続きを読む」からどーぞ

■本日の収支
 投資合計: 10K
 回収合計:751枚(15K)
 本日の収支:+5K

■実戦データ

●幸田來未
 BB0:RB1:98回転:総回転186
 合成:1/186でスタート
 256G 赤⑦BB
  73G 青⑦BB
 300G ライブBB
 203G RB
 256G ライブBB
 116G 赤⑦BB
 304G END

 獲得枚数:756枚
 総回転数:1596G
 赤⑦BB:2回(1/798)
 青⑦BB:1回(1/1596)
 BB合成:3回(1/532)
 ライブBB:2回(1/798)
 RB  :2回(1/798)
 ボーナス合成:7回(1/228)
 *総回転1596じゃなんともいえませんねっ

●ジャグラー
 BB10:RB11:280回転:総回転3061
 合成:1/145.76でスタート
 391G RB
 124G END

 獲得枚数:0枚
 総回転数:3296G
 BB:10回(1/329.6)
 RB:12回(1/274.67)
 合成:22回(1/149.82)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

