
  • --/--/--(--) --:--:--


負の連鎖

  • 2007/11/11(日) 19:25:54

11月11日(日)


今日高設定を掴んだ人もダメだった人も応援クリック↓よろしく!
                  人気ブログランキング


今日は、ぞろ目の日ってことで各ホールで熱げなイベントを実施しているようだけど全国的にぞろ目の日ってそうなのかな?
パチやスロのフィーバーやボーナスを連想させるってことでイベント組むんだろうけど・・・

午後から週一のゴルフレッスンを受けスクール近くのホールを覗いてみる

「週末は、打たないんじゃないの?」ってのは言いっこナシってことで・・・

青ドン、エヴァがALL設定バトル

すでに⑥っぽい台は、ドル箱にコインを積んで終日打ち切りのご様子

絶対、高設定はナイだろうと思ってもドリスタ

ノーボーナスの台を擦ってみる

コイン持ちもよく15枚役のハズレも出ずイイ感じ

チョコにジャンケンで勝って赤⑦BB

気分良く打ち始めたのに

サクサクっと15枚役ハズレを4回引いてしまう

残ったコインを持って

ミントがダメならリオちゃんに頑張ってもらおうと862Gもはまっているリオを打ち始めた

手持ちのコインを呑まれ

追い銭1K

麻雀パイを掴んで赤⑦BB

始めのチェリーでリオタイムも抜け

コインも全て呑まれてヤメ

ミントもダメ、リオもダメってことでくみちゃんに頑張ってもろうと幸田くみ

ベル落ちも悪く、演出も寒かったので100ちょい回してヤメ

さて、帰るかという時にドリスタ5台あるうちの1番出てる台が空台になったので擦ってみると出だしはイイもののサクサクと15枚役のハズレを引いてしまう

今度こそ、ヤメってことでホールを後にした

地元の駅に戻り

明日のために駅前のマイホで台チェック

大体、各機種1台ぐらいがドル箱を使用している

月間の強化機種のジャグラーは結構でていた

もちろん空台もなく

(えぇ~明日のための偵察だけじゃないの?)って言わないでください

目の前にスロがある限り

打つ金がある限り

挑戦するぞ!・・・

こうなるとスロ依存症カモねっ!

相手は、ハマリ中のマジックモンスター

新台入替の当日に打って勝てなかったから良い印象はナイ

なのになぜ?

昨日、スロ雑誌の記事を読んでいたから

ただそれだけの理由

淡々と回し、ゲーム数を重ねていく

このままじゃ1000G超えるかと思ったとこでサッカー勝負に勝利して赤⑦BBをゲット

100GのRTに入って連してくれることを祈るが

出てきたのはブラックドラゴン

案の定負けて即ヤメ

少なくてもこのホールで使った分は回収できたから

コインを流すと415枚、ココでは1Kのプラス

ちょっぴり嬉しい

しかし、トータルは10Kの負け

また、連敗記録が伸び続けていく、負債額も増えていく
今日もまた枕を濡らすことでしょう

恐怖の負の連鎖はなんとしてでも止めないと・・




■本日の収支
投資金額: 18K
回収額 :415枚(8K)
収支   :-10K

■実戦データ

●ドリスタ① BB0 RB0 217G
 403G 赤⑦BB 3K
 178G END

 総回転数:581G
 赤⑦BB :1回
 15枚役ハズレ:4回(1/91)*自稼動分

●リオパラダイス BB5 RB0 862G
 945G 赤⑦BB 持ち球&1K
      リオタイム(~103G)
 236G END

 総回転数:1976G
 赤⑦BB:1回

●幸田くみ BB12 RB4 101G
 210G END 3K

●ドリスタ BB7 RB9 71G
 246G END 4K

 15枚役ハズレ:4回

●マジックモンスター2 BB6 RB0 755G
 947G 赤⑦BB 7K
   2G RT
 104G END

 獲得枚数:415枚
 赤⑦BB:1回


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

