
  • --/--/--(--) --:--:--


スーパービンゴV初打ち

  • 2007/11/30(金) 21:08:55


冷たい雨が降っていて嫌になってしまいます
月末で週末の今日は狙い台を決めるのが大変そうだ
昨日は、用事で稼動していないし・・・
とにかくホールに行って前日の結果、今日の押す勧め台の状況で決めることに

応援クリックよろしくネ!→人気ブログランキングへ

渋滞でいつもと同じバスに乗ったが着いたのは開店3分過ぎ

今日のお勧め台は、青ドンとパルサーの2機種
月イベは、リンかけ・ジャグ・エヴァ

と、まぁこんな感じ

気になっていた一昨日打っていたドリスタの結果を見に行く

見なきゃ良かった

閉店までの3時間でBB9MB10上乗せでした
他の人だから出たんだきっと
おいらが打っていたら絶対出ないんだきっと・・・多分・・・やっぱ、悔しい・・・

気をとり直して今日のお勧め台の青ドンから擦ってみましょう
6台中多分MAXは1台これが取れれば・・・

ぺしぺしと回し始める

水中花火を成功させてバケ

まだ、バケがつきまとうのか・・・

コインを呑まれたが少し様子を見てみようと回し続ける

200Gを超えたことで赤⑦BB

ねずみ2回、しだれ1回

1回のボーナスゲームだけじゃと思い継続

案の定、コイン全て使い果たす

いくらお勧めだからといって好きではない台を打ってはいけない
好き嫌いは、過去に気分良く勝ったか負けたかに大きく左右される
もちろん青ドンで気分良く勝ったことなどない

青ドンはヤメにして月イベ最終日の今日、大盤振る舞いで出すかな?と期待してエヴァを打つことに

ちょびっと回してある台を擦ってみた
ベルが1度も落ちない嫌な感じの台は即すて

次の台は、いい感じ
んじゃぁどんどん回しますかぁと小役を数えながらぺしぺし

チェリー→遅れ発生でバケ

やっぱりバケ神様に憑依されているきっと

レイチャンス中にチェリー・ベル・ベルで暴走モード突入!
BB引けないくせにこーゆうの引くんだから不思議

これが350Gオーバーまで続き黄⑦BB

ベル確率はいいものの・・・・ベル確率だけなんだよねいいの
チェリーもスイカもボーナス確率も悪い
ベル確がいいおかげでコイン増えたし

ヤメ、ヤメ で、470枚

若干取り戻したもののまだマイナス
勝てない時は最小の負債で抑える!のだが今日が勝てない日であることに気づくのって夕方ぐらいか30K近く負けてからなんだよねぇ~

行ってはいけない所に行ってしまった

赤ドンのシマ

今日は、RTきちんと打つぞって意気込んでたんですがボーナス引けなきゃなんの意味がないことをすぐに思い知らされた

データロボでポイントの溜まっていそうな2027を発見!

1Kで特リプ→特リプ→バトルモード

捨てる神あれば拾う神あり
深く神に感謝する一瞬、40Gで潜水艦浮上するまでの短い間だけどね

マイホでは、もう身動きが取れないと感じホール移動

投資合計22K、回収9K、-13K・・・負ける時ってこんな感じかと思いながら普段あまり行かないホールへ向った

そう、スーパービンゴVのあるホール

どうせ満席だろう・・・空席2つ

不安を胸に少しだけ少しだけ

少しのつもりが諭吉1名死亡

168Gから回し始めたカウンターが700Gを示す頃

諭吉に続いて8人の英世が死亡した

後から座る方々がデジタルのロング回転を堪能してるというのに

いつも「ぴっ」てすぐ止まるデジタル

天井も覚悟してたその時、「ぴっ」で999が揃った

もちろんスーパービッグ(=SBB)なんて揃うはずもなく普通ビッグ(=BB)

ビッグって言っても約120枚しか出ない

ビンゴチャンス(=BC)に突入する確率は50%

入りましたビンゴチャンス

BCは、約120枚増えるART

後は、BCループを期待して・・・・

BC中のFFFFFFFFっていっぱい出てきた

⑦を狙う揃ったBB

んーBB後のBC突入率50%
BC後のBC突入率80%
しかも、BCの途中・・・・なんか損した気分

やっぱりBC入らない

しかし、引き戻し79GでBB
BC入らず

出玉は、下皿に400枚ぐらい投資額に及ばず

もう少し回してみるか

105GにBB

今度はBCに入った

77G完走して再びBC

なんか気分よくなってきた

再びBC、途中でBB

また抜けるかと思ったらBC突入

その後、BC3連後、BB引いてBC入らず

132Gでヤメ 1148枚

ビンゴ分の投資額なんとか回収できました
しかし、今日の収支をプラスにすることは出来ませんでした
まぁ、一番マイナスが少なかったのはエヴァのコインを流した時だったけど打ちたかったビンゴ
初打ちで大負けといういう事になず良かったと思います
今度は、SBBとSBCを引いてみたいものです


■本日の収支
 投資合計:40K
 獲得  :1618枚(31.5K)
 収支  :-8.5K


続きを読む

ドリスタMAX台?確保するも・・・

  • 2007/11/29(木) 10:50:57

11月28日(水)

寒い日が続いて、朝がつらくなる今日この頃
いつのようにマイホへと向かった

新台入替、7スロと大イベントの翌日の今日
狙い台を絞るのに一苦労する
いつのように駅へと向かうバスへ乗るべくバス停に行くと
大きな声で携帯電話でしゃべる外人女性
言語からするとフィリピン人らしい
バスに乗ってからもしゃべりっぱなし

後ろの席・・・うるさい・・・今日は、ついてない

やっと電話が終わった

ほっとする

ワンセグ携帯らしくTVを見始める
もちろんヘッドホーンなどしない

TVCMの音がバスの中に響き渡る

ウザイ・・・今日は、ついてない
こんな日は、スロもついてないだろう慎重に打とうと心に刻む


マナーを守ろう「ポチッ」と→人気ブログランキングへ


いつものように5分前到着、一般入場1番
今日のイベントは、月イベのリンかけ、エヴァ、ジャグ
本日のお勧め機種って感じ

本来ならエヴァの高設定狙いなのだが台数の割りにMAXが少ないし、設定予測に時間がかかる
一応、サブ狙い台として前日のハマリ上げ狙いで2台ほどピックアップ

メイン狙い台は、前日の高設定ドリスタ

これねぇ
ホールが当日配る新聞で分かったんです
昨日、5台あるドリスタをおいらと、ミッキーが2台づつ擦ってMAXなしの判断したんだけど
1台おばちゃんが打っていた台があってMAX入れる位置としては薄いと思ったし、ボーナス2回引いて400G手前でヤメて行った台だったんだけどちゃんと確認しないとダメですね
自分からは、遠い位置だったので中打ちしてたかも分からなかったし2日続けてMAX入れないと思い込んだのがいけなかった・・・反省


メインは、このドリスタの据え置き狙いから
あとは、本日のお勧め機種が何か?で状況次第ってことで

いざ、開場

ドリスタのシマへ
本日のお勧め台・・・ドリスタ・・・戦国無双
ということは、ドリスタにMAXが1台ぐらい入ってる可能性アリ

据えの右端か上げの真中か?

運よく競争相手のいないドリスタ
据え置き狙いの右端を擦ってから真中を擦ろうと決め戦闘開始!

3Kでチェリー→100M走WINで青⑦BB

ボーナスゲーム消化中にライバル出現!真中の台に座る

自分が打ってるこの台がMAXだったら問題なし

単15枚役取りこぼしを2連で引き即コインを流す

残る台は、3台だが状況的に薄いはず
しかし、昨日の教訓がある
可能性がある限り確認しなければ・・・投資するだけしてMAXありませんって一番いやなんだよなぁ~

どうせ薄いならと近い左隣に移動

スカイエリアで1枚役→イチゴ登場&ミサイル攻撃

こりゃもらった

バケ

赤幕から青⑦BB、100MWinでバケ、再びイチゴに勝って赤⑦BB、バケ×2と100G以内引きまくる

単15枚役取りこぼしは280Gに1回のみ
微妙ですが許容範囲内です

ライバルは、真中の台から左端2番目に移動
きちんと中押しして単15枚役取りこぼし発生で真中の台を捨てているから真中もMAX薄いと考える

青⑦&バケばっかだが200G以内にボーナスを引く
ボーナス合成は、1/100を切っている

646Gに2回目の取りこぼし発生

コレでしょう?

半ば確信してぶん回す

途中、600Gオーバーのハマリを喰らうも「そんなの関係ねぇ~」とブン回す

前半に稼いだコインのおかげで多少のハマリ、多少のバケ連も気ならないはずだったんだけど・・・

入らないミントタイム

執拗に続くバケ連


悲劇は、2755Gに起きた

実弾(コイン)を使い果たす

しかし、2445G時点で単15枚役取りこぼし3回1/815とMAXには十分な数字

ヘタレなければ女神は微笑むと信じて続行

追い銭して引くも、引くもバケ

たまにBB

下皿にある少量のコインでゲームを進める展開

MAXでも展開次第で負ける時は負ける

月収支プラスまで3Kの今日
負けたくない
プラスに浮上するラストチャンス
初めの台で得た236枚(5.5K)投資合計6K、-0.5K
今ならまだ引き返せる

しかし、MAXのこの台を捨てて未知数の他台を打つのは危険
明日は、今日以上に未知数

ならば勝負!

追い銭

しかし、状況はいっこうに良くならず
気が付けばバケのダブルスコア

たまに引くBBで潤う下皿

BB後、即ヤメしたら若干のプラスになる

月収支0ぐらいには・・・

MAX台を打ち続けて結果を出すのか収支プラスにこだわって結果をだすのか悩む

打ち切る覚悟でゲームを続ける

やっとBBが出始める

しかし、合成が良くなりすぎる

合成が良くなればハマリの心配がでてくる
永遠に良いままでいてくれたら幸せなのに・・・

ハマリ閉店だけは回避したい

閉店まで3時間残し台をあとにした・・・・


今までの展開からするとここからBB連して翌日履歴見てがっかりするんだよなぁ~
自分が打ち続けて出る保障はないし、他人のタイミング&テンポで打っているから出てるって考えるようにします

運良く?次の日の今日(29日)は用事があって稼動できないから結果を見るのは明日かな?・・・


新台の赤ドンは、1日目はパッとしてませんでしたが2日目の今日は、2000枚オーバーの台がちらほらと出てました。大量獲得のBBやコイン持ちを良くするARTのループが炸裂すると凄いみたいですね。ってことは、ARTの継続率に関係するBB中のナビポイント取得数に設定差が存在するんですかねぇ~
まだまだ、謎が多いので打つの怖いですね



何とか月収支プラスに浮上することが出来ました
やはり日々コツコツと積み重ねていくことが大事ですね



バケ地獄の実戦データは「続きを読む」↓から・・・


■本日の収支
 投資金額:   8K
 回収  :1291枚(25.5K)
 収支  :+17.5K

続きを読む

赤ドン初打ち!?

