
  • --/--/--(--) --:--:--


サンバのリズムにのって

  • 2007/12/13(木) 15:30:00



12月13日(木)

朝起きると雨
駅前まで出るのが面倒だ
今日は、休みにするか?

しかし、少しでも勝ちを上乗せしたいし
今日マイホを覗いておかないと明日の狙い台選択に迷いが生じる
まぁ、ドリスタにMAXが入っていないこの頃は迷ってばかりだが・・・

応援クリック「ポチッ」と→人気ブログランキングへ

行くとなれば段々気合が入ってくる
最近、道路が渋滞するのでいつもより1本早いバスに乗ろうと早めに家を出た

しかし、バスがこない

いつも乗っている時間になってもこない

定刻より15分以上遅れてバスが来た

今日もまた、開店同時入場&焦りながらの狙い台探しかぁ

ギャンブルで勝つも負けるも自己責任
そう思ってもついていない事があるとそのせいにしてしまう
弱い自分の心が嫌いだ


今日は、週イベのエヴァでも今日のおすすめ台の赤ドン、青ドンでもなくまっすぐに新台サンバ・アンド・サンバに向った

昨日打っていた台を確保する
昨日、この台でART引いたけど差枚はそんなに出ていない
1日目も不調
3日目の今日噴くかもって期待して
しかし、深追いは厳禁
勝つことを第一に考える

新台というのに1人きり
ちょっぴり寂しい気もするが静かでいい
週イベのエヴァも2日目に高設定を多く入れたせいで失速ぎみ
客は敏感に反応し今日は半分も埋まっていない

誰もいないシマで打ち始める

打ち始めと同時に客が着き始める

「チャンス!」からBB

1Kキック


誰よりも早いボーナスに気分上々

しかもART・・・・はこない

100G以内にBB→RBと引くもARTは引けず

周りのサンバも賑やかになってくる

持ち球が出来て安心したのも一瞬

400G以上のハマリでコインを台に戻し

サンドから現金での調達

右台がARTに入る 高設定は右か?
左端台がつづいてART突入 左端もか?
じゃぁこの台はクソ台か?

スイカから1、2、サンバでRB

ARTに入らないものの少ない手持ちコインでBB→RB→RB→RBとつづけて引く

RBのボーナスゲーム消化中に降臨した

「がこっ」の音の後、七色に輝くVの文字
ART確定の至福の瞬間がおとずれた


ARTで153G消化後、RB
再びART
215G消化後・・・・・バケ

バケ連に不満は残るもののARTループすればいい

しかし、至福の時はすぐに通り過ぎていくものART続かず

その後、BB,RB1つづつ上乗せして勝ち確定でヤメ

開店から2時間弱で10K以上のプラス
今日はもういいんじゃない?
「昨日はここからプラス吐き出してやっとプラスに戻したんだ」よと心に住む天使が言う
「いや、プラス分を投資すればもっと儲かるかもしれないよ」と心に住む悪魔が言う

そう、おいらは弱い人間
悪魔の誘惑に負けてしまう


しかし、青ドンの前日優秀台が気になるも今日は狙わず2027のポイントがありそうな台を打つことにした

見た感じ低確らしきとこで特リプ
一応、期待しつつBET
潜水艦浮上でJAC
JAC後の高確に期待するもリプ攻撃で落ちていく
チェリーを引いて落ちる前に引けただろうと思ってもJAC
コイン全て失って終了

さてどーする
今なら数千円プラスだぜ!

サンバの左端が空台になっている
300超えのハマリでいったんBBを引いて再度300超で放置
合成も200以上
ボーナス確率にさほど設定差がないこの台、いけるかも・・・

1KでBB

さすが!と自画自賛

ARTは、入らない

100以内に再びBB

やっぱり入らないART

BBと言っても200枚強しかでない

とりあえず100G超まで回してみた

静かに100Gを超えていった

コインを流した・・・166枚

4号機の時は、100程度のコインなら呑ませてヤメってことが多かったが5号機になってから200だろうが100だろうが恥ずかしげもなく流す
帰る頃になれば3枚、5枚と集まったレシートーで500枚、1000枚ってこともあるからね


■サンバ・アンド・サンバ ワンポイント
・ボーナスの合成は設定差がほとんどない
・ボーナス確定時に7・VがレインボーならARTの期待大
・ビックボーナスを揃えた時、「サンバアンドサンバ」って言ったらARTの期待大
・ボーナスゲーム消化中にLEDにVがでたらART確定
*期待大の項目は、雑誌に確定と書いてありましたがまだ確認していないのであえて期待大と表記しました



実戦データは「続きを読む」↓から・・・


■本日の収支
 投資:8K
 回収:1038枚(20.5K)
 収支:+12.5K


■実戦データ

 ●サンバ・アンド・サンバ① 未稼働
   33G BB 1K
   70G BB
   10G RB
  447G RB 2K
   52G BB
   77G RB
   36G RB
   28G RB
       ART
  154G RB
       ART
  216G BB
   28G RB
  129G END 872枚
  総回転:1282G
  BB:4回
  RB:7回

 ●2027 265G JAC7
  304G JAC 2K
   77G JAC 2K
   54G END

 ●サンバ・アンド・サンバ② 386G BB4 RB2
  413G BB 1K
   81G BB
  113G END 166枚


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

