
  • --/--/--(--) --:--:--


まとめてアップ

  • 2008/05/20(火) 12:45:21


連休明け

調子良かった

このまま突っ走るはずだった

行く手を阻むのは正義とは名ばかりの超人キン肉マン

■ブログランキング参加中■
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

5月13日(火)

前日同様キン肉マン冠イベントに参戦
前日の優秀台をゲットして意気揚々と回し始める
3Kで特リプからバーベルを持ち上げてゴングBG
MT入らず

まぁ、こんなもんでしょう

これからこれから

いつもなら200GぐらいまでにはBG引けるのに引けない
不穏な空気の中

屁のツッパリ?

回すこと388G

使うこと10K

やっと引けた赤⑦BG

MTに入ってくれると思ったのに・・・入らず

144Gまで回して退散

負債総額15Kをかかえホールを移動

駅前B店に行った

札イベの吉宗を擦る
回せど回せどボーナスを引けない
台も移動してみたが引けない

北斗将に移動してみた
でも引けない

気がつけば15K負債を上乗せしていた
泣きながら帰った

マイナス30K


連勝の後の負け
まぁ、良くあることだ
連敗だけは避けたいこの日
とりあえずキン肉マン冠イベントは避けましょう・・・

5月14日(水)

月曜からの3日間キン肉マン冠イベント
2日連続でいい思いが出来ず行く気にならない
なら今日は、初めからB店
バラエティーコーナーと戦国無双がイベント機種

手堅くバラエティーコーナーのドリスタから・・・
100G回して取りこぼし2回引いたら高設定の望みないよねぇ・・・ヤメ

愛用の手帳を持ってくるの忘れたので詳細は省略です

次!シスクエ
んーボーナスを引いてみないとなんともいえませんが
150G回して退散
(このあと入れ替わり客がついたが500G過ぎてもボーナスは出現してませんでした。おお、怖!)

しかし、本当の恐怖はこれからだった

機種を変えてもパチを打ってもボーナスを引けない
最後に優秀そうな札が刺さった戦国無双

ボーナスを引きボーナスゲームを消化
突人が2人しか出てこない
戦国ラッシュは、1発目に2択はずして即ヌケ

コインを呑ませてヤメようと思って回し続ける
50G過ぎたトコで再びBB

突人・・・・ひ・と・り・・・しか・・・でて・・・こない

こんなことなら・・・いっそう・・・・でてくるな!

高設定にしては様子がおかしい
こんなこともあるかもしれない
戦国ラッシュヌケで即ヤメ

300枚強のコインを流したが焼け石に水
この日は、24K沈んだ

2日で54K失い
連勝後、勢いで買ったゴルフクラブ・・・支払いはカード
来月までになんとかしないと・・・(泣)

と、先週は大きく負け落ち込む結果となった
落ち込んだ後は、家に引きこもり

週明けの昨日、月曜日

5月19日(月)

多くのホールでパワフルアドベンチャーや一騎当千などを導入するらしいが
飼い犬が先週から足をひきずっていたので病院に連ていくことに・・・

まぁ、ある程度は予想していたのですが・・・

診察台の上で獣医に抑えつけられ

あまりにも恐ろしかったらしく

大きいの小さいのダブルお漏らし

噛み付き防御用の手袋をはめた獣医の手を容赦なくガブガブと噛む

とうとう獣医にサジを投げられてしまった「診察できないよ」と・・・

家に帰って

フン尿まみれになった犬を洗い

自分もシャワーを浴びた

その後、駅前にあるデパートに行ってジーパンを買った

裾上げに1時間ぐらいかかるというので彼女は足裏マッサージ、オイラはデパートの近くのホールを覗きに行った

パワフルを見てみたかったが夕方からの稼動らしく通路は紅白の垂れ幕で封鎖してあった

ざっと見て回り合成の良いアイジャグを擦ってみることに

時間もないから1ペカ即ヤメかなと安直な考え

ほーら

1Kで先ペカ

まぁ、バケですがなにか?

