
  • --/--/--(--) --:--:--


キン肉マン初イベント!?

  • 2008/05/12(月) 19:33:43


駅前A店で導入後初のキン肉マンのイベントを今日実施するとのメールが朝きた
このメールで今日の勝負台は、キン肉マンに決定!

■ブログランキング参加中■
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

いつもの通り開店10分前にA店に到着
なんと一般入場入り口に人が・・・5人ほど・・・

さすが初イベント、みんなキン肉マン狙いだろうか?

開店と同時にキン肉マンのシマへ

あれ?誰もいないんですが・・・

とりあえず昨日のへこみ台に座って戦闘開始

1KでゴングBG(10G) MT入らず

まぁ、こんなもんでしょ
⑦揃いBGを待ちましょう・・・

まぁ、良く特リプからサクサクとゴングBGに入ること
29G ゴングBG MT入らず
64G ゴングBG MT入らず
30G ゴングBG MT入らず
71G ゴングBG MT入る
コレってモードが上がったからだよなぁ?

当然のようにMT112G消化してゴングBGでMT入らず

まぁ、ベル・チェリーもいいから様子見ましょう

44G ゴングBG MT入らず
10G ゴングBG MT入らず
119G  ゴングBG MT入らず
196G  ゴングBG MT入らず
6G  ゴングBG MT入る

MT66G消化してゴングBGでMT入らず

なんかやばそうな台ですね
ちょこちょこと追い銭で負債が増えて行きます
さらに隣の台がなんとなく良さそう

もう少し

また、同じようなパターンです
221G  ゴングBG MT入らず
52G ゴングBG MT入らず
75G ゴングBG MT入らず
78G  ゴングBG MT入る

MT142G消化してまた、ゴングBGかと思ったら赤⑦BG
やっとMT連してくれると思ったら

あっさりと負ける正義超人
RT抜けて即ヤメ 252枚ゲット

結局、13K突っ込んでゴングBG16回、赤⑦1回、MT3回 これじゃねぇ~

いつの間にか満席になったキン肉マン
もういいやとシマを後にしてアイジャグのシマへ行ってみた

昨日の優秀台で未稼働台があったから擦ってみた
6Gでガコッてペカった

さてどーする

ジャグのイベでもないし
1Kで300枚は、美味しいかもって思って・・・
でも未練たらしくクレジット分回してコインを流す 301枚ゲット

なんとか負債-3Kにしました
勝てない時もある、さっさと退散?

とりあえず両替して駅前B店に移動した

イベント台は、北斗闘&将、マッハ、アマゾン、キン肉マン、エヴァの札イベ
北斗のシマへ行ってみると珍しく客がいない
今日は、将を打ってみよう3台ある内の1台に座って戦闘開始!

10Gでノーボーナスの台
札は、最低(札イベは、6段階の札が発表時間になると上がっていくというイベント、朝一はだいたい最低もしくは、下から2つ目)

1Kでチャンス目からMB(23G)

コインを失ったが追い銭して回し続ける
チェリーからBB(241G)

ここかいい感じに出だす
?G BB
70G BB
31G BB
15G BB
57G MB

総回転500Gで小役確率は、悪いものの札も2ランクアップしボーナス確率は申し分ない

イケイケムードで回し続ける

?G BB

一気に1500枚近く出たが高設定を信じて回し続ける

今までビシっと決まっていた中チェやスイカが当たらない

下皿のコインを失い

ドル箱のコインを消費し続ける

こんな時、RTだったらどんなにいいだろうか・・・

途中、何度もヤメようかと思ったがこうなったら天井まで打ってやると・・・

それが何で996GでBB引くから不思議

?G BB
39G BB

ボーナス合成も落ち込んで
今ヤメてもなんとかプラス
プラスならばとヤメ 848枚ゲット

結局、総投資:20K 総回収:27.5K 収支:+7.5K

マックス時に比べると大分コインを失ってしまったが
勝ったから良しとします
北斗将は、今日始めて打ったけど闘より面白かった
北斗揃いは、引けなかったけど・・・是非、引いてみたいですね
演出でラオウが振り向いてガン見されるとビビッてしまう今日この頃です・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆tomotan☆

連勝の後には落とし穴があった・・・
勝ち続けるのは難しいですね
キン肉マンのイベは、⑥があるのかな?って感じでした
MAX⑤までのような感じでした

  • 投稿者: Master Ryuji
  • 2008/05/18(日) 08:45:34
  • [編集]

着実に...

着実に+を増やせてるみたいですね!
キン肉マンはみんなして6探し!みたいな状態に
なってますが、なかなか6が入らないですね~。
私のとこでは北斗将には結構設定入っているのですが
台取りはなかなか厳しいですね..。

  • 投稿者: ☆tomotan☆
  • 2008/05/13(火) 17:45:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