  • 2007/11/27(火) 21:15:00

世の中に悲しいコトは多々存在する
毎日変わらぬ日々を淡々と過ごしていても・・・

今日悲しかったのは、書きかけのブログが消えたこと

ああ、書き直し・・・(泣)

元気があれば「ポチッ」→人気ブログランキングへ


気をとり直して本日の実戦日記!

本日、マイホに赤ドン・哲也の新台が入る
朝起きて新台優先券を入手すべきか悩む
悩んだ結果、未知数の新台を打つ余裕はナイと判断し7スロ、新台入替イベントってことで今日もドリスタにMAXを入れるのでは・・と考え

昨日の据え置き狙いとした

いつも通り5分前に到着したが新台入替のせいもあり、いつもより人が多い

しかし、ドリスタは大丈夫だろうと思い開店と同時にドリスタのシマへ向かった

優先入場券で入って狙い台を押さえている兄ちゃんの姿があった

通称ミッキー←いつもミッキーの服を着ているヤンキー

ミッキーの右隣の台を上げ狙いで確保した

回し始めてすぐ引いたたん15枚役取りこぼしに嫌な感じがしたためミッキーの左隣に移動

ミッキーも単15枚役取りこぼしを引いたらしく100G手前で移動

2台目は、単15枚役取りこぼしを出さずに253Gで赤⑦BB

続けて青⑦BB、SMT

もしかしてMAX?と思った瞬間にたて続けに単15枚取りこぼしが出現する

再度、赤⑦BBをゲットするも取りこぼし確率は1/158程度

まだ、試行数が少ないのは分かっているがヤメてコインを流すことにした 794枚

結局、ミッキーもMAXを引けないらしく台移動を繰り返していた

今日は、ドリスタにMAXはナイと見るのが正しいだろう

まだ昼前で新台に空はなく三国志の据え置き狙い

昨日のボーナス確率1/166据え置きならば・・・と

特リプを引く前にチェリーを・・・願う

願い叶う

決戦入らず・・・願い叶う

据え置き

回して、回して

やっと赤⑦BB

ここでも決戦入らず(泣)

入って欲しいとき入らずガッカリ

据え置きでぶん回しモードになるはずが・・・プラム確率が非常に悪い

さぁ、さぁ、どーする?

もう少し、もう少しとビビリながら回す

一騎打ちの相手が一般兵って確定ですか?

緑⑦BB

即、特リプ引いて

プラム確率も悪いままなのでヤメ 251枚

新台に空はないのでウロウロ

2027で見つけた不審台

何故か潜航モードの途中で止めて行ってる台

そう、画面に帆船が・・・・台周りを確認してタバコなどの台トリの形跡がないことを確認して着席

潜航モードに入ったってことはチェリー引いたってことで高確の可能性アリだからね

ちょっと回してみます

潜航後、海底都市にステージが移り

特リプ

海面に浮上したのは、BATTLE MODEの文字

どーせ続かんだろうと220G継続

ジャックゲーム後、即ヤメしようかと思ったが高確だけ打とう回し始める

海底都市に移行

やめるにやめられず引くことJAC3回

これがJAC後にチェリー引くと必ずって言っていいくらい海底都市に移行する

高確に良く移行する台って高設定じゃなかったっけ?

再びBMゲットするも120Gで浮上

その後、JAC5回引くもJAC中の演出にマスター出ず設定推測に自信持てずにすて

まぁ、数千円でもプラスはプラスと割り切って帰ろうとカウンターにむかったが赤ドンのシマに空台が3台

3台とも悲惨なデータを携えて新台というのに見るも無残

データを見たら打ちたくない

新台だから打ってみたい

ブログネタになるし

でも、そんな余裕ない

とりあえず3台の中の1台に着席

データを見る

ため息が出る

総回転数2254G BB2 99G放置台

この台の凄いところ

今日の履歴

1回目のBB→1G
2回目のBB→2154G
99G現在に至る・・・コレって凄いって思いませんか?
新台導入初日の1GでいきなりBIGが揃って、いきなり2154Gはまりって


確かに青ドン同様天井機能があるっていっても・・・

これ1人の人が打ってたらすごいねぇ

朝一、即BBでみんなの注目を浴びて
2000Gはまりでみんなの注目を浴びて

まさに天国から地獄だよね

なんて考えながら回し始めた

怖そうな台なので深追い厳禁と胸に刻み込んで

携帯で情報確認しようとしても情報はなく

雑誌で読んだうる覚えな知識とガイド冊子だけを頼りに

5K入れたとこでリーチ目らしき目がでて次に3連ドンが滑ってドンBB

取得してはいけない役とか分からないのでナビ通り取得で372枚

ほとんどが花火玉なのだが取得する際に左リールに青⑦を中段にビタで止めるとポイントが溜まりみたい。あと、選択するキャラによってチャンス小役ってのがあってポイントを獲得するらしい。ポイントは、その後のチャレンジゾーンでのナビ回数に影響があるらしい

見づらい花火のリール、成功したのは3回

4回目のチャレンジゾーンでチェリー引いてヌケでやめ 336枚

今、持ち帰った冊子を見て気づいて大変ショックなことが・・・
RT中に出てくるチェリーナビは取得して枚数を増やすって・・・
おいら、全部、はずしてた・・・(泣)
本日悲しい出来事が1つ増えてしまいました

みなさんは、情報を把握してがっつり稼ぎましょう!


実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ

■本日の収支
 投資合計:  20K
 回収  :1381枚(27.5K)
 収支  : +7.5K

続きを読む

バケが多くて・・・

  • 2007/11/27(火) 00:56:01

月末となる今週
26日の6スロ
27日の7スロで月収支プラスにしたい

気負うと空回りするのだが気負わずにはいられない

1カ月タダ働きは、いやですもん

応援クリックよろしくネ!→人気ブログランキングへ


11月26日(月)

6スロの今日、狙い台をドリスタMAX設定奪取を第一目標とし
青ドン、エヴァ、2027と押さえの狙い台を幅広く抽出し、いざマイホへ向かった

気合の通常入場1番乗り
まぁ、5分前でなんですが・・・w

もちろん、もっと気合の入った方はもっと早くに優先入場券を入手している

開店時には、20人ぐらいならんでいたのかなぁ~後ろ

優先入場者の後に入場

ドリスタのシマへ向かう

まぁ、誰も来ませんが・・・

前日のデータを確認して1台目

1K分回して15枚役の取りこぼしが発生

競争相手がいない間にと2台目の狙い台に移動

チェリーから赤幕→イチゴにミサイルぶちこんでバケ

すぐにビリーとの対決強気のミント、SPボタン連打で応援・・・・ま・・け・・た・・

まぁ、こういこともあるでしょう

コインがなくなりそうになるとバケ、バケと続き

イヤになりそうなおいらを支えているのは、15枚役取りこぼしが出ていないこと

Happyのカットインからビリーと対決強気ミントが勝ってやっと赤⑦BB

これで流れもよくなるはずと回す

赤⑦BB→バケ→青⑦BBと順調にコインを増やし

15枚役取りこぼしも1回しか出ていない

まぁ、気になるのがミントチャンスにいくもののミントタイムにぜーんぜん入らない

出りゃなんでもいいやとブン回しモードに突入したとたん

コインがなくなり追い銭

400、500、600と回転数を重ね

ボーナス合成確率がMAX数値から乖離していく

この台は、本当にMAXなのだろうか?

単15枚役をうまくひろっているだけかも・・・不安

しかし、1000Gも回して1回だけというのも・・・希望

そう、このわずかな希望にすがって打ち続けるしかない

やっと650Gを超えたとこで1枚役からジョーカーに勝って赤⑦BB

ここから

ここから、出るには出たんですが

結構辛い展開で

まぁ、バケ先行する型となり下皿モミモミが続き

ドル箱出動しても少しづつしか増えていかない

①下皿が減る→②下皿一杯→③下皿カチ盛りにして溢れたらドル箱へ

ほとんど①→②→①でたまに③

まぁ、これの繰り返しって感じっす

でも、明らかに単15枚取りこぼしが出ない

ならば回すのみ

今日はヘタレずに・・・がんばってみようと

夕方、彼女にメールを送り夕食いらないと伝え終日稼動モードに突入した

バケ連鎖に耐えに耐え

いつかきっと来るBIG連鎖を夢見て

希望と不安が交差する中

彼女からTELが入った・・・急ぎでDVD焼いてって

時間は、7時半

閉店まであと3時間約1500G回せる

うまくいけば10こボーナスを上乗せできるかも

うまくいかなければ・・・・呑まれる?コインが減る?

これはきっと天の声、神の声に違いないと思うことにして

SMT終了後、数回転回してヤメることに

1919枚ゲットで+30K

明日、赤ドン・哲也がマイホに入るらしい
明日早起きできたら新台優先券ゲットしてうってみようかな?って思ってます
競争が激しいようだったら7スロ&新台導入イベントってことで他の台を狙ってみます

実戦データは「続きを読む」↓から

■本日の収支
 投資合計:   8K
 獲得枚数:1919枚(38K)
 収支   : +30K

続きを読む

超お父さん2

  • 2007/11/25(日) 00:33:00

やっとちっびこギャング2歳児が家に戻ることになった
お兄ちゃんが無事退院したからだ

約1週間、彼を彼女と2人で面倒を見ていたのだが・・・

オムツ交換に遊び相手・・・TVは、ずーっと子供番組、PCをいじってりゃアニメ動画(お気に入りは、カーズ、ニモ、トトロ)を見せろとだだをこねるそんな日々が1週間続いた訳ですが・・・

世のお父さん方は、偉い!って思いました

偉いお父さんの代表といえばタケオですよねっ

ということで今回は、超お父さん2の機種データを整理してアップすることにしました

残念ながらまだ近隣のホールには、導入せれていないので打っていません

超お父さんのデータは「続きを読む」↓から

★応援クリックよろしくネ!→人気ブログランキングへ

続きを読む

引き強、引き弱

  • 2007/11/23(金) 10:28:23

今日から三連休で寒いからホールで過ごす人も多いいと思いいます
給料日あとの連休なので慎重に勝負して下さいね
新台、スーパービンゴV、哲也、超お父さんと連休中に初打ちする人多いのかな?
おいらも早く「ふぉ、ふぉ」を聞きたいなぁ

おいらは、連休中は基本的に稼動お休み

連休前の昨日の稼動日記を・・・・


応援クリックよろしく→人気ブログランキングへ


11月22日(木)

連休前のこの日、特に強力なイベントが実施されておらず駅前マイホに開店直後に到着した

月イベのリンかけ&ジャグラーのみ今日のお勧め台もなしといった具合

いつもならドリスタ、三国志といった機種からさするんだが今日は違う

そう、一気にプラス浮上を目指し2、3台空のあるリンかけにタバコを放り込んだ

昨日の優秀台に・・・

スイカから河合との対決

勝てると思ったが倒れるりゅうじ

通常画面の背景が夜になり青チェ

石松に勝って・・・・・ハイ! バケ

RTを消化後、剣崎に勝って・・・・はい! バケ

周りの台がどんどん噴出す

この台は、下げなのか?

