
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯がナイ!

  • 2008/05/01(木) 22:21:42



いまいち気合の入らない日々
これじゃまずい
そう思ってもなんかちぐはぐ

努力が足りない?

気合が足りない?

運が足りない?

不足しているのは十分承知なのだが・・・

ゴールデンウィークを目前に今日が4月最後の稼動になる
気合を入れて駅前に向った4月28日

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです


10時ジャストに駅前B店に着いた
入り口に店員がいる?

今日は、パチに新台が入るので12時オープンらしい
優先入場券を貰って12時まで時間を潰す

そんな簡単なことさえかったるい

駅前C店に向った
6枚交換のホール
イベントは、戦国無双・2027が1/3で④⑤⑥
パルサー・みちのくプロレスがクレオフで④⑤⑥確定

その他、1/3で④⑤⑥機種あり(夕方発表?)ってイベ

ホール内をグルグル、ウロウロしながら何を打つか物色

たまに三国志に1/3、入れることを考慮して4台すべて変更チェックしてみた
3台は、チェリー引く前に特リプで変更不明
1台は、チェリー引いて決戦に入らず
変更不明台を打ってプラムカウントする気力なく撤収で-4K

今度は、みちのくプロレスのクレオフ台を探してみる
1台目で挫折
267G回して4K失う

手堅く、手堅くって思っていてもタガが外れるのは容易い
気がつけば危険な戦国無双に座っている

こんな時に限ってあっさりと1Kで慶次がフロ対決で勝ったりする

まぁ、バケ

信長に勝ったりしてと期待するが欲張り過ぎていたようだ

信長は、強い

コインが呑まれたらヤメって思っていたが戦国チャンスにやたら入る

危険だが追い銭攻撃

300Gまでにするか500Gまでにするか
ヤメ時を決めておかないと当たるまで回してしまう
一応、500G程度までと決め淡々と回す

特リプから阿国が「ボーナス確定よ!」って
365G BB ポイントは3ポイント(ベル1、突人2、突人2人しか出てこなかった)
手堅く幸村で消化し戦国ラッシュ
わずか9Gで抜け

こんなもんだよな

そのまま幸村で通常ゲームを消化していく

国崩砲を撃破してRB(52G)

RBなら慶次

再び信長と対決する慶次

今度は、慶次に軍配が上がった

無限ラッシュ!

気持ちよく無限ラッシュを消化していくと無音

191GでRB

信長強し!慶次負ける

悩みながらも打ち続ける

呑み比べを制して156GBB

ボーナスゲーム中、突人が出てこない
37Gでず
38Gでず

もう少し!

39G・・・・デブ・・・突人出現!

ベルと合わせてポイント2

戦国ラッシュは、12Gで抜け

BB2回でなんとも言えないが状況が悪すぎると判断しヤメ

632枚ゲットで11K回収

12時を回っていたので換金してB店へ向った

負債総額9K

取り戻せるだろうか?

バラエティーコーナーに入ったお天気おねぇさんをメチャ打ちたくなって打ってみた
打たない方が良かった
でも、ボーナス引くまでは・・・打つ
7KでBB
RTに入らずコインを呑まれ追い銭2K・・・玉砕!

こうなったらアマゾン探検隊
本日もアマゾンで遭難
MB2回、SB2回引くもRTには入らない

相性悪いのに打ってしまう

トータル33Kのマイナス

ああ、ダメだ

今日もダメだ

俺は、ダメダメ人間だ

ダメならとことんダメになってやると開き直ってパチでも打ってみる

信長の野望

1台目、1Kで10回程しか回らないクソ台
2台目もそんなに良く回る台ではなかったが1Kで18G~24Gぐらい
面倒だからそのまま打ち続けたら
確変絵柄引いて、なんちゃらモードと良く分からないモードで大砲撃ったり、
リベンジしたり、2Rのあたり引いたり、絵柄が姫になったり
通常に戻ったらヤメようと思っていたのにどこが通常だか良く分からない
落ち着いたトコでヤメで4786玉で17K回収
投資5.5Kだったから11.5Kのプラス
総収支は、-21.5K

んー勝てません

A店に移りイベント台のジャグを擦る
1Kでペカっと

合成は1/150程度だがRBは1/200を切っているコレは勝負だ!
打っている時に異変に気付く

いつもベルトにホルダーごと装着している携帯電話
それがナイ
記憶をたどるが家を出て携帯をいじった記憶がない
ならば家かと・・・ジャグを打つ

しかし、気になる携帯電話

もし!もし、家に無かったら

行きのバスか!?

C店か!?

B店か!?

路上か!?

とにかく無くしたなら携帯を止めないとまずい
こりゃスロ打っている場合じゃないとタクシーに乗って家に急ぐ

なんのことはない

充電器に繋がったまま携帯は部屋の中にあった

朝の内に気付いてれば良かったのだが、夕方まで携帯を忘れたことに気付かなかったせいで忘れたのか落としたのか分からなくなってしまったのだ

これ以上打って負債を増やすなという神の声として真摯に受け止めることにした

結局、総投資50.5K 回収28K 収支-22.5K

4月負け越しが確定した瞬間だった


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆tomotan☆さん

こんにちは
稼ぐために打っているのに楽しいから打ってしまったりと心の弱さ克服が第一の課題のようです
お互いに冷静に立ち回って今月はプラス収支を目指してがんばりましょう!

  • 投稿者: Master Ryuji
  • 2008/05/08(木) 08:27:26
  • [編集]

戦国は展開次第ですね

39Gで突人は非常にくやしいですね(>_<)私も突人出現せずは一度しかしたことありません。こちらも4月は最悪でしたが、最近少し引きが戻ってきました。携帯みつかってよかったですねo(^-^)o、立ち回りは私なんかより、だいぶしっかりされていると思いますので(私の4月敗因は完全に己の欲に負けた暴走でしたから(:_;)今月は結果がついてくるといいですね!がんばってください。

  • 投稿者: ☆tomotan☆
  • 2008/05/06(火) 00:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

