
  • --/--/--(--) --:--:--


勝てる台、打ちたい台

  • 2007/11/17(土) 09:51:18


11月16日(金)

みなさん、おはようございます
1日遅れで昨日の稼動日記

応援クリックよろしく→人気ブログランキング

やっとプラスへの入り口が見え始め
せこく勝ちを拾い、ストレスを貯めながらも
これでいいのだと自分に言い聞かせて今日も頑張るぞっと・・・
6スロの日イベントのマイホへ向かった

当然、こういう日はドリスタMAX狙い

並びも2番

狙い台もなんなくゲット

ミントとの大冒険が始まった

しばし回してドリ幕(=ドリームカーテン)が上がってボーナスゲット

まぁ、バケですけど何か?

順調にボーナスを重ね、このボーナスが何故バケばかりかと不運を呪い

総回転300Gを超えたとこで単15枚役取りこぼしが発生

SMT中にやっと赤⑦BB

ハーレム大王をPOINTMAXの武器チョコ弾でやっつけ

赤⑦BB、青⑦BBと続いた

やっと出たBBにほっとし1/200以上をキープしてる15枚役取りこぼしにMAXゲットしたのではないか?とニヤニヤ

多少のハマリも気にせず回していたが

あれよあれよと出てくる15枚役取りこぼし

耐え時か見切るか・・・

耐え切れなくヤメ

本当は、ドリスタも飽きてきたっていうのが本心

勝てそうな台を探してる時は、まだ良いが

勝てそうな台がなく

面白そうなだい打ちたくなる

こういう時は、ダメだ

座った台は、マジックモンスター

BB3 RB1 255Gの台

履歴からするとRTからボーナス放出へ繋がっている

これいけるんじゃないか?と・・・

気合を入れて回しはじめた

魔女がChanceっていても

120Gごとのチャンスゾーンもすぐリプ引いて通常に移行

投資はかさみ、とにかくボーナス当ててやるって意気込みも消えうせ

本日の負けを確信した

1000Gを超えた台を後にして

未練で三国志のノーボーナス台を擦ってみるもプラムの落ちが悪く捨て


見え始めたプラスへの入り口がまた遠のいた
良い負け方を身に着けないといけない
そう感じた一日でした

来週あたりから新台はいるのかな?
スパービンゴV・哲也・赤ドン・・・楽しみですね
個人的には、やっぱりスーパービンゴを打ってみたい
「ふぉっふぉっ・・・」が聞きたい

■本日の収支
 投資合計: 29.0K
 回収   : 180枚(3.5K)
 収支   :-25.5K



■実戦データ

●ドリスタ 未稼働
 188G MB 6K
  84G MB 2K
  26G MB
  39G SMT
 165G 赤BB
  48G 赤BB
 102G 青BB
 148G MB
 491G MB
 113G 青BB
  57G MB
 125G END

●マジックモンスター BB3 RB1 255G
  876G CZ→2択であたり 18K
  879G RT→スルー
 1052G END

●三国志 ノーボーナス 27~
 147G END 3K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

