
  • --/--/--(--) --:--:--


先週分をドーンとアップ

  • 2008/06/10(火) 13:50:40


■ブログランキング参加中■
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

6月2日(月)
気合を入れ直して月初めの稼動に望む
この日は、駅前A店においてジャグのイベント

まずは、アイジャグ
1K、20Gで先ペカ!
RB1、BB1追加して157Gでヤメ
418枚ゲット

2台目、アイジャグ185G、BB0、RB2の台
バケ先行台に期待をかけるが1KでRB
コイン呑まれて5K追加するもノーペカ

3台目、アイジャグ総回転774G BB1 RB7 64Gの台
合成、RB確率は問題ない
あとはボーナスを引くだけ・・・
これがなかなかこない
16K突っ込んでやっとペカ!っとバケ
コインを失って4K追加し215Gまで回してギブアップ

ここでA店からB店に移動

スロを諦めパチを打ってみる

パトラッシュを5K

新台の札が付いている必勝銀閣寺っていう台を打ってみた

まぁ、回る

しばらくして2Rのあたり
確変中(襖チャンス)に引けず通常に戻ったがやっと10Rのあたりを引いた
10Rの出玉は1000玉程度
確変中(襖チャンス)にあたりが引けるとスットクを放出するらしいが・・・

あたった!

ここから

なんと

怒涛の42連!

9.5Kで24904玉ゲット




投資:33.5K 回収:88.5K 収支:55K


6月3日(火)

この日は、昨日打っていたパチが気になって朝一から必勝銀閣寺を打った
ランプが気になってなんか意味があるんじゃないかと思って・・・
本当に最近のパチのゲーム性は良く分からない
朝一ランプがついているのは3台だった
その内の1台を打ってみた
13Kで10Rのあたり1回
襖チャンスにあたりを引けず出玉を失って撤収
あのランプの意味はいったい・・・いまだ謎のまま・・・

スロは、バラエティーコーナーがイベント
金太郎で4Kダメ
シスクエで4Kダメ
ハーレムエース1KでBB4回
合成が下ったトコでヤメ
295枚ゲット

ジャグで6KでBB4、RB1
バケ確が良くないのでヤメ
513枚ゲット

キン肉マンに4K・・・ゴングBG引くもMT入らずダメ

投資:32K 回収:16K 収支:-16K


6月4日(水)

この日は、昼過ぎに駅前B店に行った
フロアをウロウロしているとクレオフ台の北斗将があったので打つことに
総回転660G BB1 RB2 217G放置台
まぁ、クレオフ台だから④以上であると思うが・・・
小役をカウントしながら打ち始める
1Kでサクっと同色BB
100G以内にMB
小役確率も良く
いけるか?と思ったトコでコインを失い追い銭
追い銭1KでBB


【北斗将で初北斗揃い記念に写メ】
ここからはいい感じに北斗揃いを含めたBB8、MB2
高設定にしてはMBが少ないのが気になるが出てるので強気!
多少のハマリもものとせず・・・ドーンっと800G超えのハマリ
BB2、RB2出したとこでヘタレやめ
557枚ゲット

投資:2K 回収:11K 収支:+9K


6月5日(木)

5日ってことで駅前A店がGoGoの日
ならばジャグで勝負!
ジャンキーを5K分回してノーペカ
アイジャグで3KでBB4
バケがついてこないのでとりあえずヤメ
400枚ゲット

アイジャグ2台目
BB2、RB2、24Gで放置の台
3Kでペカ!っとバケ
BB2つ追加してヤメ
383枚ゲット

よさそうな台がなくなったトコでパチを覗きに行く
パチンコに10K使うがフィーバーせず

前日の優秀台、未稼働のマッハを擦る
1KでGo揃いからいきなりGTに入る
(この時は、なぜGTに入ったか分からなかったがRAMクリア後の潜伏GCからのGTだと思う・・・)
GT終了後、BB
GC中ナビ発生でGT
GT中に青⑦揃う
ナビありGT5発、自力1発、386Gに抜けたが次のGC消化まで様子をみたがストックは溜まらずGC抜けてヤメ
544枚ゲット

投資:22K 回収:26K 収支:4K


6月6日(金)

この日は、郊外店から特別メール会員あてに来たメールでキン肉マン、パワフル、ジャグ、エヴァが半分以上お宝台ってことで気合を入れて一時間前の優先入場券をゲットして入場
9番目に入場しキン肉マンのシマへ
ほとんどがエヴァに行ったおかげでキン肉マンは選び放題
真中の台で勝負開始!
回し始めて他の台が埋まりはじめる
あっちこっちで初あたりからMTを引く
しかし、自分の台は・・・ゴングBG2発でMT入らず
未稼働の台がまだあるので2台ほど擦ってみる
やっぱりMTに入らない
あきらかに⑥っぽい台が1台
10台あるキン肉マン、半分以上が高設定だというがMT引けなければ話にならず撤収