では、呑ませてヤメますか

呑まれました

もう少し回してみます

追い銭3Kでペカ

今度は、BB

即ヤメで約2K~3Kの勝ち

さて、どーする?

時間も30分ほどあるので続行!

今度は、ガコッと後ペカでバケ

BBなら即ヤメできたのに・・・続行!

チェリーからペカでBB

合成も1/120と優秀

バケ確がやや低いのが気になるが高設定の匂いはプンプンする

彼女にバスで帰ると言って打ち続けるか否か

とりあえずクレジット分だけ回した

ふらっと入ったホールで勝てただけ儲けもんと思いコインを流す670枚

投資合計4K 回収13K 収支+9K

んーウンが付いたってことかな?
だったらバカ犬に感謝しないといけないか・・・


キン肉マン初イベント!?

  • 2008/05/12(月) 19:33:43


駅前A店で導入後初のキン肉マンのイベントを今日実施するとのメールが朝きた
このメールで今日の勝負台は、キン肉マンに決定!

■ブログランキング参加中■
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

いつもの通り開店10分前にA店に到着
なんと一般入場入り口に人が・・・5人ほど・・・

さすが初イベント、みんなキン肉マン狙いだろうか?

開店と同時にキン肉マンのシマへ

あれ?誰もいないんですが・・・

とりあえず昨日のへこみ台に座って戦闘開始

1KでゴングBG(10G) MT入らず

まぁ、こんなもんでしょ
⑦揃いBGを待ちましょう・・・

まぁ、良く特リプからサクサクとゴングBGに入ること
29G ゴングBG MT入らず
64G ゴングBG MT入らず
30G ゴングBG MT入らず
71G ゴングBG MT入る
コレってモードが上がったからだよなぁ?

当然のようにMT112G消化してゴングBGでMT入らず

まぁ、ベル・チェリーもいいから様子見ましょう

44G ゴングBG MT入らず
10G ゴングBG MT入らず
119G  ゴングBG MT入らず
196G  ゴングBG MT入らず
6G  ゴングBG MT入る

MT66G消化してゴングBGでMT入らず

なんかやばそうな台ですね
ちょこちょこと追い銭で負債が増えて行きます
さらに隣の台がなんとなく良さそう

もう少し

また、同じようなパターンです
221G  ゴングBG MT入らず
52G ゴングBG MT入らず
75G ゴングBG MT入らず
78G  ゴングBG MT入る

MT142G消化してまた、ゴングBGかと思ったら赤⑦BG
やっとMT連してくれると思ったら

あっさりと負ける正義超人
RT抜けて即ヤメ 252枚ゲット

結局、13K突っ込んでゴングBG16回、赤⑦1回、MT3回 これじゃねぇ~

いつの間にか満席になったキン肉マン
もういいやとシマを後にしてアイジャグのシマへ行ってみた

昨日の優秀台で未稼働台があったから擦ってみた
6Gでガコッてペカった

さてどーする

ジャグのイベでもないし
1Kで300枚は、美味しいかもって思って・・・
でも未練たらしくクレジット分回してコインを流す 301枚ゲット

なんとか負債-3Kにしました
勝てない時もある、さっさと退散?

とりあえず両替して駅前B店に移動した

イベント台は、北斗闘&将、マッハ、アマゾン、キン肉マン、エヴァの札イベ
北斗のシマへ行ってみると珍しく客がいない
今日は、将を打ってみよう3台ある内の1台に座って戦闘開始!