追い銭をしながら様子を見る

200、300、400と回す

トータル12K突っ込んだとこで退散

リンかけで一気にプラス浮上の夢は消えた

10Kマイナスを背負い、向かった先はまだ未稼働の三国志のシマ

昨日の優秀台の状況から探る

引き強→チェリー→変更されている下げか・・・

決戦後、台を移ろうと思ってたが再び決戦

まぁ、下げでもボーナス引いてくれればいいやと思いながら決戦消化

やっぱり負け

で、引き強!決戦

で、引き弱!負け

結局、決戦を5回も引いたんです

5回目の決戦で負けたが孔明が出てきて勝利!

やっと緑⑦BB

まぁ、低設定でも出りゃいいやと・・・・特リプ・・・引き弱

さくっとCZ抜けてコインを流す 293枚

決戦を消化してるとき隣りの第2候補台はおじさんに打たれちゃったんですがおじさんいい引きでチェリーから決戦

100G超えたとこでヤメていった

上げの可能性があるこの台で勝負をかける

プラムの出現率は、問題なし

ならば回すのみ

   ならば・・・・回すのみ

       ボーナスが引けない

やっと

496G(自力390G)で緑⑦BB

プラムは、いい状態なのでブッ込み勝負

コインが呑まれても

追い銭しても

プラムは、いい感じ・・・でも、引けないボーナス

ヘタレやめ

マイナスがどんどん増えていく嫌な展開

負ける時は、どうあがいても負ける

負ける時、いかに最小の負債に抑えるかこれがポイント

常に冷静に台と向き合う

そう心に強く決めていたはずなのに・・・半分壊れた状態でホールをふらふら

見つけた青ドン

BB2 RB1 0Gの台

ボーナス後、即ヤメした台

しかし、ボーナス後は結構熱い青ドン

ナメコがおいらを呼んでいる

平行こおりは、引くもののやはり弱いボーナスにつながらない

150G手前まで回しヤメ

負債はどんどん膨れるいいのか、このままでいいのか?


否!


このままで終わらせてなるものか

と、向かった先に待っていたのは潜水艦

2027

ジャック5回でBMは、引いてないっぽい

前日の状況からもポイントは溜まっているはず

ならばぁ~勝負

高確で引けない特リプ

特リプ引いても潜水艦を見失う

やっと、ジャックイン

ジャック後の高確に期待するも引けない

その時、奇跡が起きた

2027_01


揃った!

後は、これが続いてくれれば

この前は確か120Gだった

期待半分不安半分でバトルモードを消化

やっぱり500Gを超えられない480Gで終了

赤⑦でのBMの場合ポイントは持ち越されるから少し頑張ってみようと回す

2Gで特リプ

3GBM

おおおおおおっ!

おれって引き強

まぁ、ポイント溜まっていて続くはずなのに・・・80Gで終了

収支は、マイナスのままだったが10K以内に収まったのでここで終了


実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ


■本日の収支
 投資合計: 33.0K
 回収   :1296枚(25.5K)
 収支   :-7.5K



続きを読む

大輪の華が咲かなくとも・・・

  • 2007/11/22(木) 00:29:59


11月21日(水)

今日は、ちびっ子ギャング2歳児と彼女を親戚の家まで送り、その帰りにパチ屋へレッツゴー


新台スーパービンゴV、哲也、超お父さん打った人も打っていない人も応援ヨロシク!「ぽち」っとクリック→人気ブログランキングへ

本来なら駅前のマイホへ行きたかったが車ってことで郊外店へ行くことにした

なぜ?って

駐車料金がタダだから・・・だって、負けて駐車料金取られたら悲しいじゃん

昼ごろホールについて各シマを一周

今日のイベントは、札イベ

意味の分からない札が各所についてる

打率7.50とか3.50とか・・・まぁ、野球の打率に例えて設定を仕込んでいるらしいが・・・札のナイ台は、もちろん打率0~10.0 そう、低設定から高設定の可能性があるってことらしい

始めに座った台は、打率5.00のエヴァ

ノーボーナス 122Gの台

まぁ、なんだこれが・・・・

小役とか数えながら打っていたんだけど・・・やな感じ

昼過ぎに行って客が少ないのも気になるし

札台の未稼働台も多い・・・ガセイベが頭をよぎる

慎重にいくべきだ・・・

3Kで120G弱回してヤメ

打率3.50の青ドン未稼働台に移動した

実は最初コレを打とうと思ったが、エヴァの打率5.00を発見して少しでも高設定の可能性がある台をって思ったんだけど

エヴァを打ってるときに青ドンの方が設定4段階しかないし、うまくBB中にドンちゃん花火でも上がってくれたらなって思ったんです

これが間違いだって気づくのに時間はかからなかった

希望を託したナメコをいとも簡単にスルーし

気が付けば800Gオーバー

宵天の勢いからナイアガラを成功させ赤⑦BB

しだれ花火が1発のみ・・・

79Gでこんどはドンビック

しだれ3発、ねずみ1発・・・・もう少し回してみますかぁ~

200Gまで回してヤメ 419枚

まだまだ、-12K

20Kのマイナスが12Kになったから良しとするかプラスに拘るか・・・悩む

スロのシマをウロウロ

現時点での最高札は、打率7.50・・・・空台北斗・・・打つ気が起きません

でっ、発見したのがカリビアンクイーン

4台全台に打率5.00の札

設定は、4段階で5割んんんんんんn

何度考えてもこの札の意味が分かりません

こういう場合、危険ですが打ってみて判断するしかありませんねっ

166G BB2 RB3の台

前に一度だけ打ったことがあるんですがボーナス引けなかった

意味も分からず、再度打とうとか打ちたいとも思わなかった台

携帯で台情報を確認してレバーオン

ほどなくして海賊に勝利して青BB

次にサボリー海賊ってのでバケ

なんか大きなハマリもなくボーナスを引くのだが・・・・

RTっていってもコイン減るし

バケ多いし

RTのナビが170G過ぎてもあるってRT1050Gを選択してるってことか?

ならば設定MAXの可能性が高いのか?

しかし、MAXの割数105.5%だぞ!

なーんて考えながらヤメ時を探る

変なRTのおかげでヤメ時を掴めず

まぁ、トータルプラスを確信したとこでヤメ 1141枚


なんか行きなれないホール&訳の分からぬ札&月収支マイナス等々が変な焦りとなり、どれを打っていてもビビリながら打つって感じ

ああ、楽しいスロライフを送りたいと思う今日この頃です


本日の実戦データは「続きを読む」からどーぞ↓


■本日の収支
 投資金額:  23K
 回収額 :1560枚(31K)
 収支   : +8K

続きを読む

哲也台情報

  • 2007/11/20(火) 09:45:00

11月20日(火)

昨日、スーパービンゴV・超お父さん・哲也が新台設置され初打ちされた方々いかがでしたか?
個人的には、スーパービンゴVを打ってみたいと思っているんですが、マイホを始め近隣のホールにはまだ導入されていないのでしばし予習タイムってことで・・・


予習頑張ってる人は、「ぽち」っと↓
              人気ブログランキングへ

まずは、哲也の台情報!
しっかり予習して勝利を掴め!!

でも、これってCZ(天運チャンス)とRT(玄人タイム)のループが脅威の出玉を演出するって・・・苦手なマジックモンスター2に似ているかと・・・・

哲也台情報は、「続きを読む」からどーぞ

続きを読む

マジックモンスター2台情報

  • 2007/11/19(月) 11:56:45

11月19日(月)

みなさんこんにちは!
風邪やらインフルエンザやらが流行っているみたいですね
親戚の子供が緊急入院
両親は、交代で付き添い
残されたちびっこギャング2歳児は入院してる兄と違って元気一杯
なぜか暇人のレッテルを貼られているおいらが面倒をみることに・・・・

そんなこんなで今日は、稼動できそうもないので相性の悪いマジックモンスターの機種情報をアップします。

噂によると爆裂機の種類に入るそうですが、残念ながらいまだにおいらは爆裂を味わったことがありません

情報が役にたった人も役にたたなかった人もクリックしてねっ!↓

          人気ブログランキングへ

これから打とうと思っている方は、情報を頭に叩き込んで勝利を掴んでください!

機種情報は、「続きを読む」から・・・・

今月は、赤ドン・哲也・超お父さん・スーパービンゴVなどが設置予定になっているので近々機種情報をアップしたいと考えてます。新台設置直後の甘い設定時期により多くの情報を持って勝利を掴むっていうのが王道ですねっ


続きを読む

勝てる台、打ちたい台

  • 2007/11/17(土) 09:51:18


11月16日(金)

みなさん、おはようございます
1日遅れで昨日の稼動日記

応援クリックよろしく→人気ブログランキング

やっとプラスへの入り口が見え始め
せこく勝ちを拾い、ストレスを貯めながらも
これでいいのだと自分に言い聞かせて今日も頑張るぞっと・・・
6スロの日イベントのマイホへ向かった

当然、こういう日はドリスタMAX狙い

並びも2番

狙い台もなんなくゲット

ミントとの大冒険が始まった

しばし回してドリ幕(=ドリームカーテン)が上がってボーナスゲット

まぁ、バケですけど何か?

