
  • --/--/--(--) --:--:--


願いは叶う?

  • 2007/12/27(木) 23:35:00


12月27日(木)

みなさんクリスマスは楽しく過ごしましたか?

今年もあと残すとこ数日

1年経つのがとても早く感じる今日この頃です

応援クリックしてネ→人気ブログランキングへ



今年最後の7スロデー、是が非でもプラス収支で締めたい
来年に繋がる2007年スロ集大成を今日実現すべく鼻息荒くマイホへ向った

気合とは反対に一般入場っていう気合のなさ
新聞に目を通して狙い台を定める

ドリスタMAXか?

新台3日目のバーチャか?

はたまた昨日の優秀台据え狙いか?

候補にあげたのはシスクエの昨日の優秀台

サブでドリスタMAX狙い&バーチャってな具合

まずシスクエの狙い台にタバコを置いてドリスタのシマを覗きに行く

軍団が3人ほどたむろしているのでヤメ

まぁあっても1台

1発必中でゲットしないと無理だから・・・

バーチャは迷ったんだけど未だに情報不足で消化不良を起こしそうなのでヤメ

残ったのはシスクエ

んじゃ、戦闘開始

数回転でじじぃ(ベルナビじじぃ)が立ち止まって

「ボーナス確定じゃぁ」って言って赤⑦BB

コインが無くなりそうなとこで再び赤⑦BB

これが単独っぽいボーナス

これはいけるか?

青⑦BB→青⑦BBと続き下皿カチカチ盛り

スタートダッシュで10K以上のプラス

こんな日はさっさと止めて帰るに限る

勝ちを確信して30分足らずでマイホを後に・・・・できたらいいのに

BBごとに進展するストーリーが結構気になる

しかも、ボーナス確率良好

昨日の優秀台

単独っぽいのも引いた

となれば続行でしょ

まぁ、高設定でもちょっとはハマルでしょ

300Gオーバーで白⑦BB

BBに偏ってるからいいか

再び300Gオーバーで痛恨のバケ

バケじゃストーリが進まない

しかも追い銭を強いられる展開

100Gで青⑦BB

これからこれからと自分に言い聞かせるもバケ3発で死亡・・・ヤメ

死亡したおいらの後ろで新台バーチャが全台いい具合に出てる

ま、まさか、今日なのか?

そうです新台を入れて3日目か4日目にALL高設定をやるんですよここのホール

偶然か必然かは分からない

全台いい感じで出てるという事実のみ目の前にある事実のみ・・・

シスクエで3K失い

打つ台がなくホール難民となりウロウロ

困った時はコレってのがサンバ

微妙に稼動してる台

2台擦ってバケ1つ

もちろんARTなんて夢のまた夢

本当に本当に打つ台がナイ

空台はいっぱいあるものの打ち頃の台が、ピピピンと来る台がない

7スロのようなイベント時に設定を入れくるエヴァさえも客3人だけ

もう年末モード、回収モードになってしまったのか?

こんなんじゃ終われない

こんなんじゃ・・・

わらをも掴む気持ちで掴んだ台

なぜかルパン

久しぶりに打つ

3Kでバケ

50GのRTはいいとこなくスルー

諦めた瞬間、木の宝箱から出てきたのはとっさん

リールは確定目

ノーマルBB

ここからここから・・・もうなくなるってとこでハイパーBB

さてさてと腕まくり

カモンボーナス

コイン全て失う

失ったのはコインだけじゃなかった

もっと、もーっと大事な理性までも失った

ここまでの負債は10K

納得して帰れる額

一発逆転を狙うなんてバカか?

いやぁ、戦国無双のいい台が空いてたもんでちょろっとねっ

さくっと無限ラッシュ引いて終わりよ終わり今年の稼動も勝って終わり

無限ラッシュならぬ無限地獄の始まりであった

一時期調子の良かった戦国無双だが

最近、特リプからの演出発展の寒いこと寒いこと

今日も寒い寒い

神輿かついでも

阿国と踊っても

勝てません

慶次・・・だらしがないぞぉ

おいらが打つまで調子の良かった台が息を潜め

こうなったらどこまで打ったらいいのやら

600G超えたとこで退散

負債に8Kを上乗せし、ますます壊れていくおいら

ふらふらと向った先にいたのは

ビンボー・・・ビンゴ

ちらっと見たんだけどSBCに入っていた台

高設定は、SBCに入りやすいからもしかして・・・

 期待!

     希望!

         救い!

この際なんでもいいから出してお願い

ヒデヨが1人、また1人と姿を消していく

打ち始めが288G

天井までゆうに600G以上

こりゃ天井まで打ったら25K~30Kコースだな

だったらどこでひく?

400Gか500Gか

10Kか20Kか

でも500G過ぎたとこで、もういいや天井まで打ってやる

この台は高設定なんだ←根拠ほとんどナシ

粘れば出るんだきっときっと・・・多分

自分で自分を励ますという悲しい行為を繰り返し

念願のローングリーチでBB

初のSBCを我が手の中に

 願いは叶う

      望めば叶う

         Sは無理だった

   BC

BC消化中もいそいそと2色同時ナビをカウントし設定推測の足しに

4回目のBC中痛恨のBB

80%から50%への継続率転落は痛い

投資合計26K(今日の合計)の回収域に達してはいない

50%なんて引けるのか

BG1G目、無音、引けました

2つBCゲット後、BGヌケ

まだ、負債を回収しきっていない

さぁ、さぁ、さぁーどーする?

BC中の2色同時ナビ発生率は⑥以上

高設定なのか?

お前は高設定なのか

そうだ!・・・・って自分で言ってみた

そうか高設定か

続行!

60Gで引き戻したぁ~

念願のS・B・C!

入らず

BCすら入らず

一応未練で80Gほど回してヤメ 889枚

結局、-8.5K

未練が残る結果になってしまいました
明日は打つか打たないか現時点で迷っています
ただ、マイホは明日から大晦日まで同じイベントだそうです
てことは明日から回収モードになりつつあるってことなんでしょうか?
または、明日は見せイベである程度だして明後日から回収に切り替える戦法なのか・・・
やばい時は打たないに限るのだが様子を見に行って打たずに帰るなんておいらに出来るかな?不安です
ただ、サブホールにハネスロが入って打ってみたいと思ってるんですよ
だから明日はサブホールのハネスロ打とうかななんて考えています・・・
でも勝たないと意味ないしなぁ~(悩)


今日の実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ

■本日の収支
 投資:26K
 回収:17.5K
 収支:-8.5K

■実戦データ

 ●シスクエ 未稼働
   28G 赤⑦BB 1K
  240G 赤⑦BB
   32G 青⑦BB
  150G 青⑦BB
  367G 白⑦BB
  359G RB    1K
  100G 青⑦BB 1K
  102G RB
  159G RB
   38G RB
  208G END
  総回転:1783G
  BB:6
  RB:4

 ●サンバ 89G ノーボーナス
  231G END 3K

 ●サンバ 90G BB1 RB0
  114G RB 1K
   74G END

 ●ルパン 88G ノーボーナス
  197G RB 3K
   54G BB
  264G HBB
  295G END

 ●戦国無双 334G BB7 RB0
  610G END 8K

 ●ビンゴ 288G BB7 RT5
  511G BB 8K
    1G BC
    4G BC
    2G BC
    3G BC(32G消化)
       BB
    1G BC
   13G BC
    5G BGヌケ
   60G BB
    2G BGヌケ
   83G END 889枚


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

