スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまったぁ

  • 2008/04/09(水) 21:47:36

週明けの月曜日のスロ日記
えっ、なんで今頃って
やっちゃったぁ~って感じの稼動でしたので気持ちの整理がついてからアップってことで

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

この日は、手堅くエヴァのイベントをやってる駅前店Aに行くことに
先客2人、前日の優秀台は押さえられてしまったので上げ狙いでまず1台目

50Gで黄BB、1Kでのあたり
順調
小役確率もいいんだけど・・・コインを失う
1K追加して200Gまで回すがなんか嫌な感じがするのでヤメ
隣の台に移る
今度の台は、小役は文句なく良く
初当たり260Gだったが4Kで回った(1Kで65G平均回ったってことだ)
青BB
しかし、ボーナス中、スイカ・チェリーともに出ず
なんか嫌な感じ
それでも小役落ちの良さを信じてひたすら回す

364G黄BB→25GRB→125G青BB→121G黄BB

ボーナスも何とか付いてきている
小役は、落ち始めたが全て④以上の数字
まだまだいける

ずーんとずっしりハマってコインを失う
追い銭2K追加するも何もナシでヤメ

やっぱり深追いしちゃいけないのかなぁ~
最近こんなパターンがやたら多い
ジャグを1K打ってA店を後にした

今度は、駅前B店
なんとキン肉マンが入っているじゃありませんか!
もちろん満席ですが・・・まったくノーマークだったのでビックリ

新台に刺激され準新台?のアマゾンを打ってみる事に
どー打ったらよいか分からず3KでMB
激アマに期待するも入らず
続けて打ったがコインがなくなり追い銭
SBを引いたがやっぱりダメ

今度は、本日の一押し台のマッハGoを打つことに
6台あるがまだ優秀台が出ていない
ならばまだ埋もれているに違いない
未稼働の台を淡々と打つ

249GBB
BB中青⑦が揃う
GTはワンセットで終了
こんなもんでしょうか?
コインがなくなりかけてBB
GTワンセット・・・GT続かないと痛いんですが・・・
通常時にナビストックできていないみたい
コイン呑まれて台を移動

次の台も同じような感じ
ボーナスは引けるがナビが・・・出ない

そんな、こんなで

負債総額39K・・・・爆死!
いたたたたぁ

エヴァだけでヤメときゃ良かった
本当、マッハは相性が悪い

キン肉マンは出てる台が2箱(2000~2500枚)ぐらい
不調だった台が夕方からマッスルループで一気に1箱ぐらい出てたりもしてた
面白そうだが・・・いかに?
その他、バラエティーコーナーにクローズが入ってました

新台を横目に肩を落として帰るはめになりました

翌火曜日は、前日の大負けで気が乗らなかったのと大雨で外に出るのが面倒だったので稼動ナシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