順調にボーナスを重ね、このボーナスが何故バケばかりかと不運を呪い

総回転300Gを超えたとこで単15枚役取りこぼしが発生

SMT中にやっと赤⑦BB

ハーレム大王をPOINTMAXの武器チョコ弾でやっつけ

赤⑦BB、青⑦BBと続いた

やっと出たBBにほっとし1/200以上をキープしてる15枚役取りこぼしにMAXゲットしたのではないか?とニヤニヤ

多少のハマリも気にせず回していたが

あれよあれよと出てくる15枚役取りこぼし

耐え時か見切るか・・・

耐え切れなくヤメ

本当は、ドリスタも飽きてきたっていうのが本心

勝てそうな台を探してる時は、まだ良いが

勝てそうな台がなく

面白そうなだい打ちたくなる

こういう時は、ダメだ

座った台は、マジックモンスター

BB3 RB1 255Gの台

履歴からするとRTからボーナス放出へ繋がっている

これいけるんじゃないか?と・・・

気合を入れて回しはじめた

魔女がChanceっていても

120Gごとのチャンスゾーンもすぐリプ引いて通常に移行

投資はかさみ、とにかくボーナス当ててやるって意気込みも消えうせ

本日の負けを確信した

1000Gを超えた台を後にして

未練で三国志のノーボーナス台を擦ってみるもプラムの落ちが悪く捨て


見え始めたプラスへの入り口がまた遠のいた
良い負け方を身に着けないといけない
そう感じた一日でした

来週あたりから新台はいるのかな?
スパービンゴV・哲也・赤ドン・・・楽しみですね
個人的には、やっぱりスーパービンゴを打ってみたい
「ふぉっふぉっ・・・」が聞きたい

■本日の収支
 投資合計: 29.0K
 回収   : 180枚(3.5K)
 収支   :-25.5K


続きを読む

相変わらずヘタレ!?

  • 2007/11/15(木) 21:00:00


11月15日(木)

5の付く日はGoGoの日
ってことで今日はジャグのイベントを実施しているホールが多いようだ
4号機時代はジャグを良く打っていたが5号機になってからはあまり打っていない
時々、GoGoランプを見たくなる程度・・・

スーパービンゴ楽しみだぁ~「ぽち」→人気ブログランキングへ


マイホへ11時ごろ重役出勤
イベントは、ジャグ・エヴァ・リンかけの3機種

まずは昨日のドリスタをチェック
BB23 RB15
おいらの後、BB8 RB5を上乗せしたってことだよねっ
微妙って言えば微妙だが
止めた時間からは1500Gは十分回せる
ってことは、合成で115.4
後半、微妙に噴いたってことかな?
総回転数、赤or青BBのどっちか分からないからなんともいえませんねぇ~



今日は、何を打つか?

エヴァの良さそうな台は稼働中

他に狙い台もない

青ドンか三国志か

三国志の未稼働台を1台、2台と擦るも即、特リプを引くヒキの強さを発揮

据えか変更か分からない

しかも、昨日の優秀台でも良くて③④ぐらい

上げ狙いもプラムをカウントしてる間に投資額増やすだけと思い三国志を後にした

まさか、3日連続据えってあるか?

確認しましょってことでドリスタ

3台擦ってみたけどいまいち

トータル5台に9K使ってノーボーナス

まぁ、こういう日もあるさ

さっさと家に帰るに限るのだが

ボーナスを引けないのが悔しい

マイナス収支になるのが悔しい


コインを出してる人が羨ましい

こうなると冷静さも欠き、奈落の底に転落していく運命を辿るのが常である


吸い込まれように向かった先は、リンかけおシマ

危険だ!

大変危険だ!!

これだけは打ってはいけない

心の中のもう一人の自分が叫ぶ

一発逆転を狙った戦国無双800Gから打ってボーナス来たの何Gだった?

1800Gオーバー

リンかけも同じだぞ!危険だ!!

こんな声を無視する自分が怖い

リンかけは、導入時に2、3回打って1回勝った程度

確か大勝はしていない

その後、爆裂機としての地位を築いていったが自分には無縁の機種となった

打ち方とRT中のハズシぐらいしか分からない

一番困るのが設定推測が出来ないコト

携帯で情報収集するもボーナスの合成ぐらいしかない

小役には設定差がないのか?
その他、設定差はないのか?

改めて解析情報の重要さが身にしみる一瞬だ

なんだかんだ言っても席に座って打つ準備をしているのだが・・・

月間イベントの機種、月初めはかなり順調に出ていたが段々出が渋くなり客も減っていった

月の中日となる今日、イベントを再アピールするにはもってこいの日だ

今日は、入ってる、高設定が入ってる←何の根拠もないさもちろん

座った台は、ノーボーナス 161Gの台

チャンス目(本当は1枚役の取りこぼしなのか?)から剣崎に勝ってバケ

2Kで引けるとは、バケに少々の不満はあるがここからと思いつつ

RT消化 ふつーにヌケ

コインが呑まれる寸前に再び剣崎を倒してバケ

りゅじくん強いじゃありませんか!?

かめだなんか屁の河童でしょうね

勢いは長く続かずコイン全て呑まれて追い銭

300G超えたとこでやっとBB+RT100

再び、RT

RT中には、なぜか勝てないりゅうじくん

ボーナス引いてもバケ

しかし、ここからりゅうじの快進撃が始まった

RT中に同色BB1つ、異色BB2つで一気に1000枚オーバー

ただ、悲しいことに折角引いた同色BB

RT200なのに

たった10Gで剣崎に判定勝ち

もちろんボーナスは、嬉しいのだが複雑な心境である

まぁ、滞りなく出てくれりゃええわと思ったとこで400G超え

再び、400G超えたトコでヤメ

合成は、十分良かったんだけど

呑まれるんじゃないかと不安が募りまして・・・ヘタレやめですわ

まだ、マイナスからだ脱出してないし
明日は、16日で6スロの日だし
明日に繋がる今日を生きるべく
勇気の撤退ということで・・・・


実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ

■本日の収支
 投資合計: 13K
 回収  :925枚(18.5K)
 収支  :+5.5K←3時間でコレだから時給1833也 ものは考えようってコトだね


続きを読む

数字は、嘘をつかない?

  • 2007/11/15(木) 00:50:00


11月14日(水)

寝不足な日々が続き、ちょぴりお疲れ気味
今日の稼動は、ヤメにするか?
と、思っていても駅に向かうバスに揺られている

応援クリック人気ブログランキングへ

時間は、昼ちょっと前

寝坊は、寝坊だが5号機の場合
他の人に多少回してもらったほうか良い時もある
朝一取った台を必死に回し、小役を数え、確信できる数字を掴むまでの投資金額を考えればなおさらである

また、その数字が低設定の場合も多々ある

メールでは、特に大きいイベントは実施されていないようだった
今日のお勧め台と月間強化機種のリンかけ・ジャグ、それから今日だけなのか今週中なのかエヴァがイベント台に・・・

マイホに着いてまずエヴァのシマへ
空台は、あるものの触手が動かず

とりあえず今日のお勧め台は何かと・・・ホールを一周


ドリスタ&2027


ええっ!


ドリスタって昨日もお勧めだったのにぃ~


しかし、客は1人だけ

4台の空台、1・2回ボーナス引いて放置されている台、100前後回してノーボーナスの台

といった具合

それに右端の兄ちゃんもいない

座っているのは順押しの方

単15枚役ハズレ確認済みなのか否か

悩む

余計な出費は、避けたい

朝一ならば自分の台を打ちながらでも両サイドの単15ハズレを多少確認できるのだが・・・

迷っていてもしょうがないので昨日の優秀台を打つことに

昨日の優秀台

そう迷ったすえ見切った真中の台

BB&RB合わせて50超えの台である

2日間同じイベント台

ホールのクセから据置そうだ

93Gでノーボーナス

2G目にミントチャンス(=MC)

3G目にスーパーミントタイム(=SMT)

これで投資額を押さえ設定推測できる

ここは、ボーナスより完走を・・・

完走!単15枚役0回

しかも、SMTの最後にMCで再び、SMT

再び完走!単15枚1回

SMT150G×2で単15枚役1ってことはMAXの可能性大

んじゃここらでボーナスを・・・

あっ、単15枚役取りこぼし発生

しかし、十分MAX設定の範囲内問題ナシ

またまた、SMT

SMT30G目にオレガノをふっとばし青⑦BB

投資は、1K 単15枚+取りこぼし=2回(1/208.5)
自分にとっては満足のいく数字

MAXは、もらった!ブン回すのみとぶん回しモードに突入!

回せばあとからボーナスは付いてくる

「大好き!」カットイン後、ならず者ビーリーに対して強気なミント

サクっと赤⑦BB

しばらく回してSMT→完走 単15枚役0

総回転数1066Gでいったん数字チェック

赤⑦BB1回(1/1066) 青⑦1回(1/1066) 合成(1/533) 単15枚役+取りこぼし=2回(1/486.5)

ボーナスの数字が最低だが単15枚役は、十分MAX


SMTの突入率が良いおかげでコインもちがいい

MAXと確信して回す、回す

500G超えたトコで青⑦BB

赤⑦BB1つ、青⑦BB2上つ乗せするもどーもこの台ボーナスがこない

なんか変

しかし、単15枚役は順調にMAXを示す

ボーナスの数字は、①よりもっと遥か彼方下の方

これを乗り切ればきっと怒涛のボーナスラッシュが待っているに違いない

ここは強気

コイン全部呑まれても強気!

追い銭しても強気!!!

再び、500G超えても強気!!!!

やっと赤⑦BB

大丈夫なのかこの台?

不安半分、期待半分・・・・

軽めにサクサクと赤⑦2つ、MB4つで下皿モミモミから脱出


ドル箱出動!


300G手前でバケ

300G超えでドル箱撤収

上からコインを下ろしたとこで青⑦BB

ここからだいたい200G以内にボーナスを引くも赤0、青6、MB5と展開に恵まれず
200G超えたとこで例え最高設定でも出ない時は出ない
と自分に言い聞かせ
とにかく勝ってるならヤメで利益確定するべきと言い聞かせヤメ
しかし、これってどーなんだろう?


 総回転数:4142G(4049G自力分)
 赤⑦BB :  5回(828.4)←①以下
 青⑦BB : 10回(414.2)←⑦以上
 MB    : 10回(414.2)←①以下
 合成   : 25回(165.7)←①以上②以下
 SMT   : 11回(337.4)
 単15役&取りこぼし:14回(289.2)←⑦以上


まぁ、上の数字を見て分かると思いますが、かなり葛藤しましたボーナスが追いつき始めたやさきでのヤメだったから・・・
この後、赤⑦が連荘するんじゃないかとか・・・

明日、データ見て自分が止めたあとボーナス12以上上乗せだったらショックだなぁ~

まぁ、勝ちは勝ちなのだが、どーもしっくりとこない今日の稼動でした



実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ


■本日の収支
 投資合計:   3K
 回収額 :1007枚(20K)
 収支   : +17K

続きを読む

青ドンの台情報&スロット攻略法とは・・・

  • 2007/11/14(水) 09:45:00

スロットで勝つためには台情報をできるだけ多く知っていたほうが有利です。
スロットを攻略するには、ボーナス確率・合成確率・通常時の打ち方・RT/ART中の打ち方・ボーナス時の打ち方・設定看破のポイントなどを頭にたたきこんで実戦に挑みましょう。


最近になってぼちぼちと打ち始めた青ドン

昔の花火はあまり打った事がナイ

ドンちゃんの顔を見てるとパチンコ大工の源さんを思い出してしまうのはきっとおいらだけじゃないはずだ・・・多分

それにしても青ドン、リールみづらくないですか?