10Gでノーボーナスの台
札は、最低(札イベは、6段階の札が発表時間になると上がっていくというイベント、朝一はだいたい最低もしくは、下から2つ目)

1Kでチャンス目からMB(23G)

コインを失ったが追い銭して回し続ける
チェリーからBB(241G)

ここかいい感じに出だす
?G BB
70G BB
31G BB
15G BB
57G MB

総回転500Gで小役確率は、悪いものの札も2ランクアップしボーナス確率は申し分ない

イケイケムードで回し続ける

?G BB

一気に1500枚近く出たが高設定を信じて回し続ける

今までビシっと決まっていた中チェやスイカが当たらない

下皿のコインを失い

ドル箱のコインを消費し続ける

こんな時、RTだったらどんなにいいだろうか・・・

途中、何度もヤメようかと思ったがこうなったら天井まで打ってやると・・・

それが何で996GでBB引くから不思議

?G BB
39G BB

ボーナス合成も落ち込んで
今ヤメてもなんとかプラス
プラスならばとヤメ 848枚ゲット

結局、総投資:20K 総回収:27.5K 収支:+7.5K

マックス時に比べると大分コインを失ってしまったが
勝ったから良しとします
北斗将は、今日始めて打ったけど闘より面白かった
北斗揃いは、引けなかったけど・・・是非、引いてみたいですね
演出でラオウが振り向いてガン見されるとビビッてしまう今日この頃です・・・

新台【一騎当千】【シートラッド】

  • 2008/05/11(日) 10:11:57


暖かくなってきたと思ったら寒く冷たい雨
体調を崩しやすい季節ですね

おいらは、週末は基本的に稼動はお休み
週末は、ガクンと設定の入りが悪くなる
その代わり中間設定がなくなり⑤⑥or①って感じです
まぁ、⑤⑥の割合は多くないのですが・・・
週末は、客が多く稼動が良くなるからねぇ~

今日は、これからゴルフのレッスン
雨降りだからちょっぴり外に出るのがユウツ
でも、明日のために帰りに駅前ホール覗いてこようかな?


新台【一騎当千】【シートラッド】の機種情報をHPにアップしました。
是非、新台導入時の参考に・・・


HPはココから→Lock on 777


■ブログランキング参加中■
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

いまさら4月の反省

  • 2008/05/10(土) 10:00:28

5月半ばというのに4月の反省を・・・
月初めプラススタートといい感じだったのに
あれよあれよと転落していた

気がつけば

11戦5勝6敗

総投資額:270.0K
総回収額:259.0K
総収支 :-11.0K

2月、3月、4月と3ヶ月連続のマイナス

なにがいけなかったのか考える

・・・・・

最近、得意機種もなく
立ち回りが甘くなっていたようだ
新機種が設置され空いていれば打つ
これじゃ勝てる訳がナイ

ああ、アマゾンでの遭難が一番の敗因だったかも・・・

■HPにパワフルアドベンチャー&特命係長只野仁の機種情報をアップしました。
 打つ前にしっかり予習してガッチリ勝ちましょう!


 HPはココからどーぞ!→【Lock on 777】

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです



エヴァってペカってあたたたぁ~

  • 2008/05/10(土) 01:05:00

昨日は、運よく勝つことができた
しかし、今日は・・・勝てるのだろうか?
不安の中、駅前A店に向った
さて何を打つか・・・一応手堅くイベント台のエヴァ前日優秀台から擦ってみることに

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

4Kで146Gまで回してベル落ちがあまりにも悪いので隣の台に移動
たった146Gで捨てるのは早急な気もするのだが打ち続けるにはちょっと辛い

今度の台は、なかなか小役の落ちがいい

初スイカが来たと思ったら中リールが滑って黄⑦BB(95G) 2K
ああーっ!勢いでボーナスを揃えて確定画面で服の確認できず・・・
ボーナス中の特定小役スイカ2つチェリー1つ

ボーナス後すぐにチェリーから黄⑦BB(16G)
ボーナス中、スイカ4つチェリー2つ

これはもしかして・・・高設定?

淡々と小役をカウントしながら回す
ボーナスは、こなくても小役落ちが良ければきっと・・・

コインは、まだまだある

500G回して ベル7.3 スイカ166.6 チェリー166.6
ベルが⑤⑥ スイカ・チェリーともに①以下

んーん 微妙!?

