スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ドンの台情報&スロット攻略法とは・・・

  • 2007/11/14(水) 09:45:00

スロットで勝つためには台情報をできるだけ多く知っていたほうが有利です。
スロットを攻略するには、ボーナス確率・合成確率・通常時の打ち方・RT/ART中の打ち方・ボーナス時の打ち方・設定看破のポイントなどを頭にたたきこんで実戦に挑みましょう。


最近になってぼちぼちと打ち始めた青ドン

昔の花火はあまり打った事がナイ

ドンちゃんの顔を見てるとパチンコ大工の源さんを思い出してしまうのはきっとおいらだけじゃないはずだ・・・多分

それにしても青ドン、リールみづらくないですか?

結構、上から見るような感じになるのでとても疲れます・・・

解析データなどの台情報をまとめてみました
情報を制する者が勝ち組みになるのです
設定看破のポイント、通常時の打ち方、ボーナス時の打ち方、ボーナス確率、合成確率などアップしてます
興味のある方は続きを読むからどーぞ

また、台情報たのむぜ!「ぽち」→人気ブログランキングへ

機種名:青ドン
メーーカー:ミズホ
仕様:5号機

■基本スペック
設定   BIG     REG    合成   機械割
 ①  1/368.2   1/936.2   1/264.3   98.6%
 ④  1/337.8   1/885.6   1/244.5  101.9%
 ⑥  1/306.2   1/840.2   1/224.4  105.9%
 H  1/277.7   1/799.2   1/206.1  110.2%

■役の構成
 ・[赤⑦・赤⑦・赤⑦] 赤⑦BIG
  403枚を超える払い出しで終了
 ・[ドン・ドン・ドン] ドンちゃんBIG
  403枚を超える払い出しで終了
 ・[⑦・⑦・Ber] REG
  12ゲーム行うか8回入賞で終了
 ・[氷・氷・氷/Ber]
  2BET-15枚 3BET-6枚
 ・[氷・氷・風鈴]
  2BET-14枚 3BET-5枚
 ・[氷/風鈴・風鈴・風鈴]
  2BET-15枚 3BET-10枚
 ・[赤チェリー/桃チェリー・Any・Any]
  2BET-15枚 3BET-3枚
 ・[親方/リプ・リプ・リプ] リプレイ
 ・[赤⑦・風鈴・風鈴] リプレイ

■天井RT
 ・BIG後、1200Gのハマリで突入
 ・REG後、800Gのハマリで突入
 *ボーナス成立で終了

■ボーナス当選契機
  設定  単独当選  同時当選
  ①    50.8%    49.2%
  ④    51.5%    48.5%
  ⑥    52.7%    47.3%
  H    53.5%    46.5%


・同時当選期待度
 設定 氷(平行) 氷(斜め) 赤チェリー  桃チェリー   風鈴
  ①  1/19.7  1/2.0   1/94.0   1/94.0   1/526.9
  ④  1/17.1  1/2.0   1/75.2   1/75.2   1/531.9
  ⑥  1/15.1  1/2.0   1/62.7   1/62.7   1/536.9
  H   1/13.5  1/2.0   1/50.1   1/50.1   1/541.9
   *共通チェリーは、同時当選しない

・同時当選時の成立ボーナス
 氷(平行or斜め)・・・ドンBIG (100%)
 赤チェリー     ・・・ ドンBIG (100%)
 桃チェリー      ・・・赤⑦BIG(100%)
 風鈴 赤⑦    ・・・BIG(50%)/REG(50%)
       

■通常時打ち方
 押し順:左→右→中
 ①左リールにのれん絵柄を枠上or上段に狙う
 ②右リールは、フリー打ち

 ・氷が下段or斜めテンパイ
  中リールに氷を狙う

 ・上記以外の停止パターン
  中リールは、フリー打ち

 *ピンクチェリーは、取りこぼしとなる

■ボーナス時の打ち方
 ①風鈴と両チェリーは、ナビに従って獲得
 ②氷成立時に逆押しで右リールフリー打ち、中リール氷狙い、右リール赤⑦下の氷を中段にビタ押し。これ(14枚役)を2回獲得する。残りの氷は、順押しで15枚役で獲得する。

■設定推測(狙い台)について
 ・設定推測:困難
 ・ボーナス合成確率で推測(2000G以上で1/220以上が狙い目)
 ・ハマリ台狙い(BIG後500G以上、REG後100以上 出来れば天井まで500G以下の台)
 ・宵越し天井狙い(設定変更されてもゲーム数は、リセットされない)
 ・BIG中の演出に注目
  三連ドンちゃん・・・⑥以上確定
  V字花火・・・設定に比例して選択率が高い
  しだれ柳・・・④Hが①⑥に比べてやや選択率が高い
  ねずみ花火・・・①⑥が④Hに比べてやや選択肢率が高い
  *ボーナスゲーム消化キャラクターによって選択率が若干変わる。また、ドンBIGのでは約2~5(ヒキで0もあり)上がるが、葉月・親方BIGでは1回確実に上がる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。