結構、上から見るような感じになるのでとても疲れます・・・

解析データなどの台情報をまとめてみました
情報を制する者が勝ち組みになるのです
設定看破のポイント、通常時の打ち方、ボーナス時の打ち方、ボーナス確率、合成確率などアップしてます
興味のある方は続きを読むからどーぞ

また、台情報たのむぜ!「ぽち」→人気ブログランキングへ

続きを読む

未熟者

  • 2007/11/14(水) 00:16:31


11月13日(火)


今月ももう折り返し地点にさしかかろうといのにまだマイナス収支
プラスの尻尾すら見えない

まぁ、地道に稼いでいくしかない


応援クリックが心の支え「ぽちっ」→人気ブログランキング

そんなこんなで今日も駅前マイホへレッツゴー!

パチに新台導入ってことで全館あげての大イベントってことなんだけど・・・

どーなんでしょ?

月間強化機種は、リンかけ・ジャグ

本日のお勧め機種は、ドリスタ・コウタロー

ならばドリスタのMAX狙いで

ドリスタの設置台数は、5台

MAXがあるとしたら1台

1/5が引けるのか?

MAXはあるのか?

選んだ台は、左から2番目の台

真中の台と悩んだ結果であった

回し始めて右隣り(真中)に1人着席

5分程して例の兄ちゃんが来た

今日も右端・・・(俺の台なのかな?)

そんなことを考えてたら右隣、ボーナス確定!Butバケ

こんどはぁ~おいら

ドリームカーテンが上がって赤⑦BB

15枚役ハズレ1回・・・このまま出るな

たて続けに2回出現

さぁヤメってクレジット消化してたら

ニーナに勝利して赤⑦BB

その後、BB1回、RB1回上乗せしてヤメ

1Kで561枚ゲット!本日も上々の滑り出し

兄ちゃんは、右から2番台に移っていた

コインを流してウロウロ

1日に10K儲けりゃ十分だよな←まったくその通り

でも、打ち足りない←やっぱこうなるのか?
青ドンうちたいなぁ~←イベント台でもないのに・・・困ったもんだ

いや、今日は全館上げてのイベントですから

未稼働の青ドンに座り

空に大輪のドンちゃん花火を上げるべくレバーオン!
サンドに消え行く英世をみつつちょぴり後悔

ミッションでねずみをゲットできず

斜め氷もぜーんぜん出ない

ダメかと思った瞬間

リーチ目

揃ったのは・・・バケ

花火上がらず・・・

コインが全て飲まれ追い銭

平行氷はでるもののボーナスにはつながらず

やっと引いたナナコでBB

ドンBIGを選択し上がった花火は・・・・

ぐるぐる(ねずみ)花火3つ、しだれ3つ

即ヤメっす

運よく青ドンでも勝つことができました

再度ドリスタのシマへ行ってみると

さっきおいらが打っていた台を右端兄ちゃんが打っていた

もちろんMAXではない・・・多分・・・きっと・・・そうであって欲しい(願)

思いとはうらはらに下皿パンパンに出し

100G以内のボーナスをサクサク引いている

まったくもって信じられなぁ~いって感じ

悔しさ半分で兄ちゃんの左側の台(左端)に座った

ちょうどこの台、おいらがやめるときミントタイムだった

単15役を見ていない

もしかしてもしかする

しかも、打っていた人は順押しくんときたもんだ

BB1 RB1 24Gで放置

こなのアリ?たった5Gで赤⑦ゲット

やっぱこれだよこれ、この台さっ!と気分もウキウキ

ボーナスゲーム終了後、8Gでバケゲット

いくらバケでも早けりゃうれしい

次に天国から地獄へと落ちるともしらず・・・・


バケのボーナスゲーム1G目


揃った、揃った、黄色い帽子が3つ一直線に・・・


今回で2回目だが、1Gでこれは・・・・悲し過ぎる
わずかな望みは、ミントタイムへの突入

突入セズ!

しかも、100G回す間に単15枚役はずれ2回引いたのでヤメ

210枚ゲット

まぁ、1K投資で210枚だから勝ちは勝ち

少ないながらも積み重ねたコインは、1000枚を超えている上出来だっ


しかし、もんもん・・・悶々・・・とした気分が渦をまく

そんな時は、めしを食うに限るってことでホールを出た

時間は、昼過ぎ

どこもランチタイムで混雑している

待ってまで食べたいとも思わない



ちょっと違うホールを覗いて・・・・・・




ランボーに着席←結局こうなるんだよなぁ

今日のイベントは、ルパン・ランボー・シェイクに刺さるナビ札

①④⑥とか②④⑥とか②③⑥とか3つの設定が書かれた札が各台に刺さっている

札の数字3つの内1つは、⑥ってことは1台ぐらいMAXがあるってことなのだろうか?

ベル落ちの良い台を探すべく少し回してはカニ歩き、3台目でいきなりバケを引き

ベル落ちも良い

これぞMAX間違いない!←あんた何を根拠にこんなこと言ってるん?

はい、ベル落ち⑥以上コレだけです

ひたすら回すこと300オーバー

午前の儲けをどんどん減らし

良かったベルも今は、④⑤あたり

ここでふと思う

①③⑥とか②④⑥とか3つの数字のひとつは⑥だが、⑥以外の2つの数字はすべて④以下

④⑤⑥なんて札はナイ

全てに⑥が入ってなくても⑥以外の2つの数字の設定ならば、虚偽の札を付けていることにはならない

そうか、この手があったのかぁ

盲点をつかれた←別に盲点じゃナイと思うけど・・・

例え⑥でも割数の低い機種じゃ厳しいと思い数千円のプラスを残し帰宅

まだ昼ドラのやってる時間だというのに・・・


実戦データは「続きを読む」↓からどーぞ

■本日の収支
 投資合計:  20K
 回収額 :23.5K
 収支  :+3.5K

続きを読む

ショックなコトがぁ~

  • 2007/11/12(月) 21:09:05


11月12日(月)

今日、大変ショックなことがありました。
ホールから帰ってきて犬の散歩に出かけた
近所を一回りし、帰りにタバコを購入しようと自動販売機の前に
財布を取り出し小銭入れの中を覗くと50円しか入ってない

確かホールで自動販売機に520円入れてコーヒーを買ったはず・・・お釣りは400円

それ以外に小銭を使っていない

400円取り忘れた・・・ショック

スロで1K、2K呑まれるのはそんなにショックじゃないのに

取り忘れた自分がき・ら・い・・・だぁ


     応援クリック→人気ブログランキングへ


では、では気をとり直して本日の稼動日記といきますかぁ
先週は、あっちゃこっちゃのホールに行ったが思うよな結果がだせず
本日は、基本に立ち戻り駅前マイホに行くことに

昼ごろホールについて店内を一回り

月間強化機種は、リンかけ・ジャグ
本日のお勧め台は、2027ときたもんだ

この3機種なら、ジャグを狙うのが定石だが台数が多すぎて例えMAXが入っていてもゲットできるか不安

そもそもアイジャグって設定変更判別ってできるのだろうか?

前の機種のようにできるならジャグもおいしい台になるのになぁ

あれこれ考えながらウロウロ

ドリスタも今日はMAX入ってなさそうだし・・・

そんなこんなで選んだ台は、未稼働の三国志

昨日の優秀台を擦ってみることに

なんとか特リプの前にチェリーを引いて変更or据えを判別して据えなら続行、変更なら決戦抜けでヤメって感じ

数回、回したところで、画面→プラムナビ、リール→ハズレっていう矛盾が発生

もしやと思いボーナスを狙うと

赤⑦BB 1Kで

決戦で武将集結するも曹操にかなわず

再度、入った決戦でまたまた小役ナビがハズレる

しかし、RTを完走させてからとドキドキしながら戦いを見守る→勝利

赤⑦BB

今度は、決戦前に特リプひいてチャンスゾーンからヌケてしまう

続行か? ヤメか? 悩む

チェリー引く前にボーナスを引いてしまったから据えか変更か分からん

プラム出現率5.71 ④⑤ってとこだが・・・少し様子を見ることに

いつもならここで続行したことを悔やむ結果になるのだが今日は違う

赤⑦BB3回、RB2回を上乗せしてコインを流す。1392枚

止めた理由は、プラム確率が①以下になったから、1000回分もサンプル取っていないから早急な判断だったかもしれないが連敗中のおいらにとっては勝ちがなにより優先される。

他にめぼしい台もなく、景品を交換して違うホールを覗くことに決めた


マイホの近くにあるこのホールは、等価交換じゃないものの設定⑤⑥1/3とかやってくれしかも設定確認OKの店舗

なのにいつも閑古鳥が飛んでいる

今日は、北斗・猪木・男塾が1/3、⑤⑥

設置台数の少ない男塾を打つことにした

ノーボーナスで215G放置台

ベルをカウントしながらペシペシと

ベル数は上々、ならばボーナスを引くまでは強気!

直進行で極悪組の壁を壊す桃太郎

見事に破壊してRB・・・ももちゃんおとこだねぇ

訳の分からぬ内に愕怨祭に突入!