もう少し様子見て見ます

コイン失って3Kの追い銭をした頃には、よさげな台がちらほら
試行数が少ないのでなんとも言えないのですが突っ張る理由もないのでヤメ

9Kの負債を抱え、どの機種に負債の弁済をしていただこうかとフロアをウロウロ

BB1 RB3 合成1/150付近のアイジャグにタバコを置いて
さらに良い台はないものかと空台を丹念に見て回る

あっ、そうそう昨日のジャンキーどうだったんだろう

ジャンキーのシマには客は、1人もなく

昨日の台もひっそりとたたずんでいた

BB34 RB30 ・・・・ めっちゃ高設定だったみたいですねぇ

勝ってよしとした昨日の稼動がミスへと変わった瞬間です

ならば

考えが頭を駆け巡る
アイジャグ→高設定は何台かあるものの台数が多いうえ競争率も激しい、実際ちらほらとドル箱にコインが入っている

ジャンキー→新台導入一週間、客が飛んでいるがホール側は、アイジャグ同様よろしくねってことで5台中1台は、④⑤⑥のはず・・・

まぁ、こんな風に自分の都合の良いように解釈するらしい
ということでアイジャグに置いたタバコを取り
ジャンキーを打つことに

初めは、BB0 RB1 68G放置台
2K打ってなんもナシで移動

20Gノーボーナス放置台
ノーボーナスで20G放置ってことは、1K分打ってヤメたってこと?
ブドウ落ちが悪そうな台ですが・・・

ペカってBB1Kで・・・(27G 自力7G)

再び、124GでペカってBB

お願い!ジャグ連始動してぇ~

願い空しくコイン失う

300Gでヤメ

総回転451Gじゃぁ
この台がどうこうって言えないんですが
5台ある新台にいつもいつも高設定入れるとは限らないし
ジャグのイベント日じゃないし
なんとかふんぎる理由を見つけ負債総額12Kを抱えA店から撤収した

A店がダメなら駅前B店
とりあえずイベントの内容だけでも確認しようとB店に向った

イベントは、昨日の月一イベントの不発機種のリベンジってことでシェイクⅡ、ルパン、北斗将&闘が対象機種

同じイベントでリンかけでちょっぴりいい思いをしたのだが対象機種がマズい
シェイクⅡ→いい思い出まったくナシ
ルパン→導入時は連戦連勝だったのにいつしかボーナス引けなくなった台
北斗闘→1回しか打ったことがない&1回もボーナス引いたことがない
北斗将→1回も打ったことがない

状況的には、どれも設置台数が少なく
⑤⑥は、あって2台ぐらいか?
北斗に関しては、闘3台・将3台が交互に設置されていて各1台か?どっちかに2台か?

悩んだ末、ルパンを打つことに
プラムをカウントしながら打つ
3Kで100Gオーバーまで回して見たもののプラム確率は、③以下
見切るには、早急だと思っていても
出だした隣で打つのは辛いし、クソ台と気付いた時にはもう遅い

退散、退散

2K残ったカードを持ってパチコーナー行ったりスロコーナー行ったり

ウロウロと彷徨うホール難民

安住の地を求めて放浪する

北斗!

北斗だったら将を打ってみたい
3台中2台は、先客アリ
しかも1台は出てる
闘は、客なし

本当、闘って人気ないよねぇ~

しかし、3台ある闘の1台に1000枚の札
データを見ると総回転1000GいってないのにBB6、RB1
合成1/150以下
⑥でも合成1/200以上っていうんだから・・・高設定?出すぎ?