今度はパワフルを擦ってみる
4KでRBからPG→PT
PT中に白BB、再びPT→PGヌケ
PTが続かなかったが様子見で回す、回す
コインを失い1K追加でヤメ

再びキン肉マンのシマへ行くと朝一ゴングBGからMTに入った台が空いていたので肉ボタンを押してデータを見る
MT突入率は5割
5Kで赤⑦からのMT1回だけゴングBGを何度か引いたがMTに入らないのでヤメ

ジャグのシマへ行くと総回転829G、BB5、RB3という台を発見し打つことに
5Kでペカってからいい感じにペカる
多少のはまりは気にせず打つ
合成、バケ確率共に⑥以上
しかし、BB確率がぁ・・・・悪い
BB7 RB17引いてヤメ
998枚ゲット

投資:25K 回収:19.5 収支:-5.5


溜めてしまうとアップするのが大変です
昨日も稼動しているのですがとりあえず先週分をまとめてアップです
さて、今から近郊の郊外店を視察?&打つかも・・・に行ってきます
いま抱えてるホールにプラスしてより良い条件で稼動できるようにと考えています


パワフルアドベンチャー初打ち

  • 2008/06/01(日) 20:50:00


なかなか勝てない日々が続いています(泣)

原因は多々あると実感していてもなかなか・・・思うようになりません

5月21日(水)
この日は、吉宗&エヴァのイベントということで駅前A店にエヴァでも打とうと思い開店5分過ぎにホールに入店

まぁ、新台のパワフルを見てからと思いシマへ行くと
空台が1台
俺に打てと言わんばかりに・・・

ならば打つ

回せど回せど当たりが遠い

とにかくボーナス引くまではと思ってひたすら回す

初当たりは、477G
16Kを突っ込んだとこでメロンナビはずれて赤⑦BB
ボーナスゲームは、ジャムで消化

ナビストックがあるかは良く分からないがPG1G後、PT突入

良く分からないが(PT)ARTに入った

まぁ、そんなに続くわけないと思いきや

10G RB
PT→PT→PT→PG→PT
115G RB
PT→PT→PG→PT→PT→PG→ヌケ

153G 白⑦BB

なかなかいい感じで続いてくれました

こんな感じでお願い

願い空しく

PG→ヌケ

263G 白⑦BB

PG→ヌケ

366G コインを失いEND

やっぱりPTに入らないと厳しいですねぇ~

総回転1384G BB3 RB2
総投資:18K 回収:0 収支:-18K


と、途中まで打ったブログ
放置のまま10日も経ってしまった

快勝、楽勝であったならキーを打つ指も軽やかなのだが・・・


5月26日(月)
この日は、久しぶりに郊外店に行ってみた
基本は、ジャグ狙いだったのだが・・・
新台やらパチやら打ってしまった

流れはこんな感じ

ジャグ2Kで1ペカ、コイン呑まれヤメ
ジャグ2台目、3Kでノーペカ

新台シートラッド1台目2K突っ込んでシートラ2台目に移動
2KでBB2、RB1引くもコイン呑まれる

新台一騎当千を打つ!
4KでRB2回、コインを失い追い銭2K入れるもボーナス引けず

小額でボーナスを引くものの続かない
気分を変えてパチでも

特命係長1K・・・回りません

春のワルツ・・・回りません1K

イベント台ルパン
これが・・・26・25・16・24とまぁ回る方だと思い打ち続けたが12Kぶっこんでギブ

なんか良さげなジャグで・・・なんとか21K回収

負けたには負けたが色々打って楽しんだってコトで・・・勝たなければ意味ないのは分かっているが・・・

投資総額:31K 回収:21K 収支:-10K


5月27日(火)

この日は、郊外店でジャグ狙い
3台目のジャグでヒット
ペカ、ペカといい感じ・・・途中まで

1000GあたりでBB4 RB4
多少のハマリは・・・と思っていましたが
コインを失い
600G超えたとこでギブ!

早く見切った1台目が大爆発!
しかも隣の台だったりするし・・・

なんとなくキン肉マンを擦ってみた8K突っ込んでゴングBB2回
モードは、救済まで上がっているようだったが・・・もう疲れました・・・

投資総計:23K 回収:0K 収支:-23K


とうとう 総収支もマイナスに転落してしまいました

さて、これからどーしよう

6月、新しい月
気分を入れ替えてがんばって打つか否か
悩む今日この頃です・・・


