
  • --/--/--(--) --:--:--


年1特大イベントに寝坊って・・・

  • 2007/12/21(金) 21:15:00


12月20日(木)

年一イベントの2日目
今日も朝一から・・・寝坊
起きたら10時
11時頃のこのことマイホに行った

まぁ、ドリスタMAX2日連続はナイだろう・・・
今日もALLMAX!?って思える状況
満席

ヘタこいたぁ~

応援クリックよろしくネ→人気ブログランキングへ

出遅れを取り戻すべく選んだ台はサンバ
数回転回してあるが昨日ARTに何度か突入していた台
一応狙ってみる

3KでBB
持ちコインでRB→BBと続き

「サンバ・アンド・サンバ!」の掛け声

そう、劇熱

ART突入に期待がかかる
ボーナス中「V」発生せず
ボーナス後のBET
レバーを叩く腕に力が入る

しーん

まだまだ潜伏が・・・潜伏していません

がっかり

RB1つ上乗せで210Gまで回してヤメ 309枚

隣のサンバを1K分擦るも嫌な感じヤメ

打ち頃の台がない

バラエティーコーナーで見つけたクレージージョーカーというマイナーな台
ジャグのようなゲーム性らしい

試しに打ってみた

13Gで角チェでぺかっとチャンスランプ点灯でBB

その後、BB→RBと続く

回し初めで設定推測は無理
バラエティーコーナーのマイナー台に高設定はないだろうヤメ 266枚

少ない投資で小銭を稼ぐ

 今日は多分そんな日

  忍耐を必要とされる日

   果たして耐え切れるのだろうか

    自分の馬鹿さ加減は実証済み

5Kの勝ちを握って早々退散するか否か

年一のイベントの今日

ドリスタ以外でもお宝台があるはず

再びサンバの高設定を探す
2台のサンバを打つも反応はなくプラス分を失う

ここから今日の打ち始めになっただけと言い聞かせ気分を変える

戦国無双のボーナス確率のよさげな台を発見し打つことに

1K、2K・・・・5Kと投資と共に回転数を増やす

300Gか400Gか500Gか・・・・1000Gオーバーか

いつ来るか分からぬボーナス

何度特リプ引いても饅頭食ってぶっ倒れる慶次

戦国チャンスに入るには入るが・・・

撤収ラインを決めなければ

500Gを超えたとこで撤収 -11K

気分を変えたばかりでノーボーナスでー11Kはキツイ

ドリスタは空く様子もなく

これといった狙い台もなく

ホール難民と化す

これ以上負債を増やさないで勇気ある撤収か?

負債を減らすために決死の勝負か?

勝負に出て負債を増やせば再び自分の馬鹿さ加減を認識することになる

いつも全ての結果が出てブログを書くわけだからしょうがないのかも

実際は、この先の勝負の行方は分からない
しかし、打つ以上、高設定らしき台を打って負けたからしょうがないなど期待値プラスの台を打ちたい

しかし、昼過ぎのホールに数字上高設定を匂わせる台など皆無に等しい

朝一となんら変わらぬ台選択を強いられる

メモ帳を取り出し狙い台リストを確認する

サンバ全滅

無双全滅

後は、2027、ビンゴ

ビンゴのシマに客は1人もおらず

数回転のノーボーナス台と朝一ボーナスで続かず放置台

年一のイベント

ビンゴの中にも高設定はあるはずだが・・・分かる訳もなく

数日間のボーナス出現状況から絞った狙い台

最悪ビンゴなら天井RTがある玉砕覚悟で挑む

BB1回で202放置台

2Kでいつもと違う停止音でデジタルロング停止でBB

小額投資でのボーナス

あとは、BC or SBCが来てくれれば

まだ未体験のSBCお願いします・・・

SBCは、やっぱりダメ

BCだった

でも嬉しい80%ループに期待

期待通り2回目、3回目と続く

がっ、3回目のBC中2G目で失意のBB

50%引けるのか?

今のおいらに引けるのか?


手に汗握るBG


1G目、ぴゅーぃ ダメ


2G目、無音 やったー


BC再ゲット

ここからBC8連!

少し回してヤメ 1451枚

ビンゴでこういうのを経験してしまうから夢よもう一度って思ってしまうんだよね
運が良かった、ただただ運が良かったと言い聞かせ
二度目はないぞと胸に刻んだ

実戦データは「続きを読む」からどーぞ↓

■本日の収支
 投資:24K
 回収:40.5K
 収支:+16.5K


■実戦データ

●サンバ① 52G ノーボーナス
 177G BB 3K
  47G RB
 165G BB
  23G RB
 210G END 309枚

●サンバ② 12G ノーボーナス
  33G END 1K

●クレイジージョウカー 未稼働
  14G BB 1K
 146G BB
  71G RB
 214G END 266枚

●サンバ③ 212G BB4 RB4
 270G END 2K

●サンバ④ 44G BB0 RB1
 153G END 3K

●戦国無双 105G BB2 RB3
 501G END 11K

●ビンゴ 202G BB1 BC0 *BBにSBB、BCにSBCを含む
 224G BB 2K
   1G BC
   3G BC
   6G BC
      BB BC2G目
   2G BC
  14G BC
   2G BC
   4G BC
  11G BC
   1G BC
   6G BC
  16G BC
   8G BGヌケ
 116G END 1451枚
      *BB及びBC後のBGの表記省略


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