出すぎなら反動が怖い

まぁ、カード残2K分だけでも・・・

あっ!ボーナス確定

BB
RTは、なんとか5セット続いたが辛い通常コイン消費モード
こりゃ全部呑まれるなと思ったとこで1枚役からジュウザに勝ってBB(282G)

RTは、あっさりすっきり1セット
戦国ラッシュ同様2択は、Bar狙い
何度かハズしてRTに昇格
喜びもつかの間、1セットでCZ転落しそのまま2択もハズす

出すぎのはずだがいい感じ

189G BB 黄オーラ (ここでオーラーの存在を思い出した)
RT3→CZ(83Gぬけ)
88G MB 緑オーラ
RT
45G BB 白オーラ
RT→CZ(124Gぬけ)

おおっ、なんかいい感じ、出過ぎなんて関係ねぇ~
と、思ったとたん

コインが減り

やっと

422G BB 白オーラ
RT
43G MB 白オーラ
RT→CZ(113Gぬけ)

合成は、いいんだけど・・・前任者のおかげで・・・
高設定みたいだけど・・・
なんとか本日の収支も若干プラスかトントンぐらいだし
ぼちぼちハマリそうだし
お腹すいたし
疲れたし
でも、まだ3時前だし

そうだ食事に行って考えよう!
ラーメン食いながら考える
なんで○○○屋のラーメンって高いんだろう?
おいしいにはおいしいのだが量が少ない気がする
○屋の牛丼にすれば良かった
ちょっぴり後悔

お腹もいっぱいになって
機械も休ませ
気分一新!

しかし、慎重に

ほーら

サクッとBB(211G)

しかも、レインボー
しかも、RT中にMB(63G)赤オーラ
RT中にBB(191G)赤オーラ
RT→CZ(23Gぬけ)

あっさりぬけましたが何か?

その後、BB3つ追加して高設定であることは間違いないようだが十分出たし、持病の腰痛も痛み出したので撤収

1786枚ゲット

総回転3016G BB16 MB4 (自力:BB10 MB3)

総投資:16K 回収:35.5K 収支:+19.5K

なんとか勝ちにもっていくことが出来ました
調子が出てきたとこで週末で稼動なし
週明けの稼動が重要なポイントになりそうな気がします
最近、地震が多いけど自信がない
少しずつ少しずつ積み上げていくしかないですね・・・

■おまけ画像
北斗01

初代北斗でお会いして久しぶりに会いました
再会を祝して・・・

GW明け初戦

  • 2008/05/08(木) 17:09:15


みなさんGWは、いかがお過ごしでしたか?
おいらは4月28日を最後にホール出勤を控え
昨日から出勤予定だったのですが面倒で家でまったりと過ごしてしまいました
GW中は、ゴルフに行ったり、プランター菜園に精を出したりとまぁ有意義に過ごせたのかな?

そんなこんなでドキドキ、ワクワクの久しぶりの稼動です

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです

4月もマイナス収支といい結果が出せず
なにをどう打ったらいいのかも分からず
行けば負ける
そんな弱気な今日
いつも通り駅前に向った

駅前A店を基準にB店、C店と探っていくつもりだ
10分前にB店に到着し、一般入場口1番乗り!
優先入場口には、本日パチ新台導入の影響らしく30人ばかりの並び
入場口で待ちながら狙い台を探す
GW中にキン肉マン増台、ジャンキージャグラー設置と迷いが増えるばかり
特定機種のイベントはなく
パチ新台導入の全機種イベント
これも迷いのタネ

