
  • --/--/--(--) --:--:--


数字は、嘘をつかない?

  • 2007/11/15(木) 00:50:00


11月14日(水)

寝不足な日々が続き、ちょぴりお疲れ気味
今日の稼動は、ヤメにするか?
と、思っていても駅に向かうバスに揺られている

応援クリック人気ブログランキングへ

時間は、昼ちょっと前

寝坊は、寝坊だが5号機の場合
他の人に多少回してもらったほうか良い時もある
朝一取った台を必死に回し、小役を数え、確信できる数字を掴むまでの投資金額を考えればなおさらである

また、その数字が低設定の場合も多々ある

メールでは、特に大きいイベントは実施されていないようだった
今日のお勧め台と月間強化機種のリンかけ・ジャグ、それから今日だけなのか今週中なのかエヴァがイベント台に・・・

マイホに着いてまずエヴァのシマへ
空台は、あるものの触手が動かず

とりあえず今日のお勧め台は何かと・・・ホールを一周


ドリスタ&2027


ええっ!


ドリスタって昨日もお勧めだったのにぃ~


しかし、客は1人だけ

4台の空台、1・2回ボーナス引いて放置されている台、100前後回してノーボーナスの台

といった具合

それに右端の兄ちゃんもいない

座っているのは順押しの方

単15枚役ハズレ確認済みなのか否か

悩む

余計な出費は、避けたい

朝一ならば自分の台を打ちながらでも両サイドの単15ハズレを多少確認できるのだが・・・

迷っていてもしょうがないので昨日の優秀台を打つことに

昨日の優秀台

そう迷ったすえ見切った真中の台

BB&RB合わせて50超えの台である

2日間同じイベント台

ホールのクセから据置そうだ

93Gでノーボーナス

2G目にミントチャンス(=MC)

3G目にスーパーミントタイム(=SMT)

これで投資額を押さえ設定推測できる

ここは、ボーナスより完走を・・・

完走!単15枚役0回

しかも、SMTの最後にMCで再び、SMT

再び完走!単15枚1回

SMT150G×2で単15枚役1ってことはMAXの可能性大

んじゃここらでボーナスを・・・

あっ、単15枚役取りこぼし発生

しかし、十分MAX設定の範囲内問題ナシ

またまた、SMT

SMT30G目にオレガノをふっとばし青⑦BB

投資は、1K 単15枚+取りこぼし=2回(1/208.5)
自分にとっては満足のいく数字

MAXは、もらった!ブン回すのみとぶん回しモードに突入!

回せばあとからボーナスは付いてくる

「大好き!」カットイン後、ならず者ビーリーに対して強気なミント

サクっと赤⑦BB

しばらく回してSMT→完走 単15枚役0

総回転数1066Gでいったん数字チェック

赤⑦BB1回(1/1066) 青⑦1回(1/1066) 合成(1/533) 単15枚役+取りこぼし=2回(1/486.5)

ボーナスの数字が最低だが単15枚役は、十分MAX


SMTの突入率が良いおかげでコインもちがいい

MAXと確信して回す、回す

500G超えたトコで青⑦BB

赤⑦BB1つ、青⑦BB2上つ乗せするもどーもこの台ボーナスがこない

なんか変

しかし、単15枚役は順調にMAXを示す

ボーナスの数字は、①よりもっと遥か彼方下の方

これを乗り切ればきっと怒涛のボーナスラッシュが待っているに違いない

ここは強気

コイン全部呑まれても強気!

追い銭しても強気!!!

再び、500G超えても強気!!!!

やっと赤⑦BB

大丈夫なのかこの台?

不安半分、期待半分・・・・

軽めにサクサクと赤⑦2つ、MB4つで下皿モミモミから脱出


ドル箱出動!


300G手前でバケ

300G超えでドル箱撤収

上からコインを下ろしたとこで青⑦BB

ここからだいたい200G以内にボーナスを引くも赤0、青6、MB5と展開に恵まれず
200G超えたとこで例え最高設定でも出ない時は出ない
と自分に言い聞かせ
とにかく勝ってるならヤメで利益確定するべきと言い聞かせヤメ
しかし、これってどーなんだろう?


 総回転数:4142G(4049G自力分)
 赤⑦BB :  5回(828.4)←①以下
 青⑦BB : 10回(414.2)←⑦以上
 MB    : 10回(414.2)←①以下
 合成   : 25回(165.7)←①以上②以下
 SMT   : 11回(337.4)
 単15役&取りこぼし:14回(289.2)←⑦以上


まぁ、上の数字を見て分かると思いますが、かなり葛藤しましたボーナスが追いつき始めたやさきでのヤメだったから・・・
この後、赤⑦が連荘するんじゃないかとか・・・

明日、データ見て自分が止めたあとボーナス12以上上乗せだったらショックだなぁ~

まぁ、勝ちは勝ちなのだが、どーもしっくりとこない今日の稼動でした



実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ


■本日の収支
 投資合計:   3K
 回収額 :1007枚(20K)
 収支   : +17K

■実戦データ

●ドリスタ BB0 RB0 93G~
  96G SMT
 247G SMT
 479G SMT
 510G 青⑦BB 1K
  52G 赤⑦BB
 201G SMT
 523G 青⑦BB
 212G 赤⑦BB
  50G 青⑦BB
  23G 青⑦BB
 569G 赤⑦BB 2K
  39G SMT
  51G MB
 120G MB
  37G 赤⑦BB
  18G MB
  15G MB
  75G SMT
 134G 赤⑦BB
 292G MB
 136G SMT
 348G 青⑦BB
  50G SMT
 110G MB
  28G MB
 165G 青⑦BB
  88G 青⑦BB
  38G MB
 136G SMT
 204G 青⑦BB
 106G SMT
 179G 青⑦BB
  75G MB
  42G SMT
  76G 青⑦BB
  21G MB
 204G END
 *SMT(=スーパーミントタイム) MB(=ミントボーナス)
  SMTのG数はINした時のG数

 獲得枚数:1007枚
 総回転数:4142G(4049G自力分)
 赤⑦BB :  5回(828.4)
 青⑦BB : 10回(414.2)
 MB    : 10回(414.2)
 合成   : 25回(165.7)
 SMT   : 11回(337.4)
 単15役ハズレ:14回(289.2)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