初めての愕怨祭に目が点に・・・しかも、閉店ごに富樫&虎丸登場で継続

なんか分からんけど面白いかも

順調にBB4つ、RB1つ、愕怨祭3つを積み重ね

ベルも⑥以上の出現率

高設定間違いナシと判断

まだ、1000回転弱とサンプル量の少なさは感じたがボーナスの合成も良かったからベルのカウントをヤメてぶん回すことにした

コーヒーを買って(←ココでお釣400円取り忘れた、コインで交換すれば良かった)

気合をいれてぶん回す

回す、回す

あっという間に500を超えた

やっとの思いで引いたのは、バケ

その後、BB1つ追加してBB5・RB7

RBに偏ってちゃ苦しいなと思いボーナスの出現率をチェック

RBの出現率は、⑥より⑤の方が高かった

これ⑤かも・・・・まぁ、高設定には変わりはないのだが⑥って思っていただけにショックも大きく、この先、引いても引いてもバケばっかとネガティブになってしまったのでヤメ 389枚

まぁ、勝ちは勝ちだ

じゃぁ、帰りますかって時に目に付いた

1/3⑤⑥の猪木 BB5 RB2 334Gの台

合成は、1/142.7と優秀

この猪木で今月プラスにしてやるぅ~

出すぎてしまったのか

多少、熱い演出はくるもののボーナスは程遠く

なんとかベル確は、高設定の数値を維持するも心が折れ11Kも突っ込んでヤメにした


本当、スロのヤメ時って難しいよねっ

本日の実戦データは、「続きを読む」からどーぞ


■本日の収支
 投資合計:    14K
 獲得枚数: 1781枚(34.5K)
 収支   :+20.5K

続きを読む

負の連鎖

  • 2007/11/11(日) 19:25:54

11月11日(日)


今日高設定を掴んだ人もダメだった人も応援クリック↓よろしく!
                  人気ブログランキング


今日は、ぞろ目の日ってことで各ホールで熱げなイベントを実施しているようだけど全国的にぞろ目の日ってそうなのかな?
パチやスロのフィーバーやボーナスを連想させるってことでイベント組むんだろうけど・・・

午後から週一のゴルフレッスンを受けスクール近くのホールを覗いてみる

「週末は、打たないんじゃないの?」ってのは言いっこナシってことで・・・

青ドン、エヴァがALL設定バトル

すでに⑥っぽい台は、ドル箱にコインを積んで終日打ち切りのご様子

絶対、高設定はナイだろうと思ってもドリスタ

ノーボーナスの台を擦ってみる

コイン持ちもよく15枚役のハズレも出ずイイ感じ

チョコにジャンケンで勝って赤⑦BB

気分良く打ち始めたのに

サクサクっと15枚役ハズレを4回引いてしまう

残ったコインを持って

ミントがダメならリオちゃんに頑張ってもらおうと862Gもはまっているリオを打ち始めた

手持ちのコインを呑まれ

追い銭1K

麻雀パイを掴んで赤⑦BB

始めのチェリーでリオタイムも抜け

コインも全て呑まれてヤメ

ミントもダメ、リオもダメってことでくみちゃんに頑張ってもろうと幸田くみ

ベル落ちも悪く、演出も寒かったので100ちょい回してヤメ

さて、帰るかという時にドリスタ5台あるうちの1番出てる台が空台になったので擦ってみると出だしはイイもののサクサクと15枚役のハズレを引いてしまう

今度こそ、ヤメってことでホールを後にした

地元の駅に戻り

明日のために駅前のマイホで台チェック

大体、各機種1台ぐらいがドル箱を使用している

月間の強化機種のジャグラーは結構でていた

もちろん空台もなく

(えぇ~明日のための偵察だけじゃないの?)って言わないでください

目の前にスロがある限り

打つ金がある限り

挑戦するぞ!・・・

こうなるとスロ依存症カモねっ!

相手は、ハマリ中のマジックモンスター

新台入替の当日に打って勝てなかったから良い印象はナイ

なのになぜ?

昨日、スロ雑誌の記事を読んでいたから

ただそれだけの理由

淡々と回し、ゲーム数を重ねていく

このままじゃ1000G超えるかと思ったとこでサッカー勝負に勝利して赤⑦BBをゲット

100GのRTに入って連してくれることを祈るが

出てきたのはブラックドラゴン

案の定負けて即ヤメ

少なくてもこのホールで使った分は回収できたから

コインを流すと415枚、ココでは1Kのプラス

ちょっぴり嬉しい

しかし、トータルは10Kの負け

また、連敗記録が伸び続けていく、負債額も増えていく
今日もまた枕を濡らすことでしょう

恐怖の負の連鎖はなんとしてでも止めないと・・




■本日の収支
投資金額: 18K
回収額 :415枚(8K)
収支   :-10K

続きを読む

早朝ドライブ!?

  • 2007/11/10(土) 07:28:26

11月10日(土)

朝4時に起きて、5時に出発

今日は、ゴルフ

雨なのに・・・

でも、この前の台風の時は実施した

今日も皆より早く家を出た

高速は順調にながれ

ゴルフ場近くのコンビニで鳴る携帯

「今日、一日中雨だから中止にしない!」と

50Kmも離れたコンビニでおにぎり1つ買う・・・


いやぁ~まいった!
でも、今月負けてるからちょうど良かったかも


それでも頑張れ!応援クリック↓「ポチッ」↓っと!」
                人気ブログランキングへ


で、折角早起きしたから昨日、アップできなかった実戦データを前日のブログに追記しておきました。興味のある方は、見てねっ!

潜水艦浮上でぁぁ無常

  • 2007/11/09(金) 21:55:39

11月9日(金)

応援クリック!ヨロシクね!→人気ブログランキング

今日は、めぼしいイベントもなく、ホールからのメールを見つつ悩む
悩んでるわりに打たないという選択肢が自分の中にナイのが不思議である。
ネットでホールを検索してめぼしいイベントを探す

意を決して向かったのは、郊外の新しいホール

そうこうしている間に昼になってしまった

実施されているイベントは、対決とかバトルとかっていうイベント

対象機種は、ジャグ・2027・エヴァの3機種

各台に高設定が入っているってことなのだろうか?

エヴァを打ってる人は、2人だけ・・・このイベント大丈夫?

不安な気持ちを抑えつつ久しぶりにエヴァを打ってみることに

BB0、RB2、73で放置の台

4Kで208Gまで回しましたがベルの落ちが悪すぎるので移動することに

ノーボーナスで205Gの台

ベル落ちがいいもののチェリーがぜんぜんでない

まぁ、ベル落ちだけを頼りにするのも不安だがボーナス引くまではしょうがない

ずるっとすべって黄⑦

これでボーナスがつづいてくれればいいのだが・・・

ひたすらベルの数を数えながら演出をスルーして回す、回す、コインがなくなっても、回す、追い銭して回す

ひたすら回す

やっとボーナス、黄⑦

だが、やっぱり続かない

ベル確7.34もあるのに・・・

スイカもチェリーもボーナス確率も①どころかそれ以下

しかし、ボーナスはこれからついてくると信じて打ち込む

コイン全て呑まれて撤退

今度は、2027に挑戦

ボーナス1、167Gの台

なぜか高確率で特リプが引けない、高確率(本当は高確率じゃナイかもしれない)で特リプ引いてもバトルボーナスにならない、いや、潜水艦を見失う失態を繰り返す、自分にとっては不思議台

ほどなく特リプ→潜水艦浮上

やっぱりと思いながらペシペシ




中リール赤⑦




   潜水艦が突っ込んできた

       これは・・・








       左リール中段、赤⑦ 







          きたー



        特リプ、赤⑦揃い



継続率きゅじゅうごっぱぁ~げっちゅ

気合をいれてまだ見ぬエンディングに思いをはせ



80G・・・・・・・・浮上で無常、ああ夢幻のごと



魂が抜けました


継続終了の5%は引けるオレ
こんな引き強は、必要ない
素直に95%を引きたいものだ・・・
せめて500、いや、300ぐらいは続いてよぉ~




追い銭してひたすらバトルモードを引くためにペシペシ

何度かジャックインを引いて

やっとバトルモード・・・・20Gで浮上・・・潜水艦が浮上して、おいらは撃沈って感じ

もうダメっす

抜け殻になった体を引きずって青ドンでボーナス2回引いて少し回してきそうにもないのでヤメ

329枚流すもコレまで投資した金額におよばず本日も敗退・・・


■本日の収支
 投資金額:24.0K
 回収額 :329枚(6.5K)
 収支  :-17.5

続きを読む

整理券なんて配布してたの?

  • 2007/11/08(木) 17:37:53

11月8日(木)

↓応援クリック、お願いねっ!↓
             
人気ブログランキングへ

起きたら9時を過ぎていた。
駅前マイホは月一のイベントなので行くつもりだったが、まさかの寝坊
それならばとバイクで5分のホールが週一イベントの日だったので久しぶりに行ってみることにした

4号機がまだ現役だった頃、この週一イベントには長い並びが発生していたので行ってびっくり1人も並んでいない
開店10分前だというのに・・・とりあえず1番

シャッターを開け店員が出てきた
入り口の前に立っているおいらに「整理券持ってる?」って

おいらせ、整理券ですか?持ってませんけど今日配ったんですか?で、何時ごろ?」

店員「ああ、配ったよ9時半に・・・」

謎が解けました。建物の周囲、車の中に人がいるのに並んでいない訳が・・・
きっといまだに熱い週一イベントに違いナイ


おいら「じゃぁ、整理券を持っている人が入場してから入ればいいんですねっ。一般入場の人はどこに並んだらいいですか?」

店員「んーここでいいよ。整理券持ってる人、1人しかいないから」

おいら「ああ、そうですか・・・・」

整理券持ってる人、1人
来てるけど並ばない人、多数

ここの週一イベントもうダメでしょ・・・
郊外店のため移動もままならず
ドリスタ設置店もココだけ(あとは駅前店)
もしかしたら1台ぐらいMAX入ってるかもしれないし・・・

結局、2番目に入場
なんなく4台あるドリスタの1台を確保

しかも、おいら1人だけ・・・

だったら全て擦ってやる勢いで戦闘開始

まず1台目、小役が落ちず、初っ端から追い銭を強いられる

ヘルメットからハーレム大王とのバトル

機関銃だったので演出スルーしたら

BETボーナス確定! ビックリ


赤⑦BBを消化し後は、単15枚役ハズレが出なければ・・・

サクサクと単15枚役ハズレ3発でヤメ

コインを持って2台目に挑戦

ここで他の未稼働台に客が1人つく

全員集合から赤幕が上がって赤⑦BBしかも52G目

早引きのボーナスにニンマリだがお目当てのMAXには、到達できない

ミントボーナスと赤⑦BBを追加するもすでに単15枚役ハズレを3発

残る未稼働台は、1台

等価なのでいったんコインを流し3台目に着席

もう1人の客もボーナスを早くに引くもバケで追い銭を強いられる苦戦
もしかしたらあの台がMAXかもしれない

自分の台がMAXじゃなかったら早めに単15枚役ハズレを引いてくれればイイと思いながらペシペシ

ボーナスが引けなくても200までは単15枚役ハズレが出ないもんだじゃら

もしかして、もしかして、おいらまたMAX引いた?

なんて勘違いして

500回して単15枚ハズレ5回・・・

ドリスタって低設定でも連するからボーナス引くまで頑張ろうかと思ったけど頭の中に

おおハマリ→ミントボーナス→ミントチャンスでパンク→ミントタイム入らず→連せず

ってな、いや~な事が充満してきたので意を決してヤメ

ドリスタには、MAXが入っていないなら、他のは、どうかと思ってホールを一周、二周と回る

あまり出てナイ
いや、客が少ない

4号機が稼動している頃は、空台すらナイ状態だったのに

落ちる時は、早い それとも5号機のせいなのだろうか?