ならばとキン肉マン→吉宗→ジャンキーと各機種1台ずつ狙い台を絞る

開店と同時にキン肉マンのシマへ行くと優先入場者が2、3人

前日のボーナス数では昨日の状況がいまいち分からない
まぁいいやと打ち始める
隣の空台をボタンを押して昨日のデータを確認する若者

ええっ!そんな機能が付いていたのか感心して自分の台を見てみる
前日優秀台を取ったつもりが差枚がクソミソ台だった
3K突っ込んだとこで見切りをつけて台移動

2台目も前日芳しくない
しかも、もう、空台ないし
高確っぽい演出も出てるし
なんか引くまで打ってみますかぁ

6K使ったとこでゴングBG(150G)MT入らず

2K追い銭で自動販売機で牛丼汁
赤⑦BG(96G)
MT突入に期待するも入らず

さらに1K追加で黒⑦BG(81G)
MT入らず

31GゴングBG→MT入らず

コイン呑まれてヤメ

まぁ、久しぶりの稼動だから今日はリハビリ程度にとどめて・・・ってもう12K失ってるし

んじゃぁ~狙い台の吉宗はとシマへ行ってみるとすでに250G回してありノーボーナス放置

では、と昨日の最優秀台に着席して戦闘開始!
4Kで164G回して特リプからの高確1回のみでいいとこなく
なんとなく嫌な感じがするので撤収

久しぶりの稼動じゃこんなもんか
帰るか?
カードに残ってる4Kぐらい打ってもいいよね
打ちたかったジャンキーに向った

5台設置され3台客付き
しかも、ジャグババ連合軍(いっつもジャグラーを打ってるマダム達)3人並びで・・・出てないのに賑やかなこと・・・・

残りの2台から朝一RB後、243Gで放置された台

一番隅でひっそりと回し始める

「ガコッ!」とペカ!!

でマダム達の痛い視線



⑦⑦

⑦⑦⑦

で1KBIG!

マダム達のひそひそ話しが聞こえてくる

マダムA:「やっぱりアレ出たわよ」とか
マダムB:「わたしの時バケだったのに・・・」とか
まぁ、色々横でひそひそと話してるんです

気にせずボーナスを消化

コインが残り4枚で先ペカ
一応チェリー確認!チェリー入らず
1枚かけで⑦が揃ってBB(206G)

ぎりぎりで追い銭しないで済みました・・・

ここからマダム達を1人、2人と追い払う怒涛のジャグ連が炸裂!

17G RB 先ペカ
 7G BB 先ペカ
35G RB チェリー
59G BB 後ペカ
46G BB 先ペカ
19G RB チェリー
45G BB 後ペカ

と100G以内に8連!

おまけに112GRB後ペカ

BB確率もRB確率も合成も申し分なく⑥を超えていて普段ならイケイケで終日打つ数値だが
ここは、久しぶりの稼動&月初めの稼動である
自分が何の為に打つのかよ~く考えて
「稼ぐ為」なのだから・・・勝ちに拘りましょうってことでヤメ

155G回してヤメ 1450枚ゲット

総回転979G BB6 RB5でした

総投資:17K 回収:29K 収支:+12K

初戦は、なんとかクリアできたが勝ち続けること・・・これが難しい・・・


携帯がナイ!

  • 2008/05/01(木) 22:21:42



いまいち気合の入らない日々
これじゃまずい
そう思ってもなんかちぐはぐ

努力が足りない?

気合が足りない?

運が足りない?

不足しているのは十分承知なのだが・・・

ゴールデンウィークを目前に今日が4月最後の稼動になる
気合を入れて駅前に向った4月28日

■ブログランキング参加中
   FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ
   「ぽちっ」と応援クリックしていただけると嬉しいです


10時ジャストに駅前B店に着いた
入り口に店員がいる?

今日は、パチに新台が入るので12時オープンらしい
優先入場券を貰って12時まで時間を潰す

そんな簡単なことさえかったるい

駅前C店に向った
6枚交換のホール
イベントは、戦国無双・2027が1/3で④⑤⑥
パルサー・みちのくプロレスがクレオフで④⑤⑥確定

その他、1/3で④⑤⑥機種あり(夕方発表?)ってイベ

ホール内をグルグル、ウロウロしながら何を打つか物色

たまに三国志に1/3、入れることを考慮して4台すべて変更チェックしてみた
3台は、チェリー引く前に特リプで変更不明
1台は、チェリー引いて決戦に入らず
変更不明台を打ってプラムカウントする気力なく撤収で-4K