気をとり直して、この間初めて打ってまあまあな感じの幸田くみ

もちろん、誰も座っていません

ドリスタ3台目に突っ込んで8Kのマイナス

こういう状況ならプラマイ0に持っていけりゃイイなんて思いながらペシペシ

何度チェリー引いても

カットインが入っても

ロゴ表示時に蝶の大群が通過しても

ボーナスが引けない

200を超えたとこで台移動、隣の台に移る

今度は、チェリーすら引けず

唯一、心の支えはベルが良く出ること

とりあえず200回して出なきゃヤメようと心に決めて

迎えた200手前にビーチバレーで勝利を手にして青⑦BB

コインが呑まれる前になんとかLiveBB

Liveタイムは、あっさり抜け

300超えたとこで残ったコインを握って台移動

残りコインも全て呑まれてヤメ

帰り際に覗いたドリスタのシマ

唯一、擦っていない台が空いていた

まさかと思ったものの一応確認

さっき打っていた人ちゃんと中押ししていたしなぁ~

1Kでサクっと3回、単15枚役ハズレを引いて終了


やっぱり勝つためには、高設定を掴むのはもちろん重要ですが、優良店を押さえる事も重要だと思います。
だって、ナイ高設定をいくら探しても無駄ですからねっ
あとは、ホールのクセを熟知することも重要だと思います。
クセを熟知していれば余計な出費を抑え、適当なトコでヤメられますからね。



■本日の収支
 投資合計 :   25K
 回収合計 :  446枚(8.5K)
 本日の収支:-16.5K

続きを読む

猪木さん「馬鹿になれ」って・・・

  • 2007/11/08(木) 00:55:03

11月7日(水)

6スロの次の日は、ハイ!ナナスロ!?
(設定⑥を連想させるとスリーセブンを連想させる、熱いのはどっちだ?)

などと考えながらバスに揺られ駅前のマイホへと向かった


並びが好きな人も嫌いな人も応援クリック!↓
                人気ブログランキングへ


並ぶのはあまり好きではない。
それでも努力の10分前到着
一般入場の3番目(優先整理券は、9時15分頃配る)

優先は、何人いるか不明

前に並んでいる1人は、昨日ドリスタを打っていた(右側)兄ちゃんだった

その兄ちゃんと友人は、こんな話をしていた。

友人「昨日、ドリスタ出ていたねっ」

兄ちゃん「俺の隣だったんだよ・・・」

オイラ隣でそれを打ってました・・・

そんな話を聞きながら今日の狙い台を考える
当初は、ドリスタの据え狙いで昨日の台を取るつもりだったがこのホールに通っている2人を前にして考えることは同じだろうと推測し、入ってすぐの所にあるエヴァを抑えドリスタチェックに走る計画にした。

ホール発行の新聞(過去3日のデータが載ってる)を見てエヴァの狙い台を決定

シャッターが開き、優先入場者がホールへと入る

ガラス越しにエヴァ

1人、2人と台を確保していく

俺の台は、取らないでと願う

一般の入場が始まりエヴァ狙い台にタバコを置きドリスタに直行

兄ちゃんは・・・今日も右端ですか!?(きっと上げ狙いなんでしょう)

中央のドリスタにライターを置き、エヴァに置いてあるタバコを回収


ホールにアナウンスが流れ 戦闘開始

据え置きでお願いしまぁ~す!



ヘルメットが揃う


ニーナ登場で呑み比べ・・・で・・・勝利


1Kキーック

しかも赤⑦BIG

さい先のイイスタートに気分も上々

単15枚役が出ないように願いながら再スタート

ほどなくしてSPミントタイムに突入

今日もついてる

昨日より投資も少ないし



まぁ、世の中甘くはナイわけで
SPミントタイム中に単15枚役が3発出ちゃいました

コレ、下げですね

SPMT中にミントボーナスを引いてコインを流すことに 401枚


まだ、左側のドリスタが未稼働なので擦ってみる
たて続けに単15役取りこぼし発生!
2つ目を引いたとこでヤメ

残ったコインを握りしめてエヴァのシマへ向かったが時すでに遅し先客アリ

じゃぁ、ってことで三国志の未稼働台に

4台設置の三国志、右端が昨日の優秀台だが回されているのでパス
(三国志は、変更されている場合、特リプ引く前にチェリーを引くと決戦に突入する)

握ったコインでBET

2ゲーム目でチェリー→決戦

コレでボーナス引けたら最高

引けず

しかし、設定変更されているってことで少し打ってみることに

追い銭しつつ123ゲームにバケ

これからと気合を入れなおすが、特リプでチャンスゾーンから通常に移行

すべて呑まれ追い銭しつつプラムの出現率を見てみたがイイ感じはなくヤメに


まだ、11時を回ったばかりだというのに打つ台がナイ
景品を交換してホールを移動することに・・・

一応勝っているものの2K・・・負けるよりはイイが・・・まだ、昼前だし・・・

マイホから移動したホールは、等価じゃないのが残念だがイベント次第で高設定がゲットしやすい

狙い台は、三国争覇伝がクレオフになっていればと

三国争覇伝がマーベラスに変わってました・・・
それならばとMAX1/2のパルサーを打つことに

2台目のパルサーでBBヒット

その後、下皿カチ盛りのコインをたたき出したが・・・全部呑まれました

MAXゲットしたと思ったのに・・・

んで、パルサーって地味だから書くこともないし・・・

幸いなことに収支はプラマイゼロ

駄目な時はどうあがいてもダメなんだよねっ

こんな時は、サッサと帰るに限るが

やっぱり未練打ち

クレオフの猪木を打つこっとに

ベルに設定差があるのでカウントしつつ

100G ベル14 出現率1/7.14 んーいけそうですね
200G ベル9  出現率1/8.7  落ちてきた

どーでもいいからボーナスを!

しーん

300G ベル10 出現率1/9.9
300G位じゃなんとも言えませんがボーナスも引けなければ続ける理由もありません

猪木の2台目、あっさりと復讐仮面に勝利で赤⑦BB

クレオフなし

RT後即ヤメしょうと思ったらRT後、赤⑦BB

まぁ、低設定でも連すりゃイイか


それにしてもボーナスゲームの終わり頃に出てくる詩はいったい・・・
猪木さんに「馬鹿になれ」とか「納豆食べてごめん」とか言われてもねぇ



RT後、ボーナスならず即ヤメ 618枚(増えるRTはいいね)

再びトントンか1Kプラス

苦労してもプラ1K

さらに未練打ち

1/2⑤⑥のランボー

なぜ打っている人がいないのか・・・⑤⑥でも割が低いからかな?

打ったことがない台、携帯で情報見つつぺしぺしと打つ

スイカから発展してヘリを全滅し赤⑦BB

即ヤメするか迷ったあげく続行することに

しかし、最近の弱いヒーローたちと違いランボーは強かった

RB、BFBBを上乗せしたとこでヤメ 440枚

実は、携帯の説明を読んでもBFBBの仕組みが良く分からなかった

乱れ打ちしたにもかかわらずチョイプラス、等価交換じゃナイのが残念


帰りにマイホの状況を見に行ったら、ドリスタにはMAXらしき台はなく、狙い台だったエヴァはシマ一番の出であった
こんな時なぜあの兄ちゃんは、据え狙いをしてくれなかったのかと思う。

他人のせいにしてはいけないギャンブルはすべて自己責任である・・・


実戦データの詳細は、「続きを読む」から


■本日の収支
 投資合計 :  19K
 回収合計 :1456枚(26K)
 本日の収支:  +7K

続きを読む

ミントと大冒険

  • 2007/11/06(火) 21:45:22

11月6日(火)

今日は、なんとか朝起きることができました。

月に3回の6スロの日(6日・16日・26日)
まずは、ホール選びから

メールを確認して、ホールのクセを把握している駅前K店に行くことに。
(このホールにクセとは、高設定を2日間据え置きにすることが多い。6スロの日は、各機種(特に人気機種)には、⑤⑥を入れてくる。など)

10時数分過ぎにホールへ到着

今日の狙い台は、ドリスタ
理由は、設定推測が早めにできる。5台設置なので1/5で高設定の可能性が高い。
リンかけやエヴァにもMAXを入れてくると思うが設置数、設定推測の時間を考えたらドリスタがベストと判断
サブ狙い台は、ジャグ。昨日GoGoの日だったので高設定の据え置きが狙える。

やはり、リンかけは開店と同時にほぼ満席
エヴァは・・・1人2人
ジャグは、5、6人と・・・

ドリスタは、右端に1人着席で空4台
4台の中で選んだのは、中央の台


   戦闘開始!


ミントちゃんとNETキャラ救出にゴー!

ほどなく一番右端にいた兄ちゃんが右隣に移動してきた。
1Kでミントボーナスを引く兄ちゃん(その引きうらやますぃ~)

おいらは、ミントとカジノに行ったり、ドラキュラの館に行ったり、ぐるぐると繰り返す

ほどなく一番左端に女性が着席、100回転ぐらい回しておいらの左に着席

1Kでミントボーナス、左。ミントボーナスでもうらやましい

右、100以内にボーナスを引いて賑やか

左もそれに続く

ボーナスの音楽が右から左からサラウンドで響き渡る

相変わらずビリーに打たれ、ジョーカーに勝てず、ドラキュラに呑み負け、大王に逃げられ、オレガノはニンマリと笑い、子分?のチョコにすらジャンケンに負ける情けないミント
旅費は、とうに10Kを超え、諭吉2号がサンドに消えた

300以上も回し、なぜこの台に拘って打ち続けたというのは、単15枚役取りこぼしが1度も出ていないんです。高設定の香りがぷんぷんします。

チェリーからビリーとの決闘!
今回のミントは、気合が入っています。自信満々の顔つき

ミントだけに戦うことは、させません!

おいらも援護でSPボタン連打!

勝つことが出来ました。

428回転、13K突っ込んだとこで赤⑦BB

これまで絶好調だった両隣は静かになり

ミントとおいらの快進撃が始まった

全員集合すれば大王をミサイルでやっつけ

スパーミントタイムを引き

負けても大人になってあっけなく勝利を手にし

ドリスタ01

レインボー幕もバンバン出現!

セーラって巨乳だよなって思いながらも軽快にコインを増やす

両サイドが下皿モミモミしている間に1000枚近く出した

赤⑦BBに偏ってくれたおかげで出玉がイイ

約1箱半でたとこで前半BBに偏ったつけがぁ~

引けども引けどもバケばっか

しかも、2桁代でバシバシ引く、引きの強さ

気がつけば合成も良く

両サイドは、誰もいない。ドリスタには、おいら1人
出玉は、ゆうに2000を超えている
単15枚役取りこぼしの数も良く、ボーナス合成も申分ない、時間もまだまだ十分にある

ヤメる理由がこれと言ってナイ状況

理由をつけるとしたら確率が良すぎる(出すぎ)こととバケに偏ってきたってことだけ

強気か!?弱気か!?

ミントとともに仲間を十分救ったと久々の快勝を手にすることを選んだ

コインを流すと2905枚で満足のいく結果となった。

ホールを一周して出玉状況を確認。おおかた予想通りエヴァ、リンかけが高設定っぽいのが2、3台

もちろん今日は、未練などナイ! 夕暮れの駅前広場を後にし家路についた・・・


明日への活力!「ぽち」っと→人気ブログランキングへ


実戦データの詳細は、「続きを読む」からどーぞ


■本日の収支
 投資金額 :  13K
 回収合計 :2905枚(58K)
 本日の収支: +45K
2007.11.6

続きを読む

チェリーは、右

  • 2007/11/05(月) 23:27:37

11月5日(月)

夜な夜なPCをいじっているおかげでめっきり朝起きられなくなってしまった。
そんな今日もタモリの声で目が覚めた

連敗中ってこともあってホールに行く気がなかなかおきない。
しかも、週末と比べホール状況が変わる月曜は苦手な曜日ある
辛い週末の状況より良くなるはずなのだが読みをはずすことが多く、苦手である

ホールからメールをチェックしたがどれもパッとしない
ならば先週発見した郊外のG店に行こうとバイクで出かけた

ホールに着いてあっちこっちとウロウロ
新しいホールなので綺麗で通路も広く気分がイイ

だが、なかなか打つ台が決まらない

今日は、新台としてマジックモンスターが入ったらしくその通路は閉鎖されていた。
夕方からの稼動になるらしい

新台入替イベントで全台に高設定を入れていると案内しているが・・・

ジャグ、ルパン、エヴァ、リオパラ、戦国無双、青ドン、マジカル、スカイラブ、幸田来未、シェイク・・・んー

個人的には、エヴァの高設定期待大の台が打ちたいのだが空台はパッとせず

高設定がナイのか客がヌルイのか・・・

新しいホールでは、不安要素がいっぱい

しかし、勝ちたい

初期投資を抑え出玉でなんとか遊びたいし・・・

色々考え決めたのが


幸田來未 BB0、RB1、98回転(総回転186)の台


しかもコレ打つの初めて
携帯で概要をチェックして戦闘開始!

チワワと戯れるコウダを眺めながらペシペシ

チェリーが揃って、コウダが掃除しても失敗ばかり

チェリーが揃って、魔法使いになっても失敗ばかり



 チェリーがっ・・・・



   チェリーが揃っても・・・!?




    チェリーが揃ってるのに払い出しがナイ???






     なぜ!?






     確認!






Any・Any・チェリー ・・・って・・・ですか!



へたこいたぁ~(by小島よしお風に・・・)



そう左チェリーでOKだと思い込んで右はフリーで打っていました

気をとり直して「チェリーは、右」「チェリーは、右」と念仏のように呟きながらペシペシ

今度は、チェリーからビーチバレー演出
白熱する試合、Myハニーくみのスパイクが炸裂し赤⑦BBゲット!

チャンスタイム中にバダフライリプでライブタイム開始

ライブタイム中に青⑦BBゲット!

再び、チャンスタイム中にバダフライリプでライブタイム開始

こりゃええのぉ~ 

ボーナス→ライブタイム→ボーナス・・・のしあわせの無限ループ開始かな?ともう有頂天

せっかく愛しのくみタンが歌っているのに台の音がやたら小さい

不満に思いながらもペシペシ



  幸せは、長く続かず


    ライブタイムも抜け

    150・200・250・・・と回し続ける

通常時にバダフライリプからライブBBゲット

その後、RB・ライブBB・赤⑦BBとゲットするも下皿モミモミの状況は変わらず少なくても勝ちが欲しい今、コインを流すことに・・・751枚

プラス10K

貴重な勝ちをゲット

さぁ、さっさと帰ろう

さっさ、さっさ・・・発見!

ジャグ BB10・RB11・280回転放置(総回転3061)の台

合成1/145.76 いけそうじゃありませんか?

(本当は、幸田來未を打ち続けたかったが勝ちに拘ってヤメたため少々欲求不満な状態)

だったら未練を断ち切る未練打ち?

5Kだけと強く心に刻み戦闘開始!

ぺしぺし、ぺしぺし

最近、ジャグに嫌われているようでなかなかペカらず

今日もと思った時

第一リールチェリー

第二リールチェリー出ず


2確でペカと神々しく光るGoGoランプ


甘美のひと時、至福ののひと時

で、バケ・・・orzもう天国から地獄

出玉を使い果たし、5Kも使い果たしてヤメ

しょぼい勝ちだがなんとか連敗ストップすることができました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。


さらに「ポチッ」と→ 人気ブログランキングへ

実戦データは、「続きを読む」からどーぞ

■本日の収支
 投資合計: 10K
 回収合計:751枚(15K)
 本日の収支:+5K

続きを読む

打ったのはゴルフボールだけじゃナイんですぅ

  • 2007/11/05(月) 02:23:56

11月4日(日)

移転前のブログは、こちら→ギャンブル中心主義!

今日は、週一通ってるゴルフレッスンの日
かれこれ3年以上通っているが未だに100を切った事がナイ
ヘタと言われればその通りだが、去年は、年に2~4回しかコースに行かなかったから・・・
今年の夏ごろからスクールの人達と月1~2回ぐらい行くようになって、イイ感じになってきた気がする
年内に100切れたらいいなって思ってます。


で、基本的に週末は打たないはずなのに

カテゴリーは、パチスロ・・・・・ゴルフボール以外も打っちゃった

パチスロ依存症かも・・・ヤバッ

まずは、応援クリック→人気ブログランキングへ

向かったホールは、駅前のD店
休日だというのに客もまばら
④⑤⑥祭りっていう訳の分からんイベント

まぁ、夕方なのでボーナスの出がイイ台をちょろっと擦ってみようと台探し

見つけた台は、ニューパルサーVで合成1/162.88の台
2K回して当たらずヤメ

合成は、いいんだけど・・・財布の中身が・・・10Kちょいしかなくて・・・

じゃぁ帰ろうかと出口に向かったいた時にBB12、RB11の男塾合成1/152.82
よさげなのでちょろっと擦って見ました

小役もあまり落ちず、はげ塾長の寒い演出がつづいていたその時
虎丸カットインから熊出現→リールの絵柄が変わって訳の分からないうちにボーナス→バケ

28ゲームでリール停止後、再始動して赤⑦BB

今日は、イ・ケ・ル・!・のか?

なくなる、なくなる、コインがドンドン

諦めかけたその時

  直進行軍

桃太郎たちは、どんどん進み行き着いたのは極悪組

みごと壁を破壊して黒BB

かろうじて救われたがやっぱりここまで

コインすべて呑まれてヤメ

今日の未練打ち
合成1/200前後のルパン
3K回してチェリーも熱い演出なく、次元に「気が進まねーなっ」って再三言われ終了


三・連・敗

やっちゃった(泣)

■本日の収支
  パルサー:-2K
  男塾   :-6K
  ルパン  :-3K
  合計   :-11K

ドリスタ

  • 2007/11/04(日) 00:46:17

11月3日(土)

過去の栄光?ブログはココ↓
           ギャンブル中心主義

基本的に週末は、打ちません。
なので今日は、ほぼ一日中PCをいじってました。

メモリーを2G増設してパワァーアップいたしました。
メモリー買いに行った帰り新しいホールを発見し偵察してきました。
1円パチンコなるものがあって、経営努力してるみたいなので今度行ってみようと思います。

あと、暇だったのでドリスタのデータを整理してみました。興味のある方は、下記の「続きを読む」から・・・

他の機種もぜひ!って方は「ぽちっ」↓

        人気ブログランキングへ



続きを読む

11月2日稼動

  • 2007/11/03(土) 01:47:21

11月2日(金)

応援クリックしてね!→FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


起きたら12時前

朝一は、無理

昨日は、ボロ負け

で行く気がおきないのはイイことだと思いながら悔しさがじわじわと・・・

少しでも取り返すぞぉと・・・

人生多少の間違いはあるもの・・・多少だったらいいのに

向かったのは、駅前D店

イベント台は、リンかけ・ガッチャマン・仮面ライダー・北斗・みちのくプロレスって具合

なのに昼過ぎでリンかけに人もまばら

だいたいの機種で1台は、出ている

ならばと4台設置のガッチャマン

総回転1150、BB6、RB1とかなり優秀

しかし、コレ打ったことがない

まぁ気にせずペシペシ

何度かG-ZONEに入るもののBounsの気配はナイ

まぁ、設定⑥でも合成1/233.1だから・・・

この台、打ち始め1/164.3ってことは

ここで確率が収束すると考えて

えーっと・・・約715

打ち始めが192だから500以上回すのかいぃ~

などと考えながら465回転でバケ

コインも呑まれ

追い銭しつつ679回転、またまたバケ

263回転まで回してヤメ

トータル-25K

本日も撃沈

これでも合成で1/262.6だから高設定の可能性もあるんだけど・・・面白くない

気を取り直して仮面ライダー

BB2、RB3、総回転1372、合成1/274.4

731回転で放置されている台

2Kで蝙蝠男を倒して赤⑦ゲット

ライダータイム(以下RT)では、ボーナス引けなかったものの

208回転でバケ

446回転でバケ

いい加減飽きたところでRT中に緑⑦

歌が店内に響き渡る

気分上々もつかのま

弱いヒーロー達にイライラが募る

362回転で赤⑦

コインすべて呑まれてヤメ

で、今日の未練打ち

クレオフ台のみちのくプロレス④⑤⑥確定台

これも打ったことないが高設定と信じ打つ

やたらChanceって出るくせにボーナスにつながらずヤメ

やばい!2日連荘で30Kオーバーの負け

どうやら今月は、負債を減らすためのスロになりそうだ・・・

■本日の収支
 投資金額: 35K
 回収額 : 0枚(0K)
 収支  :-35K

 トータル収支:-74K

11月1日稼動&練習ブログ

  • 2007/11/03(土) 01:39:15

11月1日(木)

ライブドア(ギャンブル中心主義!)からこちら(ギャンブル中心主義!Ver3)に引越し!

FC2の前にyahooブログでギャンブル中心主義-その2を立ち上げたけど使いこなせませんでした。たった2日でお引越しすることに・・・(笑)

初日の今日

気合とうらはらな結果に・・・

三国争覇伝 クレオフで④⑤⑥確定するも-7K

三国志 -4K

ドリスタ -2K

ジャグ -11K

コータロー -15K

トータル:-39Kで争覇伝でBB1、ジャグでRB1、コータローでRB1とお粗末な結果

今日の稼動状況は、引越し前のギャンブル中心主義でアップしたので概要のみです

まだ、こちらの機能を使いこなすのに時間がかかりそうです・・