今度は、みちのくプロレスのクレオフ台を探してみる
1台目で挫折
267G回して4K失う

手堅く、手堅くって思っていてもタガが外れるのは容易い
気がつけば危険な戦国無双に座っている

こんな時に限ってあっさりと1Kで慶次がフロ対決で勝ったりする

まぁ、バケ

信長に勝ったりしてと期待するが欲張り過ぎていたようだ

信長は、強い

コインが呑まれたらヤメって思っていたが戦国チャンスにやたら入る

危険だが追い銭攻撃

300Gまでにするか500Gまでにするか
ヤメ時を決めておかないと当たるまで回してしまう
一応、500G程度までと決め淡々と回す

特リプから阿国が「ボーナス確定よ!」って
365G BB ポイントは3ポイント(ベル1、突人2、突人2人しか出てこなかった)
手堅く幸村で消化し戦国ラッシュ
わずか9Gで抜け

こんなもんだよな

そのまま幸村で通常ゲームを消化していく

国崩砲を撃破してRB(52G)

RBなら慶次

再び信長と対決する慶次

今度は、慶次に軍配が上がった

無限ラッシュ!

気持ちよく無限ラッシュを消化していくと無音

191GでRB

信長強し!慶次負ける

悩みながらも打ち続ける

呑み比べを制して156GBB

ボーナスゲーム中、突人が出てこない
37Gでず
38Gでず

もう少し!

39G・・・・デブ・・・突人出現!

ベルと合わせてポイント2

戦国ラッシュは、12Gで抜け

BB2回でなんとも言えないが状況が悪すぎると判断しヤメ

632枚ゲットで11K回収

12時を回っていたので換金してB店へ向った

負債総額9K

取り戻せるだろうか?

バラエティーコーナーに入ったお天気おねぇさんをメチャ打ちたくなって打ってみた
打たない方が良かった
でも、ボーナス引くまでは・・・打つ
7KでBB
RTに入らずコインを呑まれ追い銭2K・・・玉砕!

こうなったらアマゾン探検隊
本日もアマゾンで遭難
MB2回、SB2回引くもRTには入らない

相性悪いのに打ってしまう

トータル33Kのマイナス

ああ、ダメだ

今日もダメだ

俺は、ダメダメ人間だ

ダメならとことんダメになってやると開き直ってパチでも打ってみる

信長の野望

1台目、1Kで10回程しか回らないクソ台
2台目もそんなに良く回る台ではなかったが1Kで18G~24Gぐらい
面倒だからそのまま打ち続けたら
確変絵柄引いて、なんちゃらモードと良く分からないモードで大砲撃ったり、
リベンジしたり、2Rのあたり引いたり、絵柄が姫になったり
通常に戻ったらヤメようと思っていたのにどこが通常だか良く分からない
落ち着いたトコでヤメで4786玉で17K回収
投資5.5Kだったから11.5Kのプラス
総収支は、-21.5K

んー勝てません

A店に移りイベント台のジャグを擦る
1Kでペカっと

合成は1/150程度だがRBは1/200を切っているコレは勝負だ!
打っている時に異変に気付く

いつもベルトにホルダーごと装着している携帯電話
それがナイ
記憶をたどるが家を出て携帯をいじった記憶がない
ならば家かと・・・ジャグを打つ

しかし、気になる携帯電話

もし!もし、家に無かったら

行きのバスか!?

C店か!?

B店か!?

路上か!?

とにかく無くしたなら携帯を止めないとまずい
こりゃスロ打っている場合じゃないとタクシーに乗って家に急ぐ

なんのことはない

充電器に繋がったまま携帯は部屋の中にあった

朝の内に気付いてれば良かったのだが、夕方まで携帯を忘れたことに気付かなかったせいで忘れたのか落としたのか分からなくなってしまったのだ

これ以上打って負債を増やすなという神の声として真摯に受け止めることにした

結局、総投資50.5K 回収28K 収支-22.5K

4月負け越しが確定した瞬間だった


